2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【私の家政夫ナギサさん】最終回予想が大荒れ!ナギサさんとメイの結婚はあり?なし?

【私の家政夫ナギサさん】最終回予想が大荒れ!ナギサさんとメイの結婚はあり?なし?
今夜、最終回を迎える【私の家政夫ナギサさん/わたナギ】の結末予想が大荒れ!

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)の恋愛・結婚はあり?なし?

視聴者が賛成・反対する理由とは?

今回は、【私の家政夫ナギサさん/わたナギ】最終回の視聴者予想について!

スポンサーリンク

【わたナギ最終回予想】メイとナギサさんの結婚は「あり」派のご意見

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚してハッピーエンドになって欲しい人たちの意見を集めてみました。

んも〜〜〜!!絶対ナギサさんがいい!!
わたしもナギサさんほしい!!!!
結婚するなら自分ときちんと向き合ってくれる人がいいなって改めて思いました

ナギサさぁん!メイさんと結婚してください!!!!!お願いします!メイさんと!!!あの予告はなんですか!!出ていかないでください!!メイさんと!!!ナギサさん!!

今日はナギサさん、最終回。見たいような見たくないようなドキドキするー。゚∵・(ノД`)∵゚。 私はナギサさんとこのまま結婚してほしいなぁ。

メイとナギサさんの結婚に賛成している人は、自分もナギサさんが好きで「ナギサさんと結婚したい」という声も多く上がっていましたね。

あんなに完璧な家事をやってくれて、心も包んでくれるナギサさんみたいな人、いいですよね。でも夫になったら関係性が変わるのでしょうか?

【わたナギ最終回予想】メイとナギサさんの結婚は「なし」派のご意見

メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)の結婚は気持ち悪い、しっくりこないという人たちの意見を集めてみました。

このまま、家事完璧のおじさんと、それに甘えっぱなしの若い娘の結婚話では、つまらない。家事も育児もできない同世代同士が、結婚してから成長していく物語のほうがリアルには好きだな。

私の家政夫ナギサさん、気持ち悪いの私だけ?仕事として家政婦やっているのに、結局、雇い主の若い女の子に恋愛感情持つオジサン…プロ失格じゃん…。これはドラマだからまだ許せるんだけど、現実のオジサンが若い女の子との出会いにワンチャン求めて、家政婦になるよ…問い合わせ増えてるみたいだし。

ナギサさんって「お母さん」になりたいんだよね?メイからしてもお母さんなんだよね?お母さんと恋愛やら結婚はしないだろ、、、結婚すればナギサさんは異動してもお母さん(家事やってくれてメンタル支えてくれる人)のまま!って、ドラマの「お母さん」観が古いから気持ち悪いのかな、、

わたナギ、ラストどうなるかわからんが、メイとナギサさんが結婚したらナギサさんが無償で家事やる…って展開にはならないでほしい。それって搾取(無償労働)の性別反転バージョンでしかないからな。

メイとナギサさんの結婚に反対の意見では、「お母さんみたいなおじさんに恋するメイに違和感」「メイはナギサさんに家事をやって欲しいだけ」のような2人の関係性に引っかかるものから、「ずいぶん年下の雇用主に恋愛感情を持つなんてナギサさんはプロ失格!」という厳しい意見も見受けられました。

【わたナギ最終回予想】ナギサさんより田所!田所派のご意見

メイ(多部未華子)の相手は、ナギサさん(大森南朋)より、年齢的にも釣り合う田所(瀬戸康史)がいい!という田所派のご意見を集めてみました。

家事できない同士の田所さんと結婚して、家政婦サービス頼むとかが良かったなぁ 夫婦どっちかが家事する価値観ていつまで続くのかな

メイちゃんと田所さんに結婚してもらって、ナギサさんはこの2人の住まいの家政夫として雇ったような最終回がいい~

ナギサさん最終回か〜どうなるのかな〜自分的には田所さんと結婚して、今は無理でもナギサさんを家政婦にまた雇うって案がいいな〜

【わたナギ最終回予想】そのほかのご意見

私の理想はメイと田所夫妻の家にくる家政夫ナギサさん だったけど、ナギサさん田所さんの様子を見ていると無理そうで残念。メイは結局どちらも選ばない展開も?! ナギサさんをお母さんとして家にいて欲しいならナギサさん的には複雑なのかな??

当初は、メイ×田所(に家政婦ナギサさん) と想定していたのに 今それが成立するなんて ナギサさんが居た堪れなさ過ぎて、無理だろう 付き合ってみたらやっぱ違ったな展開? いや、それだと想像以上の炎上に… どうなるの?

ナギサさん気持ち悪いって意見多くて驚き。ドラマはドラマ、リアルはリアルって割り切ってくれ気持ち悪い

わたナギ原作漫画のあの感じやとナギサさんとくっつくのはめっちゃわかるけどドラマやとナギサさんとくっつくのはなんか違うってなるごめんなさいね

どちらも選ばない展開、それもありえますね。

【私の家政夫ナギサさん/わたナギ】の動画はパラビで全話配信中!メイとナギサさんのちょっと変わった恋物語はリピ必至です。※2020年9月現在の情報です。詳細はパラビサイトでご確認ください。

【わたナギ最終回予想】メイはナギサさんと結婚して続編に続く

かわいい!と大人気の大森南朋のナギサさんですが、原作ではもっとクールで男っぽいイメージなんです。だから最後にメイと結婚するのもそれほど違和感がないのですが、話数が(たぶん)短縮されたせいか、ナギサさんがいきなり恋愛モードに入った感じですよね。

メイはもう序盤からナギサさんのことが気になって仕方なかったから、好きだったと思いますが…。

またドラマではナギサさんが「お母さん」になりたい理由もちゃんと描かれていない(言葉で説明しただけ)ので、「お母さん」がちょっと浮いた感じになってしまっているような気もします。

しかし、公式さんが次のように「多幸感あふれるラスト」と言っているので、やはりメイはナギサさんとハッピーエンドになると予想します。

「怒濤(どとう)の展開になってくるんですけど、メイちゃんとナギサさんがどんな幸せの形を見つけていくのかというところにご注目いただきたいかなと思います。登場人物たちがちゃんと前進して、すごく多幸感にあふれたラストになっていると思うので、一緒に最後まで見届けていただけたらうれしいです」

https://mantan-web.jp/article/20200831dog00m200047000c.html

もしかすると、お試し結婚の後にちゃんと交際してから結婚するという方向になるかもしれませんが、最後に来てメイがナギサさんじゃなくて田所に行くというのはありえないかな、と。

ナギサさんもメイが好きだから、メイと田所が結婚してナギサさんを雇うという展開もないと思います。ナギサさんがかわいそう過ぎる。

田所は、家事力のある薫(高橋メアリージュン)を見直してみたりするのではないでしょうか。

またメイの後輩の天馬(若月佑美)と瀬川(眞栄田郷敦)もハッピーエンドになりそう。

すぐじゃないかもしれませんが、メイとナギサさんは結婚して、結婚後の続編につづく・・というラストになって欲しいと思います。

それでは【私の家政夫ナギサさん/わたナギ】の最終回を見守りましょう!

最終回のネタバレはこちら↓↓

私の家政夫ナギサさん
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】