2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【逃げ恥】大事なお知らせは続編発表!?新垣結衣・星野源が結婚?最新情報まとめ

【逃げ恥】大事なお知らせは続編発表!?新垣結衣・星野源が結婚?最新情報まとめ

『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS)が2020年9月25日(金) に放送され、古田新太・藤井隆の砂肝コンフィ会に新垣結衣、星野源が登場!放送から四年経ったドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のメンバーが集結しました。番組の予告では新垣結衣さん、星野源さんから重大なお知らせがあるとのこと。ついに「逃げ恥」が続編発表!?まさかの結婚?

今回は【逃げ恥】大事なお知らせについて最新情報をお伝えします。

スポンサーリンク

【逃げ恥】から大事なお知らせが!

『ぴったんこカン・カンスペシャル』(TBS、2020.09.25)で、新垣結衣・星野源・古田新太・藤井隆の逃げ恥メンバーが集結!

番組冒頭では、新垣結衣さんと星野源さんから「大事なお知らせがあります。」と告知がありました。

いったいなんでしょうか。しかも番組公式Twitterが、#リアタイ推奨 と番宣。リアタイ=リアルタイム視聴を推奨するということは期待するのは続編発表ですが…。

「大事なお知らせ」は、正月スペシャルの発表!

【発表までの経過】

20時51分:ネットでお知らせしていない発表と、番組内で安住アナウンサーが告知。
これで『半沢直樹』最終回の告知、星野源出演の『罪の声』の告知のパターンは消滅!

21時56分:(撮影2時間20分後、ついに発表)新垣さん星野さんのお2人から「来年のお正月、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』がスペシャルとして帰ってきます!」と声を合わせて告知!撮影はこれからで、藤井隆さんは初耳。古田新太さんはマネージャーから聞いていたようです。

●公式Twitterからも正式発表↓

【逃げ恥】大事なお知らせは続編発表?結婚?

(この欄は発表前の記事です)
続編発表!?あるいはサプライズで新垣結衣・星野源が結婚?…なんて妄想もしてしまいますね。

SNSでも…

大事なお知らせは、逃げ恥スペシャル、または、逃げ恥season2などの続編が期待されています。

星野源さんは映画『罪の声』が2020年10月30日(金)公開なので、映画の告知をするかもしれません。

しかし新垣結衣さんと「せーのっ!」で大事なお知らせをするようなので…

まさかの「結婚します!!」か?

しかし新垣結衣さんの性格からして私生活のことをこんな発表することはなさそうです。

逃げ恥ムズキュン特別編がDVD化という可能性もあります。

また、TBSが力を入れている『半沢直樹』が明後日に最終回なので、古田新太さん出演ということもあり、【半沢直樹】の告知をする!!なんてありそうです。仲間を思って…。

ともかく注目ですね。

ニュース
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】