【共演NG】3話のあらすじと感想!不倫謝罪会見を里見浩太朗が三本締め!

当サイトのリンクには広告が含まれます
共演NG

【共演NG】3話のあらすじと感想!不倫謝罪会見を里見浩太朗が三本締め!

この記事のポイント
  • 【共演NG】3話のあらすじネタバレ
  • 視聴率
  • 感想
  • 動画配信
目次

【共演NG】3話のあらすじ

【共演NG】3話のあらすじです。

視聴率がひとケタで大ピンチ!?

遠山英二(中井貴一)と大園瞳(鈴木京香)が演じたドラマ「殺したいほど愛してる」の衝撃シーンは監督・スタッフ全員が手応えを感じる最高のシーンになった。

第1話の試写を見た英二も手応えを感じ、まんざらでもない様子。瞳は自分もキスがあることを知っていたらもっとうまくできた。英二は久しぶりのキスシーンで歯が震えていた、念入りに歯を磨いていた、などと毒づく。

ドラマ部長・戸沢(岩谷健司)も「確実に2ケタ行く!」と確信していたが、視聴率はなんと6.6%だった。

大園瞳に恥をかかせた、と古川しおり(猫背椿)は激怒。

若手の共演NGアベンジャーズが揃う撮影現場では、戦隊モノ出身・佐久間純(細田善彦)と2.5次元俳優・加地佑介(小澤廉)が何故結婚したのかと漢字が読めない件でぶつかり合う。

内田梢(小野花梨)が遅刻したのに、自分やスタッフに謝らないと篠塚美里(若月佑美)がキレる。

英二が家に帰ると雪菜が「殺したいほど愛してる」を見ていた。

撮影は順調? キスすることは台本に書いてない、と英二を責める雪菜(山口紗弥加)。あわてて変更台本を見せる英二。

楠木(小島藤子)が、視聴率が悪いから「誰かスキャンダルでも起こしてくれないかな」と言っていると佐久間と美里のマネージャーが写真週刊誌のゲラ刷りを持って謝りにくる。

不倫ドラマキャストが不倫!

佐久間と美里のお泊りデート現場を写真週刊誌がすっぱ抜いた。不倫ドラマの出演者が私生活で不倫というスキャンダルにバッシングが白熱する。

楠木は「不倫は犯罪じゃない。局内にもいっぱいいる」と嘆くが、要はスポンサーが問題だと言う。

是枝と戸沢はショーランナーの市原龍(斎藤工)に謝る。プロデューサー・是枝育夫(迫田孝也)は2人を守るためにも降板させようとするが、市原はむしろチャンスだと言う。スポンサーの依頼で前代未聞の「謝罪会見」をやれと要求する。

【共演NG】3話のネタバレ

撮影の日、英二(中井貴一)がマスコミに取り囲まれる中、佐久間(細田善彦)と美里(若月佑美)はスタジオ入り。前室では共演者たちがワイドショーを見ている。

佐久間と美里がみんなに謝る。英二に謝りにくる佐久間、美里は瞳に謝りにくる。

自分がかつてワイドショーに追いかけ回された経験がある瞳は美里に同情する。

撮影が始まるが、佐久間は不倫をしている父親(中井貴一)を責めるセリフがどうしても言えなくなる。美里は緊張のあまり過呼吸になる。

撮影中断中、戸沢が英二たちに何かを頼む。それは佐久間と美里の謝罪会見に英二と瞳も出るということだった。

会見が始まると、厳しく追求される佐久間。佐久間は美里に本気で、これから離婚を進めると話す。

初めて心から通じ合える人と出会えた。何よりも、美里を愛している、と佐久間は会見前に言っていた。瞳は美里のために一緒に会見に出ると決めたのだった。

バッシングがひどくなると、「助っ人が必要だ」と出島が立ち上がる。小松たちも会見に出る。

「孫を許してくれ」と出島が土下座すると、小松や瞳も「娘を許してください」と続ける。

何がなんだかわからないうちに、出島がいきなり一本締めで会見を締めてしまう。

「殺したいほど最悪の謝罪会見」とマスコミに叩かれたおかげで、ドラマは話題になり、動画再生数がすごい勢いで伸びる。

セットの中ではみんなが酒盛りしながら大盛り上がり。瞳は「謝罪会見は、うんこ野郎にしては上出来だった」と英二を褒める。みんなの気持ちがまとまったその光景を見た楠木、是永らは感動する。

酔いつぶれた瞳を仕方なく送っていく英二と豊か。英二は瞳の部屋で、2人の思い出のミニカーを見つけるのだった。

翌日、英二が本番を控えているところ、豊がヤバイ、と呼びに来る。雪菜(山口紗弥加)が撮影現場に来て、瞳に挨拶していた。

【共演NG】3話の感想

謝罪会見シーン、腹抱えて爆笑したwww お手を拝借ってなんだよwww

謝罪会見乱入www
そんなにドラマメンバー結束力高まってたのwwwwww

記者会見シーンの里見浩太朗さんの贅沢な使い方。
いやいや、堪能させて貰った。

里見浩太朗さんが仕切ってのカオスな謝罪会見。面白かったですね。

これも市原(斎藤工)の想定内なのか…。

それにしても雪菜=山口紗弥加の宣戦布告的な挨拶がこわい! 面白くなってきましたね。

【共演NGの動画】

【共演NG】の動画は、で配信中!

あわせて読みたい
ドラマ【共演NG】のキャストとあらすじ!中井貴一×鈴木京香で“テレ東”が社運を賭ける!? ドラマ【共演NG】のキャストとあらすじ!中井貴一×鈴木京香で“テレ東”が社運を賭ける!?テレ東月曜10時の新ドラマは、秋元康企画の異色作!「共演NG」という芸能界のタブ...
共演NG

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次