【野ブタ】を振り返り、亀と山Pが新兄弟ドラマを妄想!視聴者からのオファーも受付!?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【野ブタ】を振り返り…。亀と山Pが新兄弟ドラマを妄想!?

【野ブタ。をプロデュース特別編】の再放送も話題の亀と山P(亀梨和也と山下智久)。

4月24日発売の月刊TVガイド6月号のインタビュー記事で、思わぬ妄想トークを公開!

2人で新ドラマを作るとしたら…!? その内容は?

【野ブタ。をプロデュース】の動画配信
【野ブタ。をプロデュース】の動画は、Huluで!
(2020年6月24日現在、全話配信中)


山下智久出演作【THE HEAD】【ルート66~たった一人のアメリカ~】【テラフォーマーズ】、亀梨和也・山P出演作【ボク、運命の人です。】、亀梨和也出演【PとJK】、堀北真希の出演作【ヒガンバナ】【まっしろ】【ALWAYS 三丁目の夕日】などもHuluで見放題! 山P出演の【ドラゴン桜】、堀北真希主演【ケータイ刑事銭形舞】はパラビ で見放題!(2020年6月24日時点の情報です)
あわせて読みたい
【野ブタをプロデュース】特別編のキャストとあらすじ!再放送で亀と山Pの原点がよみがえる! 【野ブタ再放送】特別編のキャストとあらすじ!亀と山P(亀梨和也と山下智久)の原点、修二と彰がよみがえる!春の新ドラマ【未満警察】の放送延期の穴埋めに、あの名作【野...
目次

【亀と山P】が月刊TVガイドの表紙&関東グラビアに登場!

「月刊TVガイド2020年6月号」(東京ニュース通信社刊)

4月24日発売の月刊TVガイド6月号(東京ニュース通信社刊)に、スペシャルユニット「亀と山P」としてアルバム「SI」をリリースする亀梨和也(KAT-TUN)&山下智久が登場!

亀と山Pの取材は夕暮れの屋上で!

【野ブタ。をプロデュース】の登場人物の名前をとった「修二と彰」として「青春アミーゴ」でデビューした亀梨和也と山下智久。

伝説的なユニットの15周年を記念した活動再開とあって、撮影当日はたくさんの媒体が分刻みで2人の取材を行うハードなスケジュール。

そこで「月刊TVガイド」の取材では、カメラマンはスタジオ内ではなくビルの屋上での撮影を提案。

快晴の空に太陽が沈み始めるタイミングという絶好のシチュエーションに、亀と山Pは「気持ちいい!」「もうこんな時間だったんだ」と屋上からの景色を楽しみながら自然と撮影がスタートした。

撮影中もリラックスモードで会話がはずみ、のびのびとしたナチュラルな2人を切り取ったグラビアが完成!

亀と山Pが【野ブタ。】を振り返り、妄想した新ドラマとは?

インタビューでは撮影中に手にとった少年漫画誌から話が広がり、2人のジャニーズJr.時代の話に。

山下が「最近の少年漫画って根性とかダメらしいよ。でも俺らめちゃめちゃ根性世代だよね(笑)。

ジャニーズJr.に入った頃なんて、男の子同士だからケンカもしょっちゅう」と話すと、亀梨も「俺もそういう世代のギリだけど、Pはど根性(笑)」と応じるなど2人がこれまで過ごした関係性を感じさせるやりとりとなった。

KinKi Kids「若葉のころ」みたいな兄弟ドラマを妄想?

亀と山Pはドラマ【野ブタ。をプロデュース】の「修二と彰」を振り返り、また2人でドラマをやるなら? という質問に…。

亀梨「視聴者に投票をしてもらって、多かった結末に向かってドラマを進めて行くのはどう?」

山下「新しいことに挑戦したいっていう思いはお互いにあるからね」

山Pも亀ちゃんの提案に興味津々だったという。

2人の関係性を描く作品へと話が進むと…

亀梨「KinKi Kidsさんの『若葉のころ』みたいな作品とか面白いかも」

山下「てことは俺らが実は兄弟!?」

まさかの兄弟ドラマ企画で盛り上がったとか。

Kinki Kidsの「若葉のころ」、懐かしい! 悲しい話ですが、いいドラマでした。

ドラマ【若葉のころ】とは
Kinki Kidsの堂本剛・堂本光一主演のドラマ。
1996年にTBSの金曜ドラマ枠で放送されました。病院経営の裕福な家庭、酒浸りのろくでなしの父との貧乏生活…正反対の環境で育った生き別れの兄弟が、出生の秘密を知らずに同級生として再会。次第に友情を育む2人だが、それが悲劇の始まりに…。
暴力事件で少年院入り、10代の恋人の妊娠、病院の後継問題など、かなりドロドロな展開の中で、それぞれのエゴや家族愛や友情を描いた衝撃のドラマでした。

ドラマ【若葉のころ】の動画は、2020年4月現在配信されていません。TSUTAYA でDVDのレンタルは可能です。

【若葉のころ】はいいドラマだったのですが、ストーリーが悲しく辛くて重いので、亀と山Pが新ドラマで兄弟役を演じるなら、楽しいドラマがいいですね!

亀と山Pが視聴者からの企画オファーを受付!?

亀と山Pが妄想する新ドラマ企画には、視聴者からのアイディアを募集するという話に発展!

亀と山P「どんな作品がいいか、オファーお待ちしています!」

最後にはこんなコメントもあり、今後の亀と山Pの活動がますます楽しみになりますね!

詳しくは、「月刊TVガイド2020年6月号」で!

【商品概要】
「月刊TVガイド2020年6月号」
(関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版)
●発売日 : 2020年4月24日(金)※一部、発売日が異なる地域があります。
●特別定価 : 400円(税込)
全国の書店、ネット書店で予約可能。
詳細はTOKYO NEWS magazine&mookをご確認ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次