2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【今日から俺は!!SP】原作のネタバレと結末!今井モテ期の軽井沢編をドラマで大改変!?

金曜ロードSHOW【今日から俺は!!SP】原作のネタバレと結末!今井モテモテの軽井沢編をドラマで改変!?

劇場版公開日7月17日の金曜ロードショーで放送される【今日俺SP】。

原作コミックの内容が大幅に変わるかも!?

今回は、【今日から俺は!!SP】原作のエピソード一覧とネタバレ、ドラマ化で改変の可能性、原作コミックを無料で読む方法について!

※ドラマ放送後に「今井のバースデー編」のネタバレを追加しました。

スポンサーリンク

【今日から俺は!!SP】原作は何巻の何話〜何話?

今日から俺は軽井沢編
amazon.co.jp

金曜ロードショーで放送されるスペシャルドラマの原作は、次の16エピソードです。全38巻の『今日俺』の中で、中盤の軽井沢を舞台にしたエピソード「軽井沢編」ですね。

※ドラマ放送後に「今井のバースデー編」のネタバレを追加しました。

コミックス18巻収録分

168話 青春群像編

コミックス19巻収録分

169話 レッツゴー軽井沢編

170話 はるかなる軽井沢編

171話 アンビリーバボー軽井沢編

172話 サワヤカ今井編

173話 想いはるか軽井沢編

174話 サワヤカVS.ヒキョー編

175話 地元の不良 天国と地獄編

176話 軽井沢の不良VS.東京のチーママ編

177話 酔えばいい人、三橋編

178話 純情今井立ち上がる編

コミックス20巻収録分

179話 伊藤と今井、捕わる編

180話 ファイト一発、危機一髪編

181話 怒り爆発、みんなの三橋編

182話 リーサルウェポン京子編

183話 理子、想い出のカケラ編

コミックス21巻収録分

189話 今井、涙のバースデー編

190話 理子は今井の彼女!?編

【今日から俺は!!SP】原作の登場人物

三橋貴志
軟葉高校への転校をきっかけにツッパリデビュー。卑怯な手を使うが実は純な男。
伊藤真司
三橋と同じ日に転校&ツッパリデビューしたツンツン頭の高校生。
赤坂理子
三橋の同級生で三橋のことが好き。小柄だが実は柔道家の娘ですごく強い。
早川京子
成蘭女子校のスケバン。伊藤の前では超ぶりっ子。
今井勝俊
紅羽高校の番長。バカがつくほどのお人好しでバカ力の持ち主。夏休みに軽井沢のペンション&レストランでバイトする。
谷川安夫
今井の子分。気が弱いが毒舌なところも。
女子大生
今井がバイトするレストランの客で、今井と仲よくなる。
軽井沢のヤンキー
矢板(デカ頭)を筆頭にする3人組。
東京のヤンキー
やたらに強く容赦ないイジメを繰り返す嫌らしい軍団。ユタカと非常な女、サングラス、隆夫など。

【今日から俺は!!SP】原作のネタバレ

【今日から俺は!!SP】原作エピソードのネタバレです。

168話 青春群像編

高校最後の夏休み、予定も友達もいない三橋は…

学校からの帰り道。暑さにイラついた三橋が伊藤をカバンでバコン!

振り返るとなぜか伊藤が消えていた。

ヒマでつまらない三橋は通りがかりの良くんにからむ。三橋のやり口を読んだ良くん、あっさり三橋をかわすが自転車に激突する。

次に出くわした谷川は、今井がひと足先に行っている軽井沢のリゾートバイトに行くという。

どうせ汗だくの肉体労働だろうと思ったら、なんと女子大生ともお友達になれる爽やかな喫茶店のバイトだった!

今井なんかに先に彼女を作られたらシャレにならない。伊藤を連れてナンパに繰り出そうとするが、伊藤は京子とラブラブ夏休みの相談中。

そこに現れた父親がなんと軽井沢の別荘の宿泊券をくれる。取引先との付き合いで買わされたものだったが、三橋は軽井沢バカンスにウキウキ。

理子を誘いに行くが、理子は同じ日程で長野で実家道場の合宿に行く予定。

伊藤と理子以外友達がいない三橋。伊藤と京子のデート計画を妨害して京子はオカンムリ。そこに現れた理子は、合宿には行かずに軽井沢に行くと言い出す。

169話 レッツゴー軽井沢編

伊藤、痛恨のシャレにならないミス!

軽井沢でラブコメのことを考えると笑いが止まらない三橋。伊藤は軽井沢に行ったらケンカするなと釘を刺す。

再び谷川に会った三橋は、軽井沢で男女混合バーベキューパーティーをしようと持ちかける。なんとなく不安はあるが、現地の連絡先を渡す谷川。

ラブコメに夢がいっぱいの三橋は、終始ニコニコしているため、街中に「三橋はいい奴になった」と噂が広まる。

出発当日、親戚の法事に出かけると家を出た三橋の両親は、実はハワイ旅行へGO。そのために三橋に軽井沢の別荘チケットをあげたのだった。

別にハワイに行きたいわけじゃないけど、何も知らずに大喜びしてしまった自分が情けない。三橋はだんだん機嫌が悪くなる。

待ち合わせの駅で、イチャイチャしている伊藤と京子にムカつき、伊藤を殴ったり、自動改札で切符を弾くなどしてストレス解消する。

列車に乗り席に着こうとするとガラの悪い男たちが座っていた。ラブコメのためにケンカを封印して穏やかに席を確認したいという伊藤を三橋が背中から押すと男たちにトゲトゲ頭が突き刺さる。

ケンカが始まりそうになったとき、男たちの前に立ちはだかる三橋はニコニコ笑顔はどこへやら、いつもの凶悪な形相に戻っていた。男たちはその迫力に退散する。

何でもシャレだシャレだとごまかす三橋にムカついた伊藤。停車駅で三橋をどついて列車から降ろしてしまう。

必死に列車を追いかける三橋に後悔する伊藤。シャレだよ、シャレと笑ってごまかそうとするが、三橋の切符は理子の手に。京子もシャレにならないと非難の目を向ける。

170話 はるかなる軽井沢編

理子のチクチク責めに萎縮する伊藤だが…

伊藤に列車から降ろされ、おいてけぼりになった三橋。お金は持ってないし、どうしたもんかと思っていると、次の列車で軽井沢に向かう谷川を発見!

谷川を騙して切符と荷物を手にすると、谷川を列車から降ろしてしまう。

一方、理子たちは、三橋のことを心配していた。三橋のことだから何とかするだろうけど、そのために人のお金に手を出して警官に捕まったり、逃亡するためにさらなる犯罪を重ねたりするんじゃないか、と伊藤をチクチク責める理子。

バツの悪い伊藤がトイレに行くと、さっきの列車で勝手に席に座っていた不良が、三橋がいないことをいいことに、京子を狙うため伊藤をやっつけようとする。

しかし理子と京子がその場面を目撃。

三橋をおいてけぼりにしたうえにケンカもするのか、と責める理子。

伊藤は仕方なくケンカを回避するが、さっきの不良が席にまできてからみ始める。

不良たちは軽井沢の地元民。下手に手を出すとあとあと面倒だ。いや、とにかく理子の厳しい責めに屈してなかなか手が出せない伊藤。

京子を口説き始めるヤツらに立ち上がったのは理子! 酔っ払いがからんでくると車掌に伝えると席を立つ。

理子が軽井沢のチンピラからチンチクリン呼ばわりされて、ついに堪忍袋の緒がキレた伊藤。不良たちをぶん殴る。

ケンカをしてしまい、またもや京子と理子に嫌われる…と後悔する伊藤だが、京子に「あそこで怒んなきゃ伊藤サンじゃない」、理子からは「ホント、モテるはずだよね」と言われてひと安心。

3人は何とか軽井沢に到着した。

171話 アンビリーバボー軽井沢編

谷川と伊藤とサワヤカ今井

次の列車を待つ伊藤たち。

谷川から切符を奪った三橋はもちろん乗っていた。

伊藤が謝ると、「伊藤クンが僕にしたことは谷川クンにしてきたから」という。

せっかく軽井沢に着いたのに(三橋と谷川を待つため)駅で長い時間待たなきゃいけなかったのも伊藤のせい。

みんなからチクチク責められて気を遣う伊藤を見て、「伊藤は金髪三橋のパシリ。パシリにやられてムカつく」と思った軽井沢ヤンキー。

その後の列車でやっと軽井沢着いた谷川が三橋と伊藤にブチギレしたのを見て、谷川が実力者と勘違い。地元の大物ヤンキー・矢板に話すことにする。

軽井沢に到着して、三橋が旅行者の女子たちにウキウキしていると、女子大生にお土産を買ってあげて走り去る今井を発見!

柄にもなく歯の浮くようなセリフを言っている今井は、不良という正体がバレると困るんだろうと見ていた三橋だが、今井は次の女子大生のもとに走っていただけ。

またもやキザなセリフを言いまくる今井に三橋は驚愕する。

172話 サワヤカ今井編

まるで別人!?サワヤカ今井が何か変!

爽やか男子を気取って女子大生と仲良くする今井に三橋はブチギレ。

いろいろからんでみるがサワヤカ今井は相手にしない。その異変に驚く三橋。

伊藤もサワヤカ今井に体よくあしらわれ、ムカついてくる。

その様子を見ている地元ヤンキーとその頭・矢板。

今井は、三橋に実は不良だという正体を明かされても余裕で交わし、かえって「ワルなんだ、かっこいい」と言われる始末。

そこに軽井沢ヤンキーが登場。チャラついてる今井にもからんでくるが、今井は持ち前の馬鹿力で一蹴して逆に株を上げる。

今の今井には何も通じない…。そう悟った三橋と今井は、自分たちも理子と京子と楽しもうと考え直す。

173話 想いはるか軽井沢編

軽井沢に到着!伊藤と三橋が本気に!?

軽井沢の別荘に着いた伊藤と京子はラブラブモード。京子は三橋の理子への想いを伊藤に確認しようとする。

一方、軽井沢地元ヤンキーたちは、三橋たちの居所を突き止め、復讐計画を練る。

ヤツらが目をつけたのは京子とラブラブモードで一見ふぬけに見える伊藤。やっつけようと思うが逆に伊藤にやられる。

三橋はというと、理子とどうすればいいかわからず、お尻を触ると撃退される。

三橋たちは今井のバイト先の喫茶店「パステル」を訪問。そこで今井が「理子には軽井沢がよく似合う」などと言ったせいで、三橋を本気にさせてしまうのだった。

174話 サワヤカVS.ヒキョー編

水晶パワーで今井がモテ男に変身!?

今井のバイト先のペンション&レストランを訪れる三橋と理子。

「あなたに似合う茶葉を選ぶ」とキザに言う今井にキレる三橋だが、理子に一蹴される。

アップルティーと手作りクッキーを提供する今井。評価する理子。そしてキレる三橋。

そこに女子大生2人がやってくる。

一方、地元ヤンキーたちは三橋たちに闘志を燃やして復讐の機会を狙い、バーベキューの用意をする今井にケンカをふっかけるが相手にしない今井。

いつもと違いすぎる今井に「だれだ、お前は?」とつっかかる三橋。

実は今井が変わったのには理由があった!

水晶のカケラが今井を幸運へと導いていたのだ。

そんなキレイゴトを許せるはずがない三橋は、水晶を砕いて燃やしてしまう。涙する今井。

三橋を木に縛り付ける伊藤たち。

そこに地元のワルたちがやってきた。「悪者がやってきた」と騒ぐ三橋だが、みんなスルーする。

175話 地元の不良 天国と地獄編

ワルの連鎖がスタート

木に縛り付けられた三橋を「おあつらえむき」とイジメ始める矢板たちだが、三橋のツバ攻撃や木登りして逃げようとする姿を哀れに思い退散する。

バーベキューを持ってきた理子に縄をほどかせた三橋は、伊藤に地元ヤンキーを探すように命じる。

一方、三橋の醜態を笑っていた軽井沢ヤンキーたちは、たまたま会った極悪東京ヤンキーに目をつけられる。

176話 軽井沢の不良VS.東京のチーママ編

軽井沢ヤンキーの挑戦

地元・軽井沢の不良の頭・矢板のパンチなデカ頭が東京ヤンキーたちにバカにされる。

ムカつく心を抑えて一旦はスルーするが、手下の佐藤がやられたと聞いて東京ヤンキーに立ち向かう矢板。

しかし見た目のチャラさとは裏腹に強い東京ヤンキー軍団にまんまとやられてしまう。

一方、三橋は伊藤と京子のラブラブバーベキューを邪魔していた。

東京ヤンキーの思わぬ強さに引き気味だった矢板だが、グループ外とはいえ地元ヤンキーをボコボコにする東京ヤンキーに激怒。再びケンカをふっかけるのだった。

177話 酔えばいい人、三橋編

三橋は、アルコールが体に入ると極端に“いい人”になり、ヤンキー度は普通以下に。

おとなしくなった三橋に、谷川はここぞとばかりに文句を言う。三橋は素直に償いたいと言い始める。

理子に向かって何を告白するかと思えば、「三角定規を割った」などどうでもいいことばかり。告られると思った理子はプンプン。

しかし酔った三橋は、触られたりするといつもより凶暴になるため、叩こうとする理子を止める伊藤。

キャッチボールのボールが当たると豹変してボールをとりに来た男を容赦なく叩きのめす三橋。いつものほうがマシかも…。

一方、軽井沢ヤンキーの矢板たちは東京ヤンキーたちとやりあうが、相手が強すぎるし卑怯な手を使うため、全然敵わない。

矢板は意外な行動に出る。

178話 純情今井立ち上がる編

東京ヤンキーにボコボコにされた矢板は伊藤と今井にヤツらをやっつけて欲しいと頼み込む。

そんなムシのいい話があるか、と言う伊藤だが、恥をしのんでやってきた彼らのために今井が立ち上がる。

今井をカッコいいと賞賛して応援する女子大生。谷川も今井についていく。

京子に許しを得て伊藤も参戦することになるが、酒を飲んで“いい人”になっている三橋はやる気なし。理子と残ることに。

東京ヤンキーの別荘に行くが早速やられる地元ヤンキー。今井がひとりで十分、と立ち向かうが、全員強い東京ヤンキーたちを見てちょっと後悔する。

179話 伊藤と今井、捕わる編

やっぱり1対1で、という今井の申し出を受けたと見せかけて複数で襲う卑怯な東京ヤンキーたち。さすがの今井も大ピンチ。

その頃、人手は足りているから女子大生を笑わせておけと言われて戻った谷川がヤキソバンの真似をしてあげ玉ボンバーと揚げ玉を投げると、それが三橋に命中。

我に返った三橋は逆上する。

今井をフォローしに行った伊藤はやっと今井たちを発見。伊藤は吉川や隆夫をすぐに殴り倒すが、女が伊藤を騙してスキをつき香水で目くらまし。

結局、今井と伊藤は木に縛り付けられてしまう。

180話 ファイト一発、危機一髪編

黙ってりゃいいのに、挑発ばかりする伊藤。女はハサミでピアスを無理やりとったりして伊藤を傷つけ、ツンツン髪を切ろうとする。

今井は、自分たちは千葉の最強ヤンキーだから東京まで探しに行くぞ、などと啖呵を切るが、東京モンが錆びついた釘がついたボロ板を持ち出し、さすがにビビる。

そこに三橋登場。

「知ってる声が聞こえる」と言うものの、まだ酔っ払っていてふぬけの三橋は手を出さない。

酔っているときの三橋はちょっとでも触ったら豹変する。伊藤は東京ヤンキーを挑発して三橋を殴らせようとするが失敗。デカ頭の矢板に何かをぶつけさせる。

矢板が靴を飛ばして三橋にぶつけると、案の定三橋は豹変するが靴をぶつけた矢板を攻撃してしまう。

立ち去ろうとした三橋がふと振り返ると伊藤と今井が縛り付けられているのを発見。

俺のダチ公こんな目に遭わせたのはだれだ!とキレ始める。

181話 怒り爆発、みんなの三橋編

俺の一番大切なトモダチをよくもやってくれたな、こいつらは俺と違ってまっすぐでスゲー、カッコいい…、いつもの三橋らしからぬクサイことを言い始める三橋。

東京ヤンキーたちを次々にやっつけるが、途中で気持ち悪くなってゲロを吐き、帰ろうとする。東京ヤンキーのラスボス・ユタカが出てくる。

