【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシの嘘ツイートに反響!

当サイトのリンクには広告が含まれます
オヤハル続編

【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシの嘘ツイートに反響!

【オヤハル】最終回放送直後にムロツヨシが投稿したツイートは、嘘?ホント?

今回は、【親バカ青春白書/オヤハル】の続編、ムロツヨシのツイート、動画について!

目次

【親バカ青春白書/オヤハル】は短縮されていた!

9月13日に全7話で最終回を迎えた【親バカ青春白書/オヤハル】。

通常1クール全9〜11話放送される連ドラで7回は短い。ほかの夏ドラマ同様、コロナの影響で短くなってしまったのかなと思っていたら、やはりそうだったんですね。

ムロツヨシさんが「7話で終わる、、、わけなかったドラマです」と言っています。

最終回は3年生になるところで終了したので、本来は3年生で2話、4年生で2話ぐらい続く予定だったかもしれませんね。

やっぱり卒業までやって欲しかったし、さくらとハタケのその後も見たいし。中途半端なところで終わった感じは否めません。

あわせて読みたい
【親バカ青春白書/オヤハル】最終回のネタバレと感想!ガッキーの元ヤン&ドラゴン桜の破壊力! 【親バカ青春白書】最終回のネタバレと感想まとめ!ガッキーの元ヤン&ドラゴン桜にネット沸騰!ムロツヨシ主演【オヤハル】もいよいよ最終回。さくら(永野芽郁)とハタ...

【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシが嘘ツイート

「続編決定! こんな嘘ニュースを流す男になりました」とありますが、早くもオヤハルロスになった視聴者から大反響!

【親バカ青春白書/オヤハル】続編はある?永野芽郁もコメント!

ムロツヨシさんのツイートに反応して、永野芽郁ちゃんも続編後押しのツイート!

これは心強い。ますます期待が高まりますね。

【親バカ青春白書/オヤハル】続編待望の声!

「絶対続編!!嘘をほんとにしてください!!」
「嘘ニュースなのか…一瞬本気にしてへこんでいる_| ̄|●マジで続編お願いします」
「ムロツヨシは有言実行の男!!!必ずや続編決定!確定!!」
「物語の途中感満載だったので続編はMUSTです!」
「有言実行男が断言されましたー!!やります!!きっとやってくれます」

ムロさんの嘘ツイートに、続編に期待の声が多数寄せられています。

そういえば「今日から俺は!!」のときも、賀来賢人と伊藤健太郎が「映画化決定!?」と先走りしたけど、実現しましたね。

これだけ反響があれば、「嘘から出た真」有言実行のムロツヨシさんと福田監督がいつか実現してくれるでしょう。

劇場版もいいけど、【オヤハル】はお茶の間で楽しみたいドラマ。

2時間スペシャルでもいいので、ぜひ続編を!

待ってます!

親バカ青春白書/オヤハル】の動画は、で配信中!未公開シーン復活版も見放題です。※2020年9月14日現在の情報です。

あわせて読みたい
【親バカ青春白書】の視聴率と最終回ネタバレ!福田組がムロ+ガッキーで新記録を樹立!? 【親バカ青春白書】の視聴率と最終回ネタバレ!さくら(永野芽郁)とハタケ(中川大志)の初恋は成就する!?日テレ新日曜ドラマ【親バカ青春白書】の視聴率とネタバレを全話ま...

10月スタートの新番組はこちら↓↓

あわせて読みたい
ドラマ【極主夫道】のキャストとあらすじ!玉木宏が元極道の史上最強・専業主夫に! ドラマ【極主夫道】のキャストとあらすじ!玉木宏が元極道の史上最強専業主夫に!2020年秋の日テレ/読売テレビ系新日曜ドラマは玉木宏主演の【極主夫道】!不死身のヤクザ...
オヤハル続編

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次