2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【年下彼氏】9話のネタバレと感想!大西流星の「好きです」に年上彼女の答えは?

【年下彼氏】9話のネタバレと感想!
関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。
9話は、関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の大西流星さんと「Aぇ! group」の正門良規さんが恋のライバルに!?
ヒロインは小西桜子さん!
大地(大西流星)はバイト先のパティシエ・亜弓(小西桜子)をずっと好き。ラブレターを渡そうとしたその時、元カレ・康祐(正門良規)が現れ……。
【年下彼氏】9話「最初で最後の告白」の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXTdTVHuluなどで視聴できます。(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信情報は各サイトにてご確認ください。)

スポンサーリンク

【年下彼氏】9話の出演、脚本、監督

出演

小西桜子
森下じんせい

脚本

岸本鮎佳

監督

植田尚

亜弓役の小西桜子さん

【年下彼氏】9話のあらすじ

「最初で最後の告白」


19歳の大地(大西流星)はずっと好きだったバイト先のパティシエ、亜弓(小西桜子)が店を辞める日に人生初の告白を決意する。何度かためらいながらも、大地がいよいよラブレターを渡そうとしたその時、亜弓の元彼・康祐(正門良規)が突如来店。大地が知らなかった亜弓の重大な秘密を明かす!?

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】9話のネタバレ

大地(大西流星)と康祐(正門良規)がライバル!?


亜弓(小西桜子)の元彼・康祐(正門良規/Aぇ! group)が現れたことで、ラブレターを渡しそこねた大地(大西流星/なにわ男子)。

大地にとっては初めての告白。今までに誰にも告白をしたことはない。
康祐が亜弓の元カレとしり、愕然とする大地。
さらに、二人の会話から、亜弓がフランスにパティシエ留学すると知る。

亜弓は、2年は帰ってこないというのだ。
そのとき、ショーケースの中にあるケーキをみて、康祐が「食べていい?」と言い出す。慌てる大地。
そのケーキは、亜弓が大地のために作ったケーキ。

大地は「亜弓さんがみんなのために作ったケーキだから」
と、自分のために作ったとは言えず……。
大地は、告白することは迷惑かもしれないと思いはじめる。

亜弓
「ごめんね、バタバタしちゃって」
大地
「大丈夫ですか?」
亜弓
「大地、私、頑張る。後悔したくないからさ」

大地は、思いを伝えないことで後悔しないのか、と自問自答。
ラブレターを渡そうとするも、またしてもタイミングが悪く……。

康祐が帰ろうとするとき、大地は思い切る。

大地(大西流星)の「好きです」

「あの、僕は、亜弓さんが夢持ってやってるのとかすごいかっこいいな、って。
亜弓さんの姿をみて……。僕は、亜弓さんのことが好きです」

【年下彼氏】9話の感想


大西流星さんは【年下彼氏】1話でも主演。1話も胸キュンでしたね♪

大西流星の「好きです」の続きは?

大地(大西流星)が「好きです」と言ったところで終わりました。元カレが現れ、亜弓がフランスに行くとダブルショックがありながらも、大地は告白できました。亜弓のフランス行きが大地に勇気をくれたのです。
さて、大地が告白したものの、その続きが気になります。
10話は元カレ康祐が主人公。「Aぇ! group」の正門良規さんが主演です。やっと告白した大地だけど、ふられちゃう!?
続きは10話で♪♪


アイキャッチ画像:年下彼氏公式サイト