【半沢直樹】最終回の放送日と放送話数が正式告知!【特報】

当サイトのリンクには広告が含まれます
半沢直樹2期

【半沢直樹】最終回の放送日と放送話数が正式告知!【特報】

堺雅人主演の【半沢直樹】が2020年7月から放送中!

9月6日は通常回でなく、撮影スケジュールの調整のため、異例の生放送の特番に変更!

その番組内で【半沢直樹】最終回の放送日と全話の話数が告知されました。

目次

【半沢直樹】最終回の放送日と放送話数

9月6日の生放送の特番にて、安住アナウンサーが「心配なさらないでください。」と延期によって、話数が削られることはない、と告知しました。

最終回の放送日は2020年9月27日(日)。

全話の話数は、10話です。

したがって次回の8話の放送日は、2020年9月13日(日)

第9話の放送日は、2020年9月20日(日)となります。

【半沢直樹】は2013年版で大好評だったドラマの続編。

新型コロナの影響で本来は4月スタートが7月スタートに遅れた作品です。キャストのスケジュールもあり、全話の話数が少ないのではないか、と憶測も呼んでいました。

さらに第1部の東京セントラル証券パートが4話目で終了したため、全8話~9話ではないか…とも言われていました。
その中で、予定どおりに全10話放送するとの公式発表。ファンにとっては朗報ですね。

【関連記事】

あわせて読みたい
【半沢直樹】生放送の視聴率とネタバレ!堺雅人さんのアドリブ、渡真利の私生活など裏話満載! 【半沢直樹】生放送の内容は?8話が延期でも嬉しいご褒美!? 堺雅人主演のドラマ『半沢直樹』第8話の放送が、9月6日から9月13日へ1週間、放送延期になりました。9月6日...
あわせて読みたい
【半沢直樹2】のキャストとあらすじ!堺雅人主演で7年ぶり続編! ドラマ【半沢直樹2】のキャストとあらすじ! 2020年7月19日スタートのTBS日曜劇場は『半沢直樹』。 主演・堺雅人が第1期から続投! 決め台詞「倍返しだ!」も流行し、最...
あわせて読みたい
【半沢直樹】の視聴率と最終回ネタバレ!大物が退場の衝撃結末!? ドラマ【半沢直樹】の視聴率と最終回ネタバレ! 堺雅人主演、池井戸潤原作の人気ドラマ『半沢直樹』シリーズ。 2020年版の第2期は、大物キャストが退場の衝撃結末!? ...
半沢直樹2期

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次