【ギルティ】4話の放送日決定!再開したらキスシーンも復活する?

当サイトのリンクには広告が含まれます
ギルティ

【ギルティ】4話の放送日決定!
待ちに待った【ギルティ~この恋は罪ですか?~】が放送再開!
新型コロナウィルス感染防止で休止していた【ギルティ~この恋は罪ですか?~】。
コロナ対策でキスシーンはどうなる?
ドロキュンのサスペンスラブストーリー【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話の放送日これまでのストーリー、今後の展開、動画配信などについてを紹介します。

目次

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話の放送日

4話の放送日は6月26日!
木曜、よる11時59分から。
読売テレビ・日本テレビ系「プラチナイト・木曜ドラマF」で放送!

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】これまでのストーリー

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】3話は4月16日に放送。
ちょっと忘れ気味という方もいるのでは?なにせ、2か月ぶりですから。
4話を観る前に、ざっとこれまでのストーリーをおさらいしておきましょう。

爽()の夫・一真()に子供が!?

爽(新川優愛)の幸せな結婚生活は、夫・一真(小池徹平)の不倫で崩れていく。不倫相手は、親友だと思っていた瑠衣(か)
爽の母は、夫依存で神経を病んでいて入院中。

高校時代、爽が両親のことで苦しんでいるのを救ってくれたのが初恋の人・秋山慶一(。母が秋山との付き合いを反対したため、別れたふたりが、偶然にも再会した。
一真の不倫に打ちのめされる爽にとって、秋山の存在が救いとなっていく……。

爽は瑠衣に会い、一真の不倫を知っていることを告白。不倫をしている瑠衣を罵倒する。

そして、3話のラスト。

爽を待ち伏せしていた瑠衣から
「あの人、子どもいますよ」

一真には子どもが!!

とここまでが3話までのストーリー。

4話以降はさらなるドロドロ復讐劇が!?
一真の過去に関わる弥生(智順)も登場し、ますます面白くなりそうです。

あわせて読みたい
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!原作未完の結末で続編も!? 【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!人気漫画原作の実写化【ギルティ】はドロドロサスペンス不倫ドラマ。爽(新川優愛)は夫(小池徹平)の不...

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】キスシーンやハグは?

新型コロナの影響で3密は避けなければいけません。
どのドラマも撮影はとても大変そうです。
これからのドラマはキスシーンがなくなる!?、本番1度だけの撮影、という記事も見かけました。

【ギルティ~この恋は罪ですか~】は、爽と秋山の“初キス”、一真と瑠衣の“激しめキス”、爽と一真の“ハグハグ”など、ラブストーリーには欠かせないラブシーンがありましたが、今後はどうなるのでしょうか。
ストーリーの中には、必要なラブシーンもあるでしょうが、万全なるコロナ対策で、上手にストーリー展開していくのではと予想しています。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】放送日決定!新川優愛さんとみんなの声

新川優愛さんのコメント

撮影休止中は、普段はなかなか出来ないお菓子作りをしていたという新川優愛さん。「4話からさらにパワーアップするドロキュンをお届けします」とコメント。ますます、激しさが増しそうですね♪

楽しみの声

放送日決定で「楽しみ」の声がたくさん。一部を紹介します。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話の予告

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話のストーリーが公式サイトに公開されました。4話のストーリーと予告を紹介します。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話

爽(新川優愛)は、瑠衣(中村ゆりか)から一真(小池徹平)に子供がいると聞いたものの、信じられずにいた。
そのまま出社したものの、仕事が手につかない爽。そのとき、ふいに自分の留守中に瑠衣が家に上がり込んでいると気づき、吐き気を催す。
爽は、親友の若菜(筧美和子)とランtをする。その時、一真に子供がいると瑠衣に言われたことを打ち明ける。すると、若菜は、爽の結婚式に優希(から聞いていたと告白。
爽は若菜が6年間も、その事実を内緒にしていたことにショックを受ける。
マンションに戻った爽は、一真との思い出の部屋にいることで感情のコントロールができなくなり、思わず部屋中をめちゃくちゃにしてしまう。
爽は一真に手紙を書き、部屋を後にする……。
帰宅した一真は爽の手紙を読むことができない。どうしてこんな風になったのかと後悔する一真は、自らの過去を振り返る。
爽は母・かすみ(戸田菜穂)を見舞う。かすみは相変わらず、父の話になると暴れだす。やりきれない思いに落ち込む爽。そんな中、秋山(町田啓太)からメッセージが。
辛い時にいつも支えてくれる秋山に、またしても爽は励まされるのだった。
その頃、一真は瑠衣のマンションに。一真の前で「初めて会ったと時から好きだった」と涙を流す瑠衣。
しかし、瑠衣の何かを企んでいる様子。一真が帰ると誰かに電話する。その相手は……。

https://twitter.com/guilty_drama/status/1273541053761466369

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話もかなりドロドロ。瑠衣の裏切りはまだ続きます。

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】動画配信

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】はHuluで見逃し配信中。
(2020年6月現在、最新情報はHuluサイトでご確認ください。)
そして、6話以降は毎話放送終了後にHuluオリジナルストーリーを配信します。

登場人物たちの裏ぎりの裏側が描かれるというHuluオリジナルストーリーは、7月9日放送以後に配信予定。

hulu

【ギルティ~この恋は罪ですか?~】4話は6月25日放送!

あわせて読みたい
【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!原作未完の結末で続編も!? 【ギルティ~この恋は罪ですか?~】最終回ネタバレと視聴率!人気漫画原作の実写化【ギルティ】はドロドロサスペンス不倫ドラマ。爽(新川優愛)は夫(小池徹平)の不...
あわせて読みたい
ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ!新川優愛が町田啓太と不倫? ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】のキャストとあらすじ! ロケバス婚の新川優愛が人気漫画『ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~』(著・丘上あい)の実写化で不...
あわせて読みたい
【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想!最新刊で思わぬ展開! 【ギルティ~この恋は罪ですか?】原作漫画のネタバレと感想!ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】の原作は、丘上あいの大ヒット漫画【ギルティ~鳴かぬ蛍が身を...

アイキャッチ画像:「ギルティ~この恋は罪ですか?~」公式サイト

ギルティ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次