【L 礼香の真実】最終回ネタバレと感想! 中尾暢樹、捨て身の演技も「最後、誰?」にモヤる

【L 礼香の真実】最終回/7話のネタバレと感想!中尾暢樹、捨て身の演技も「最後、誰?」が話題に!

礼香(田中みな実)はこれまでの悪事が初恋相手・マサ(中尾暢樹)にバレて強行に出る。

しかしまさかのどんでん返しが待っていた!

今回は、スピンオフドラマ【L 礼香の真実】最終回のネタバレと感想、無料で見る方法について!

スポンサーリンク

【L 礼香の真実】最終回のあらすじ

礼香(田中みな実)は、マサ(中尾暢樹)との初恋の結末をバーテンダーの茂樹(堀夏喜)に話す。

ルイ(紺野彩夏)を排除した後、礼香の悪事が噂になる。

マサ/正幸(中尾暢樹)もしばらく口を聞いてくれなかった。


礼香(中川梨花 )は、マサから呼び出されると、すべては自分の仕業。そして小学生の頃からずっと正幸が好きだった、と告白する。

正幸くんにウザイと思われながら生きていくのがイヤだから死ぬ。でも死んだ後に正幸くんにウザイと思われるのもイヤ。

だから一緒に死のう、というと、マサは意外な返事をする。

礼香ちゃんに殺されるならそれもいい。小学校のときからずっと好きだった!と礼香を抱きしめる。

だから、見てほしいんだ。毎日毎日礼香のことばかり考えて、身体を熱くしてたんだ。

パンツ一丁になり、「わかるだろ、俺が好きだってわかるだろ?」と礼香に迫る。

礼香ちゃーん、ひとつになりたいよー。

覆いかぶさってきたマサを礼香は花瓶で殴る。


手に入れたと思った瞬間、魔法が溶けた…。

小学校からずっと好きだったのに!?と驚く茂樹。

私が思っていた正幸くんと違ってたのよ。

礼香はふと茂樹の顔をじっと見て「あなたのこと好きになっちゃったかも」と茂樹にキスするふりをする。

【L 礼香の真実】最終回のネタバレ

2年後。

茂樹(堀夏喜)のバーで飲むマサ(三浦翔平)。

マサさんにとって礼香さんってどんな人ですか?と茂樹。

結局俺の心にいつも火をつけてくれたのは礼香だったかも。

情熱的ですからね…。

お久しぶりね、と礼香(田中みな実)がやってくる。

マサをここに呼んだのは礼香だった。

礼香は、追いかける恋が好きだと語る。

そして好きな人ができた。マサに会わせたいからここに呼んでいるという。

やってきた人物を見て、驚愕するマサ。礼香は意味深に微笑むのだった。

【L 礼香の真実】最終回の感想

【L 礼香の真実】最終回の感想です。

マサの意外な正体に愕然!中尾暢樹さん、かなり振り切りましたね!

本編より面白い、という声が意外と上がっていました。

イケメンの中尾暢樹がまさかの「ムッツリ」だったというドンデン返しを熱演したのに、2年後に礼香(田中みな実)が追いかけている人(好きな人)が誰だかわからずにモヤる結果に!

マサがひどく驚いていて、慄いていたことを考えると、これまで出てきてはいない人物でしょう。

しかし、有料サイトでの視聴なのに、最後が謎を残したまま、というのはいただけません。

また続編を作るということなのか、それとも「M」をよく見ていればどこかにヒントがあるのでしょうか…。

【L 礼香の真実】はいつ放送?

【L 礼香の真実】はAbemaTVで動画配信!

1~4話:6月27日(土)24:05より配信開始
5~7話:7月4日(土)24:05より配信開始
※ABEMAプレミアム会員のみ視聴可能

【L 礼香の真実】を無料で観るには?

田中みな実主演【L 礼香の真実】を視聴するには、Abema プレミアムの会員になる必要があります。

AbemaTVのプレミアム会員は、初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK

※無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、料金が請求されることはありません。

【L 礼香の真実】は7月5日現在全7話が配信されているので、余裕で1か月の無料体験中にイッキ見できますよ。

【M 愛すべき人】や【奪い愛】シリーズもまとめてイッキ見を楽しみましょう!

まずはこちらから登録!▶︎AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました