中島健人発案ドラマ【リモート未満警察】配信決定!全5話のあらすじ・ネタバレを紹介!カイくん&ジロちゃんの絆!

当サイトのリンクには広告が含まれます
未満警察 ミッドナイトランナー

未満警察 ミッドナイトランナー

2020年8月24日(月)~28日(金)に、YouTube日テレ公式チャンネルドラマ【リモート未満警察】の動画配信が決定しました!主演の中島健人発案で製作されたこのリモートドラマは、本編第8話のラスト直後を描くストーリーになっているのだとか!【リモート未満警察】全5話のあらすじ・ネタバレを紹介!カイくん&ジロちゃんの絆を改めて堪能しましょう!

目次

ドラマ【リモート未満警察】は本編:第8話のラスト直後のストーリー!

未満警察 ミッドナイトランナー

画像元:公式サイト

この【リモート未満警察】は、本編のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の第8話のラスト直後のカイくん・ジロちゃんコンビを描いたストーリーになっています。8話のラストといえば、あの「スコップ男」がまさかの柳田(原田泰造)だった!?という展開で終わりましたよね。詳しく本編をおさらいしたい方はこちら↓↓

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】8話のネタバレと視聴率!カイくん&ジロちゃん活躍の裏でスコップ男... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】8話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!カイくん&ジロちゃんがつい...

ドラマ【リモート未満警察】全5話のあらすじ・ネタバレ

1話

カイくん・ジロちゃんの寮の部屋には、「スコップ男の事件から手を引け」と赤い文字が書かれていました。その窓をのぞき込むと、下にスコップ男らしい人影が!2人はその後を追いかけようとしますが姿は見えず、カイくんはそのまま部屋に戻ります。しかし、ジロちゃんの姿が無い!?すると、ジロちゃんからテレビ電話が・・・。いつのまにかどこかの部屋に閉じ込められてしまったというのです。まさかスコップ男に閉じ込められた!?焦るジロちゃんはカイくんに求めます。たった5分の間に起こったジロちゃんのピンチに、頭をフル回転させて考えるカイくんですが、彼が閉じ込められている部屋について何か気付いた様子です・・・

2話

ジロちゃんが閉じ込められている部屋は・・・なんと備品倉庫だった!?カイくんの部屋から3分という激近なところでい何故そんなことに・・・(泣)ジロちゃんを迎えにいこうとするカイくんに、「お願いだから電話は切らないで!!」と懇願するジロちゃん。あまりの‟ビビリ”にからかうカイくん。助けを待つジロちゃんは子犬のようでした(笑)

3話

電話を繋いだままジロちゃんを助けに行くと見せかけて・・・なぜかジロちゃんのソフトバナナを片手に画面の中へ戻ってきたカイくん。倉庫の鍵が届いたら電話をかけ直し助けに行くという彼に、「いやいやいやいやいや!!!」と電話を切らせまいと必死なジロちゃん(笑)。それでもからかって驚かそうとするカイくんに、「もう一度やってみて。もう驚かないから。」と言い放ちましたが、もう一度驚かされて、なんとジロちゃんが気絶!?

4話

応答のないジロちゃんに焦るカイくんでしたが、気絶したフリでした(笑)。しばらく画面越しにふざけあって遊ぶ2人。どれだけ仲が良いんだか・・・。なんだかんだ騒ぎながら、倉庫の鍵を待つ2人ですが、いつになったらジロちゃんは部屋から出られるのでしょうか・・・!?

5話

画面からジロちゃんの姿が消え、また焦るカイくん。しかしやっぱりこれも冗談で、なぜか突然クイズが始まります。ジロちゃんからの問題は、「この部屋の秘密は何でしょう?」。そして、「押してダメなら引いてみろと言われ育ったが、それは恋愛だけではなかった。さてどういうことでしょう?」・・・ここまでくるとなんとなく解りますね(笑)。結局、ジロちゃんが閉じ込められていたと思っていた部屋には鍵はかかっておらず、ジロちゃんがドアを引いたら開いた、という衝撃の天然ボケで幕を閉じたのでした(笑)。こんなに仲の良い2人も、なんと本編第9話では大ゲンカすることに!?最終話に向けて怒涛の展開をお見逃しなく!

★ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画★
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画は、Huluで視聴可能です。
※本記事の内容は2020年8月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトでご確認ください。
あわせて読みたい
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】のキャストとあらすじ!中島健人×平野紫耀W主演! 2020年4月11日(土)22時から、日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で初回放送日が6月27日になりました!)する土曜22時の新ドラマに【未満警察 ミッドナイ...
あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率一覧と最終回ネタバレ!スコップ男は片野坂(伊勢谷)!?驚く... 2020年6月27日(土)22時から日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で4月に予定されていた初回放送日が延期となっておりましたが、ついに6月27日に決定!)す...

ドラマ【リモート未満警察】カイくん&ジロちゃんの深い絆を堪能!

未満警察~ミッドナイトランナー~

本編のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】最終話に向けてラストスパート。そんな中配信がスタートされたこの【リモート未満警察】は、コロナ禍でドラマの撮影も困難だった状況が続で、主演の中島健人発案で作られたのだとか。彼の作品にかける意気込みはもちろん、視聴者に対する気持ちも感じられる嬉しいサプライズとなりました。本編の第9話はカイくん・ジロちゃんの間に暗雲が立ち込める展開に!?きっとこの2人ならそんな困難も乗り越え、見事な最終回を飾ってくれると信じて、この【リモート未満警察】を楽しみましょう!

未満警察 ミッドナイトランナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次