【M 愛すべき人がいて】田中みな実の眼帯効果で全国区へ?博多通りもんがCMスポンサーに!

当サイトのリンクには広告が含まれます
通りもん 田中みな実

【M 愛すべき人がいて】の眼帯にそっくり!「博多通りもん」がスポンサーに!

田中みな実の怪演が話題の【M 愛すべき人がいて】。

謎の秘書・礼香(田中みな実)のトレードマーク・オレンジ色の眼帯に似てると言われ続けてきた銘菓「博多通りもん」がついにスポンサーに!?

あわせて読みたい
【M愛すべき人がいて】の視聴率と最終回ネタバレ!原作と違う衝撃の結末になる!? あゆドラマ【M愛すべき人がいて】の視聴率と最終回ネタバレ!浜崎あゆみの成り上がりとエイベックス松浦氏との恋の暴露本をドラマ化した【M】。「奪い愛」の鈴木おさむ脚...
あわせて読みたい
【M愛すべき人がいて】4話視聴率とネタバレ!ウエディング出勤、奥ジョイ唐揚げ…礼香最強説 【M愛すべき人がいて】4話視聴率とネタバレ!ウエディング出勤、奥ジョイ唐揚げ…礼香最強説!マサ(三浦翔平)の離婚とアユへの嫉妬で礼香(田中みな実)が暴走!眼帯の理由判...
あわせて読みたい
ドラマ【M愛すべき人がいて】のキャストとあらすじ!あゆは安斉かれん、松浦役三浦翔平に違和感! ドラマ【M愛すべき人がいて】のキャストとあらすじ!あゆは安斉かれん、松浦役三浦翔平に違和感!! 浜崎あゆみとエイベックス松浦氏の交際暴露本と言われる【M 愛すべき人...
目次

【M 愛すべき人がいて】田中みな実の眼帯とは?

MAXマサの()の秘書・礼香(田中みな実)は、なぜか右目に眼帯をしています。

そして礼香が右目を失ったのは、マサのせい。

何かというとこの右目のことでマサを責める礼香です。

過去、2人にいったい何が…。

その理由がついに明かされるという放送再開後の3話のCMが衝撃でした。

【M 愛すべき人がいて】提供:博多通りもんCMの衝撃!

【M 愛すべき人がいて】のCMに突如「提供:通りもん」と大きく出たため、「通りもんのCM」がトレンド入り!

この画面を見たときは、衝撃が走りました!まじのすけ?

https://twitter.com/penyoharu/status/1271816578183524353

「博多通りもん」のCMは福岡限定だったのでしょうか?たしかに関東では見たことがないような…。

関東だけでなく、北海道や沖縄などでも反響が!!

「通りもん」が、田中みな実の眼帯効果で全国区に躍り出るなんて!(笑)。

「博多通りもん」ってどんなお菓子?

田中みな実の眼帯効果で全国区にCMが流れた「博多通りもん」とはいったいどんなお菓子なのでしょうか。

博多通りもん」は、明月堂人気ナンバー1の博多西洋和菓子です!
柔らかいしろ餡が舌の上でとろけるような博多の傑作まんじゅう「博多通りもん(とおりもん)」。
上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。
ミルクの香りがするやさしい皮で包み込み、おいしく焼き上げた「博多通りもん」は
博多名物として福岡・博多のお土産やお取り寄せ和スイーツとして人気のお菓子です。

モンドセレクション金賞を20年連続受賞!
優秀味覚最高ランク「三ツ星★★★」2年連続受賞

https://www.meigetsudo.net/product_1811.html

しっとり甘いミルク風味のおまんじゅう「通りもん」。福岡のお土産にいただいたことが何度もありますが、本当においしいです。

お土産にいただくとうれしくなる甘さ。

福岡近郊でしか売っていないのですが、明月堂オンラインショップで購入することもできますよ。

田中みな実眼帯効果という奇妙なルート発だったとしても、「博多通りもん」のおいしさが広がるといいですね。

関東でも手軽に買えるようになるとうれしいです。

まさか次は唐揚げ?

礼香(田中みな実)がアユ()に、マサ(三浦翔平)の好物は唐揚げだと耳打ちしましたね。

まさか次はどこかの唐揚げがスポンサーに参戦するとか…。

Mだとなんでもありそうです。

必ずパワーワードを提供してくれる田中みな実からは今後も目が離せません!

通りもん 田中みな実

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次