【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率一覧と最終回ネタバレ!韓国映画リメイク成功なるか!?

未満警察~ミッドナイトランナー~

2020年4月11日(土)22時から日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で放送日延期)する新ドラマに【未満警察 ミッドナイトランナー】が決定!韓国で大ヒットした映画『ミッドナイトランナー』のリメイクで、SexyZoneの中島健人とKing & Prince の平野紫耀がW主演を務めます!こちらではドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率一覧や最終回ネタバレ、韓国版との結末の違いなどを紹介します!

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画は、Huluで配信予定です。
2020年4月期、日本テレビ系でスタートする土曜22時の新ドラマに【未満警察 ミッドナイトランナー】が決定しました。SexyZoneの中…
2020年4月11日(土)22時から、日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で放送日延期)する土曜22時の新ドラマに【未満警察…
この記事の目次
スポンサーリンク

【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率予想

【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率を、歴代の土曜22時枠ドラマの視聴率データから予想してみましょう。

土曜22時枠の歴代ドラマ視聴率一覧

ドラマ名 放送時期 主演 平均視聴率
イノセンス 冤罪弁護士 2019年1月~3月 坂口健太郎 9.1%
俺のスカート、どこ行った? 2019年4月~6月 古田新太 8.7%
ボイス 110緊急指令室 2019年7月~9月 唐沢寿明 10.9%
俺の話は長い 2019年10月~12月 杏生田斗真 8.5%
トップナイフ-天才脳外科医の条件- 2020年1月~3月 天海祐希 11.3%

土曜22時枠といえば、社会派ドラマやサスペンス系など大人を意識した作品が放送されることが多いが、SexyZoneの中島健人とKing & Prince の平野紫耀がW主演を務める今回のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】では若い女性視聴者層を取り込みたいところ。

【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率予想

土曜22時枠は2桁視聴率を獲得するのは割と難しい時間帯。話題性はもちろん、今までにその時間帯の視聴者だった世代以外のファンをどれだけ獲得できるかが鍵となりそうです。原作が韓国映画ということで原作ファンからは厳しい目で見られることが多いリメイクものですが、フレッシュな中島健人×平野紫耀コンビが良い意味で原作を超えた作品に仕上げてくれると嬉しい限りですね!

【未満警察 ミッドナイトランナー】全話視聴率とネタバレ一覧

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】全話の視聴率とあらすじネタバレ記事を毎週更新していきます!(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区。)

【未満警察 ミッドナイトランナー】1話の視聴率とあらすじネタバレ

【未満警察 ミッドナイトランナー】1話の気になる視聴率は、放送終了後、発表され次第更新致します!

【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回ネタバレ

【未満警察 ミッドナイトランナー】韓国版はどんな結末!?

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の原作(リメイク元)である韓国版『ミッドナイトランナー』は、映画作品として大ヒットを飛ばしました。韓国の観客動員数はなんと550万人!韓国で大人気を誇るパク・ソジュンとカン・ハヌルがW主演を務め、エネルギッシュなアクションエンターテインメントとして高評価を得た作品です。

★韓国版『ミッドナイトランナー』のネタバレ★

・ギジュンとヒヨルの目の前で拉致された少女はユンジョンという名前で、2人の捜査の末、拉致現場の近くにある耳かき店で働いていたこと、店の近くに家出した子供たちと一緒に住んでいることを突き止める。ギジュンとヒヨルがその家に向かうと、ユンジョンと一緒に住む少年が拉致事件に関与していることが判明した。お金欲しさに羊肉店のグノという男にユンジョンの情報を流していたのだ。
・2人は少年からグノの店を聞き出し、ユンジョンの居場所を聞きに向かう。グノとの乱闘の末彼を捕らえた2人はユンジョンがいるという廃ビルに行き着く。なんとそこには、ユンジョンだけでなく他にもたくさんの少女たちが囚われていた。恐ろしいことに、グノは卵子ブローカーグループのメンバーで、拉致した少女たちに卵子の誘発剤を打ち、卵子を採取していたのだ。
・ギジュンとヒヨルはまずユンジョンから救出しようとするがグノの一味に邪魔され、2人とも暴行を受け気を失う。目が覚めた時には所持品もなく拘束されていた。なんとか拘束を解いてグノたちが寝ている隙に所持品んを取り返そうとするが気付かれてしまう。なんとかグノたちを振り切って交番に駆け込むが、所持品も全て奪われてしまっているので事情を話しても信じてもらえない。大学のヤン教授(ソン・ドンイル)に交番まで来てもらってようやく身元は信じてもらえた。
・ヤン教授に事情を訴え現場に戻った2人だったが、既にグノたちは少女たちも連れて逃げたあとだった。この事件の捜査をヤン教授に懇願するも、管轄は広域捜査隊な上に動けるまでに1ヵ月かかると言われてしまう。それでも食い下がるギジュンとヒヨルに、ヤン教授はまた同じような騒ぎを起こせば退学にすると釘を刺されてしまう
・大学の寮に戻ったギジュンとヒヨルは、指導担当であるメドゥーサ先輩に事情を話し、グノたちが乗っていた車の捜査をお願いする。不正に登録された車を犯行に使っている為、特定に時間がかかるが、先輩から連絡を待つあいだ、2人は訓練に精を出し積極的にトレーニングに取り組んだ。全てはあの少女たちのために。
・やっとメドゥーサ先輩から車に関しての情報が入る。目撃情報とともに、実はいずれもその車の後にある産婦人科の車が続いているという情報も判明した。2人はその産婦人科がこの事件に関与していると踏み、休診日に乗り込むことを決めた。
・当日病院の向かいのビルで張り込んでいると、案の定グノたちの車が産婦人科の駐車場へ入っていった。ユンジョンをはじめとしたあの少女たちが麻酔をかけられ手術室に運ばれていく。ギジュンとヒヨルは突入し、グノや手下たちを倒していく。手術室に近づくとブローカーグループのボスが現れ激闘を繰り広げる。何とかそのボスも倒し逮捕することができ、2人は今まさに始まろうとしている手術を阻止しようと手術室に突入して少女たちを無事に救うことができた。
・正義感と情熱だけを頼りに何とか事件は解決したものの、退学を覚悟していた2人はヤン教授に連絡する。当然大学側は2人の処遇について審議することになった。2人の勇気ある行動を褒め称える者もいれば、無茶な行動だと非難する者も。しかしそこで、ヤン教授がギジュンとヒヨルの熱意と正義感溢れる行動を称え、それを聞いた学長は退学ではなく留年と雑役500時間という処分を決定する。
・2人がその雑役中、あのユンジョンが2人の元に訪れた。突然の訪問に驚く2人だったが、ユンジョンから涙ながらに感謝を伝えられ、幸せな気持ちになる。2人は嬉々としてユンジョンに大学を案内するのだった。

【未満警察 ミッドナイトランナー】日本版と韓国版ではここが違う!

こちらでは、韓国版『ミッドナイトランナー』と日本版のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】と設定やストーリーがどう違うか比較していきます!ドラマ放送後に随時更新していきますので、楽しみにしててくださいね!

【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回ネタバレ

こちらは最終回放送終了後に更新致します!

第1話では真木よう子をゲストに迎えストーリーが展開していく様子(2020年3月22日時点)。毎回ゲスト俳優を迎え様々な難事件を乗り越えながら、本間(中島)と一ノ瀬(平野)が一人前の警察官になっていくことになりそうですが、今回のリメイクはかなりオリジナル要素が多くなるのでは、と予想します!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク