【M愛すべき人がいて】松浦会長に大麻疑惑報道!あゆとの2Sインスタ炎上でドラマ打ち切り?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【M愛すべき人がいて】松浦会長に大麻疑惑!あゆとの2Sインスタ炎上中でドラマに影響は?

あゆのドラマ放送開始日に、MAX松浦ことエイベックスの松浦勝人会長の大麻使用疑惑という文春砲が炸裂!

それに応戦してか?あゆとの2ショットをインスタで投稿してさらに炎上?

ドラマ【M】の放送に影響は?

【M愛すべき人がいて】の動画
【M愛すべき人がいて】の動画は、AbemaTVで配信中! Abemaビデオでは、【奪い愛、夏】、2001年に開催されたドームツアー【ayumi hamasaki DOME TOUR 2001】の映像も配信中です。
あわせて読みたい
【M愛すべき人がいて】の視聴率と最終回ネタバレ!原作と違う衝撃の結末になる!? あゆドラマ【M愛すべき人がいて】の視聴率と最終回ネタバレ!浜崎あゆみの成り上がりとエイベックス松浦氏との恋の暴露本をドラマ化した【M】。「奪い愛」の鈴木おさむ脚...
あわせて読みたい
ドラマ【M愛すべき人がいて】のキャストとあらすじ!あゆは安斉かれん、松浦役三浦翔平に違和感! ドラマ【M愛すべき人がいて】のキャストとあらすじ!あゆは安斉かれん、松浦役三浦翔平に違和感!! 浜崎あゆみとエイベックス松浦氏の交際暴露本と言われる【M 愛すべき人...
目次

エイベックス松浦会長に大麻疑惑の文春砲!

エイベックスの会長・松浦勝人氏に大麻使用疑惑!

元社員で、自身も大麻を使用していたという女性・A子さんからの衝撃告発です。

松浦氏は大麻使用疑惑を否定!

この文春の記事の中で、松浦氏はA子さんの証言を否定しています。

――A子さんという元エイベックス社員の方と松浦氏が大麻を吸ったという情報を入手している。事実でしょうか。

「全くの事実ではございません」

https://bunshun.jp/articles/-/37256

しかし、この文春の記事の後半では、証拠とも思える松浦氏とA子さんの肉声音声も公開されていますが、本当ところはどうなのでしょうか?

松浦会長の大麻疑惑に対する反響は?

この文春砲には、さまざまな意見が投稿されています。

あゆドラマ【M】放送日に報道!

https://twitter.com/hiyonochian/status/1251460846745563136
https://twitter.com/kas_movie/status/1251536345337524225

文春さんは、もちろんタイミングを見計らっていたのでしょうね。相変わらずエグい。週刊誌的には正統派なのでしょうが…。

LDHは大丈夫?

エイベックス所属アーティストへの余波を不安視する声も!

https://twitter.com/isk____ldh/status/1251740533564686338
https://twitter.com/x_i_am_yuna_x/status/1252229665604820994

たしかにAvexの絶対君主・MAX松浦氏、逆らえないかも?と心配になりますね…。

あゆとの2Sインスタで再炎上!?

https://www.instagram.com/p/B_HpycKldXg/

文春砲からまもなくして、MAX松浦氏が自身のインスタに浜崎あゆみとの2ショット写真を公開。

ayuへ

いつもどんな時も何があっても
どんなことがあっても
俺たちは負けなかったよな
多分それはこれからも続くのさ
永遠にね。
誰に邪魔されても
ぜってぇ負けねぇ!

https://www.instagram.com/p/B_HpycKldXg/

これはきっと文春砲に対する松浦氏の応戦でしょう。

しかし「絶対負けねぇ」とあゆとの絆強調するなら、こんな写真じゃなくてもいいんじゃないの?と炎上中。

https://twitter.com/kuwasero_umaimo/status/1252304986429509633

ファンの方 すみません、気持ち悪いです。付き合ってた事 発表したら 何でもありなんですね。松浦さんは エイベックスの会長なんですよね、社員を沢山 抱えて先にたっていく人がって思ってしまいました。浜崎あゆみさんも 子供を持つ 母親になったんでしょう、今までの活躍が嘘のように 崩れていく見たいで残念です。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200420-04200070-sph-ent

こんな写真じゃなくて、もっと普通の写真載せればいいのに…番宣もあるだろうけど、2人が付き合ってたのはみんな知ってるわけだし。わざわざ抱きついてる写真じゃなくても。全然絵になってないよ?気持ち悪いと思っちゃったよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200420-04200070-sph-ent

年齢でディスるのは好きではないですが…

おじさんとおばさんが本当に痛々しい。

何がしたいんだ?

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200420-04200070-sph-ent

こんな2Sをわざわざアップするから、あゆの子供の父親は松浦氏?という人も出てきたりして、文春砲に対する応戦にしても挑発しすぎかな?と思います。

【M愛すべき人がいて】松浦氏大麻疑惑でドラマ打ち切り?

第1話放送のタイミングで公開された文春砲。

今後のドラマ放送への影響はあるのでしょうか?

警察やマトリの捜査についてはわかりかねますが、今のところ、2話の予告は絶賛配信中なので、とりあえず影響なし?

春ドラマの放送延期が続くなか、ノンフィクションをもとにしたフィクションと思えばかなり面白いドラマなので、何も問題がないことを祈るしかありません。

でも、ドラマ放送中にエイベックスのいろいろな裏ネタが暴露されるという噂もあるので、心配ですね。

https://twitter.com/cyzowoman/status/1252156110716522496

何かとお騒がせな、あゆと松浦氏。報道の真偽はこちらでわかることではありませんが、ドラマは継続してほしい。

でも、が薬物使用で逮捕されてしまったエイベックス。松浦氏は今後も見捨てないとしているので、今回の報道でまたさまざまな憶測が飛び交いそうてす。

今後もさまざまな動向については注視していきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次