理子はバッグをぶつけて応戦。ユタカが酔っ払って座っている三橋に手を出そうとすると、伊藤と今井は馬鹿力で縛り付けられている木を引っこ抜く。

縄を解いた伊藤が負けるわけがない。ユタカを速攻ぶちのめす。

182話 リーサルウェポン京子編

東京ヤンキーは残り2人。サングラスと女だ。

女はハサミを振り回して伊藤を傷つける。サングラスは理子を捕まえようとするが、理子は柔道技であっさりと撃退。

負けを認め、“戦利品”だとして財布を差し出す女。

ムカつくからケンカする。自分より弱いヤツをいじめたい。勝敗がわかってりゃ、イジメなんだ、と性格のひん曲がった女に最後にキレたのは京子だった。

スパンと平手打ちすると、ムカつくんだよクソアマー!とドスをきかせる。

一部始終を見ていた矢板は、千葉ヤンキーの友情や心意気に感動。今井に同じところ(軽井沢)が好きな仲間じゃないかと言われ、さらに胸を熱くする。

翌日お土産の野沢菜を渡しに行くと、断片的な記憶だけが残っていた三橋が、矢板にイジメられたことを思い出していきなりやっつける。

やっぱりヨソ者は敵だ・・と思う矢板だった。

183話 理子、想い出のカケラ編

3日間の休日もあっという間。三橋たちは帰る前に今井のバイト先へ立ち寄る。

今井と谷川は、女子大生の前でお互いを褒め合い、株を上げあっていた。

そこに悪魔・三橋がやってくる。

水晶のカケラは三橋に壊されたものの、クォーツ腕時計の水晶パワーに頼る今井だが、三橋から「バカだった頃もクォーツ時計だった」ことを指摘され、水晶パワーなんてただの思い込みだったことに気づく。

水晶のおかげでモテていたなんて勘違いをしていた…、俺がモテていたのは実力だった!

と切り替えるどこまでも前向きな今井だった。

今井の幸せを壊してやった、と満足げに帰る三橋。理子に買い食いをいろいろねだる。

セピア写真館で記念写真を撮る伊藤と京子をうらやましがる理子がふと気づくと三橋が消えていた。

写真館で伊藤たちと落ち合うと、三橋は理子に自分で書いた絵皿をプレゼント。今やモテ男となった今井が「女子にはお土産をあげるといい」と言ったアドバイスをちゃんと覚えていたのだった。

軽井沢が軟井沢になっていたり、変な絵皿だが、三橋からプレゼントをもらった理子はうれしかった。

しかしいきなり柄の悪い男がぶつかってきた拍子に皿は地面に落ちて粉々になってしまう。

当然三橋は男を撃退。カケラをひとつずつ拾い集める理子がいじらしい。

三橋という最大の困難を乗り越えた今井と谷川は、女子大生たちと記念写真を撮ろうとするが、そこにさっき三橋にどつかれた男がからんでくる。

地元に帰っても連絡とろうね、といい線いっていたのに、とっとと逃げる女子大生。

今井の恋は終わった。

三橋に一途な理子を思い浮かべて「こんなものか…」と思う今井。でも今井には谷川、谷川には今井がいる。2人は涙しながらその絆を確認するのだった。

189話 今井、涙のバースデー編

今井は、軽井沢バイト時に知り合った女性客の電話番号にかけてみるが、どれも通じない。
全員嘘つきで、ただ一時面白そうなヤツと遊びたかっただけ…。

傷つく今井だが、「俺バカだから電話番号を聞き間違えた」と女たちを責めない。

こんな事いつものこと。元気出しましょうという谷川だが、どうも今井の様子がおかしい。

弟が家に彼女を連れてきたのがその理由だ。

今井には3人の弟がいるが、すぐ下の弟とは部屋が一緒。そこに同級生の女子を連れてきていたという。

弟に先を越されたことがショックな今井。その気持ちを共有して一緒に泣いてあげる谷川。

しかも弟はその日が誕生日。ほかの友達も呼んでデニーズでパーティ、みんなに祝ってもらっていた。今井ももうすぐ誕生日。誰でもいいから祝ってほしい…。

理子登場。三橋の姿が見えないことをいいことに、今井は理子に相談する。

俺って女の子に嫌われるタイプなのかな…。

そうよ、だってあんたロバじゃん! そう答えたのは三橋だった。今井をバカにする三橋を理子はポイッと捨てて、今井は「どう見てもモテるタイプだよ」と励ます。

三橋を見返すため、今井は誕生日までに祝ってくれる女子を探そうとするがダメだった。

誕生日当日、なんと理子が自宅の部屋で待っていた。とうとう俺を選んでくれたのか…と喜んだのも束の間、部屋には谷川・三橋・伊藤もいる。

ゴミ箱から拾った本をプレゼントする三橋と伊藤。理子は救急セットをプレゼント。

今井はお礼にギターを弾くが、三橋が邪魔してギターを壊してしまう。

寿司を買ってきた一番下の弟が、理子を見て「兄ちゃんの女?」と爆弾発言をする。

三橋、今井、理子はどうする?

