2021年冬ドラマ
番組情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【年下彼氏】8話のネタバレと感想!草間リチャード敬太(Aぇ! group )の切ない恋!

【年下彼氏】8話のネタバレと感想!
関西ジャニーズJr.のメンバーが年下彼氏を演じる胸キュンドラマ【年下彼氏】。
8話は、Aぇ! group の草間リチャード敬太さんの切ないラブストーリー。
ヒロインは鈴木ゆうかさん!
漫才で売れることを目指す太一はファンの桜子を好きになるのだが……。
【年下彼氏】8話の脚本、監督、あらすじ、ネタバレ、感想を紹介します。

動画配信:ドラマ「年下彼氏」はU-NEXT、dTV、Huluなどで視聴できます。(2020年5月現在)

スポンサーリンク

【年下彼氏】8話のキャスト、脚本、監督

「笑いの女神」
主演:草間リチャード敬太
(Aぇ! group / 関西ジャニーズJr.)
出演:鈴木ゆうか、永沼伊久也、板倉武志
脚本:モラル
監督:小野浩司

【年下彼氏】8話のあらすじ

漫才で売れることを夢見て相方の明と上京してきた太一(草間リチャード敬太)。太一がお笑いを目指す動機は不純にして明快。ずばり「モテること」。超満員のステージを夢見て、公園でネタ合わせをする日々を送っていると、ついにファン一号ができる。年上で会社員の桜子(鈴木ゆうか)。太一は桜子に惹かれ告白を決めるが…。

https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

【年下彼氏】8話のネタバレ

太一(草間リチャード敬太)のラブストーリー


「すごい面白かった」という桜子に告白しようとしたら……。
「私さ、彼氏と喧嘩しちゃった」と言われ、がっかりする太一。
なにも言うことができず“現実は残酷”だと思うのだった。

太一ががっかりして歩いていると、カフェで桜子と彼氏が話しているのを見かける。
なんと、桜子が彼氏だと思っていた男は「(桜子との関係は)遊びだ」と桜子に言う。
桜子に「まじ、うざい」
という男を太一は思わず殴ってしまう。

**
太一は桜子に告白する。
「俺じゃあかん?俺やったら桜子を悲しませない。
俺、桜子ちゃんのことが好きやねん」
「ごめんなさい」
「俺が年下やから?生活が安定してないから?」
「どっちもかな」
「きつぅ」
「だから、恋人じゃなくファンということで……」
と言われ、
「俺はお笑い要員か!」とキレル太一。

太一は、桜子を置いて帰ってしまう。
しかし、冷静にると、俺は何をやってるんや、何がお笑い界の頂点や、と自分を情けなく思う。
そこに相方がネタ合わせにやってきた。
太一は思い直す。桜子の応援が自分を支えていたとに気づく。
そして、桜子のもとに戻り、カーボイズとして落ち込む桜子の前で漫才を披露する。

漫才を終え
「これからも応援してくれる」
というと、桜子は頷く。

**
1か月後。
桜子はカーボイズのファンとして、二人を応援している。
太一は「お客さんが笑ってくれればええ」といい、漫才を始める。

草間リチャード敬太の「好きだよ」


「好きやで。だからずっと一緒にいようよ。俺と」

【年下彼氏】8話の感想

https://twitter.com/pudding__naniwa/status/1256857942034284545

お笑いを目指す太一を草間リチャード敬太が好演。桜子にはふられてしまいましたが、お笑いを目指す心意気がビシビシと伝わりました。太一はいつか有名になるのかな?と想像してみたら、なんとも楽しい年下彼氏なのでした。

アイキャッチ画像:https://www.asahi.co.jp/toshikare/#story

ジャニーズ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】