【逃げ恥特別編】まさかのサプライズ!ガッキーと星野源がリモートで恋ダンスを披露!

逃げ恥ムズキュン特別編

【逃げ恥特別編】のサプライズは何?

コロナの影響の穴埋めの【逃げ恥特別編】も大好評です。

公式Twitterでサプライズが発表されました。何でしょうか?

今回の記事では【逃げ恥特別編】からのサプライズを予想してみます。

追記

【逃げ恥特別編】からのサプライズは新垣結衣さん(ガッキー)と星野源さんによる撮りおろし、新規のリモート恋ダンスでした。

「逃げ恥」を視聴するには?
2016年度版【逃げ恥】はパラビで配信中です。初回登録に限り、2週間無料体験を実施中です。料金でいうと定額見放題のパラビが最もお得です。
さらに【逃げ恥ムズキュン特別編】もパラビで配信開始です。
※全て2020/5/26(火)時点での情報です。料金や配信期間などはパラビの公式サイトでご確認ください。
スポンサーリンク

【逃げ恥ムズキュン特別編】2話でサプライズが

コロナの影響による穴埋めとして放送されている【逃げ恥ムズキュン特別編】ですが未公開シーンも加わり大好評です。

そして公式Twitterで2話は未公開シーンの他にサプライズがあると予告されました。

この発表を受けてファンの方々はよりいっそう盛り上がっています。

【逃げ恥ムズキュン特別編】のサプライズを予想

予想1 出演者のメッセージ

みくり役の新垣結衣さん(ガッキー)、平匡役の星野源さんを始め出演者からの新しいメッセージがあるかもしれません。

予想2 恋ダンス

【逃げ恥】といえば恋ダンスも欠かせません。公式では新しい恋ダンス動画を公開しており、何か新しい情報があるかもしれません。

また、ガッキー、星野源さん等がリモートで新規の恋ダンスをするなんてこともあるかもしれません。

予想3 【逃げ恥朗読劇】

2019年に公演された【逃げ恥朗読劇】のテレビ放送が決定しております。

【逃げ恥朗読劇】の告知かも知れません。

【逃げ恥朗読劇】のキャストとあらすじ!テレビ放送はいつ、配信・DVD化は?
【逃げ恥朗読劇】のキャストとあらすじ!テレビ放送はいつ、配信・DVD化は?2016年に放送された【逃げ恥】。実は2019年に朗読劇として舞台化していたのはご存知でしたでしょうか?。そして、この【逃げ恥朗読劇】がテレビで初放送されることが決定しました。今回の記事では【逃げ恥朗読劇】のキャストやあらすじ等をお伝えします。

予想4 まさかの続編発表

原作漫画の【逃げ恥】はドラマが終了した後の2019年に連載が再開され、その後のみくりと平匡が描かれました。

コロナで大変な状況ですが続編発表の大サプライズがあるかもしれません。

追記【逃げ恥ムズキュン特別編】のサプライズはリモート恋ダンス

【逃げ恥特別編】からのサプライズはガッキーと星野源さんのリモートによる新規の恋ダンスでした。

撮影場所はお2人の自宅からでしょうか?。

追記

星野源さんが26日深夜放送のニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」でリモート恋ダンスについて語っていました。

やはり星野源さんは「自宅で撮影した。」とのことです。

当時の情報番組でお2人は恋ダンスの好きな振り付けの部分について話していました。

  • ガッキー:両手を頭に乗せ目隠しした後、手を開く振り付け
  • 星野源さん:両手を肩にかけて体を傾ける振り付け

そして、実際のリモート恋ダンスではお2人の好きな振り付けの部分が使われていました。

スタッフさんのこだわりが詰まっています。

スタッフの皆さんも再放送でも手を抜かず、ファンのことを第一に考えてくれた最高のサプライズです。

リモート恋ダンスをもう一度みたい!動画は?

【逃げ恥特別編】もパラビで配信中です。

ガッキーと星野源さんのリモート恋ダンスの動画をもう一度見ることが可能です。

※全て2020/5/26(火)時点での情報です。料金や配信期間などはパラビの公式サイトでご確認ください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
2016年秋ドラマ スペシャルドラマ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】
タイトルとURLをコピーしました