2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシの嘘ツイートに反響!

【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシの嘘ツイートに反響!

【オヤハル】最終回放送直後にムロツヨシが投稿したツイートは、嘘?ホント?

今回は、【親バカ青春白書/オヤハル】の続編、ムロツヨシのツイート、動画について!

スポンサーリンク

【親バカ青春白書/オヤハル】は短縮されていた!

9月13日に全7話で最終回を迎えた【親バカ青春白書/オヤハル】。

通常1クール全9〜11話放送される連ドラで7回は短い。ほかの夏ドラマ同様、コロナの影響で短くなってしまったのかなと思っていたら、やはりそうだったんですね。

ムロツヨシさんが「7話で終わる、、、わけなかったドラマです」と言っています。

最終回は3年生になるところで終了したので、本来は3年生で2話、4年生で2話ぐらい続く予定だったかもしれませんね。

やっぱり卒業までやって欲しかったし、さくらとハタケのその後も見たいし。中途半端なところで終わった感じは否めません。

【親バカ青春白書/オヤハル】の続編決定!?ムロツヨシが嘘ツイート

「続編決定! こんな嘘ニュースを流す男になりました」とありますが、早くもオヤハルロスになった視聴者から大反響!

【親バカ青春白書/オヤハル】続編はある?永野芽郁もコメント!

ムロツヨシさんのツイートに反応して、永野芽郁ちゃんも続編後押しのツイート!

これは心強い。ますます期待が高まりますね。

【親バカ青春白書/オヤハル】続編待望の声!

「絶対続編!!嘘をほんとにしてください!!」
「嘘ニュースなのか…一瞬本気にしてへこんでいる_| ̄|●マジで続編お願いします」
「ムロツヨシは有言実行の男!!!必ずや続編決定!確定!!」
「物語の途中感満載だったので続編はMUSTです!」
「有言実行男が断言されましたー!!やります!!きっとやってくれます」

ムロさんの嘘ツイートに、続編に期待の声が多数寄せられています。

そういえば「今日から俺は!!」のときも、賀来賢人と伊藤健太郎が「映画化決定!?」と先走りしたけど、実現しましたね。

これだけ反響があれば、「嘘から出た真」有言実行のムロツヨシさんと福田監督がいつか実現してくれるでしょう。

劇場版もいいけど、【オヤハル】はお茶の間で楽しみたいドラマ。

2時間スペシャルでもいいので、ぜひ続編を!

待ってます!

親バカ青春白書/オヤハル】の動画は、Huluで配信中!未公開シーン復活版も見放題です。※2020年9月14日現在の情報です。

10月スタートの新番組はこちら↓↓

親バカ青春白書
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】