190話 理子は今井の彼女!?編

「兄ちゃんの女?」発言に固まる一同。理子が強く否定しなかったが、今井の弟たちは、あんなキレーな娘が彼女のわけがない、今井が去年のバレンタインデーのチョコを自分で買っていたことなどをペラペラとしゃべりまくる。

気まずい雰囲気になる三橋たち。

今井が女の子を連れてきた! と今井の母、父、親戚までもが続々と理子を見にやってくる。

追い詰められた今井は思わず、理子が俺の彼女だと言ってしまう。

さらに三橋と伊藤は子分と教える。仕方なく話を合わせる理子、伊藤、三橋。

なんだかんだいってもみんな仲間なんだ…とジーンとする谷川。

しかし三橋と伊藤が今井の子分だと聞いて悪ノリする今井の家族。

今井の肩もみや部屋の掃除を言いつける。

そこまでは話を合わせていた三橋だが、今井にギターを持ってこいと命令されてブチギレる。今井を叩きのめして子分でないことを知らしめてしまう。

バツが悪くなった三橋たちは退散し、部屋に残ったのは今井と谷川だけ。

今井を心配する谷川は、「一応、おめでとうと言われたし…」と慰めるが、今井は全然落ち込んでなどいなかった。

だろっ、俺、理子さんに祝ってもらったんだぜ。ラッキーだ。

そう言う今井は喜びにあふれていた。

【今日から俺は!!SP】は軽井沢に行かないし大幅改変!

【今日から俺は!!SP】のあらすじを読むと、原作とはずいぶん違うようです。

目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井(仲野太賀)。

しかし、憎き三橋(賀来賢人)といい感じの理子(清野菜名)を目にし、激しいジェラシーに襲われる。

そんな折、今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われ……。

数日後、サテンを訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生・奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった!

突然垢抜けた今井に憤る三橋だが、今までにない余裕の態度でかわされる。伊藤(伊藤健太郎)たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋。しかし、その先に意外過ぎる展開が待っていた……!

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/story/

軽井沢編が原作だけど、舞台は千葉(笑)。

今井のモテ期のみと三橋の妨害のエピソード重視で軽井沢地元ヤンキーと東京ヤンキーとの対決はまるまるカットのようですね。

連ドラの5話ですでに東京ヤンキーのエピソードをやってしまっています。

ドラマでは、原宿で同級生の佐川(柾木玲弥)がボコボコにされた仕返しを三橋たちがやり、東京ヤンキーのラスボス・紅野(中村倫也)と対決するというストーリーに変えられていましたが…。

軽井沢対決は【今日俺】の中でも16話にわたる重要な戦いだったので、できれば原作のままやってほしかった…。

今井のバースデー編を組み合わせたアレンジに!

放送されたスペシャルドラマでは、21巻に収録されている、今井の誕生日編のエピソードで締めくくっていました。

今井の恋愛エピソードはほかにもありますが、軽井沢編から誕生日編にうまく繋げていたと思います。

それにしても今井が本当に愛すべきバカ! バカはバカでも純情バカで、仁義のあるケンカはするけど、他人を傷つけないしやさしくてどこまでもポジティブ。

その今井にどこまでもついていく谷川もいいヤツです。

SPドラマのネタバレはこちら↓↓

【今日から俺は!!SP】原作を無料で読むには?

https://twitter.com/SundayWebry/status/1283778611627962369

サンデーうぇぶり公式サイトで、7月30日(木)まで全話無料配信中!

残念ながら実写化されなかった軽井沢編の熱い戦いは原作コミックで!

この機会に全364話を読破して笑い転げましょう!

今日から俺は!!
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】