【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率一覧と最終回ネタバレ!スコップ男は片野坂(伊勢谷)!?驚くべき事件の真実とは!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
未満警察~ミッドナイトランナー~

未満警察~ミッドナイトランナー~

2020年6月27日(土)22時から日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で4月に予定されていた初回放送日が延期となっておりましたが、ついに6月27日に決定!)する新ドラマに【未満警察 ミッドナイトランナー】が決定!韓国で大ヒットした映画『ミッドナイトランナー』のリメイクで、SexyZoneの中島健人とKing & Prince の平野紫耀がW主演を務めます!こちらではドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率一覧や最終回ネタバレ、韓国版との結末の違いなどを紹介します!

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の動画は、Huluで視聴可能です。
あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】原作のあらすじネタバレ!韓国版はこうなる! 2020年4月期、日本テレビ系でスタートする土曜22時の新ドラマに【未満警察 ミッドナイトランナー】が決定しました。SexyZoneの中島健人とKing & Prince の平野紫耀...
あわせて読みたい
ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】のキャストとあらすじ!中島健人×平野紫耀W主演! 2020年4月11日(土)22時から、日本テレビ系でスタート(新型コロナウイルスの影響で初回放送日が6月27日になりました!)する土曜22時の新ドラマに【未満警察 ミッドナイ...
あわせて読みたい
【夏ドラマ一覧】2020年7月スタートの新番組まとめ!コロナ影響で放送予定はどうなる? 【夏ドラマ一覧】2020年7月スタートの新番組情報まとめ!春ドラマが新型コロナの影響で放送延期になり、夏ドラマはいったいどうなるの? 番狂わせとなった2020年7月スター...
目次

【未満警察 ミッドナイトランナー】視聴率予想

【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率を、歴代の土曜22時枠ドラマの視聴率データから予想してみましょう。

土曜22時枠の歴代ドラマ視聴率一覧

ドラマ名 放送時期 主演 平均視聴率
イノセンス 冤罪弁護士 2019年1月~3月 坂口健太郎 9.1%
俺のスカート、どこ行った? 2019年4月~6月 古田新太 8.7%
ボイス 110緊急指令室 2019年7月~9月 唐沢寿明 10.9%
俺の話は長い 2019年10月~12月 杏生田斗真 8.5%
トップナイフ-天才脳外科医の条件- 2020年1月~3月 天海祐希 11.3%

土曜22時枠といえば、社会派ドラマやサスペンス系など大人を意識した作品が放送されることが多いが、SexyZoneの中島健人とKing & Prince の平野紫耀がW主演を務める今回のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】では若い女性視聴者層を取り込みたいところ。

【未満警察 ミッドナイトランナー】の視聴率予想

土曜22時枠は2桁視聴率を獲得するのは割と難しい時間帯。話題性はもちろん、今までにその時間帯の視聴者だった世代以外のファンをどれだけ獲得できるかが鍵となりそうです。原作が韓国映画ということで原作ファンからは厳しい目で見られることが多いリメイクものですが、フレッシュな中島健人×平野紫耀コンビが良い意味で原作を超えた作品に仕上げてくれると嬉しい限りですね!

【未満警察 ミッドナイトランナー】全話視聴率とネタバレ一覧

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】全話の視聴率とあらすじネタバレ記事を毎週更新していきます!

【未満警察 ミッドナイトランナー】1話の視聴率とあらすじネタバレ

警察未満の青年2人が難事件に挑む熱いサスペンスドラマがいよいよスタート!本間(中島)と一ノ瀬(平野)の凸凹コンビ誕生!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】1話のネタバレと視聴率!真木よう子がヤバイ洗脳女を熱演! ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】1話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!韓国で大ヒットした映画のリ...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】1話の視聴率は、11.2%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】2話の視聴率とあらすじネタバレ

快(中島)と次郎ちゃん(平野)の爆笑凸凹コンビが、謎の美女・亜美(上白石萌音)の誘拐事件に巻き込まれる!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】2話のネタバレと視聴率!上白石萌音が誘拐される!? ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】2話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!ゲスト出演は上白石萌音と加...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】2話の視聴率は、9.9%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】3話の視聴率とあらすじネタバレ

亜美(上白石萌音)たちの救出のために日々訓練に勤しむ快(中島)と次郎(平野)。果たして最強の敵、柴本(加藤雅也)を倒すことはできるのか・・・!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】3話のネタバレと視聴率!上白石萌音がカイくん&ジロちゃんに天使の... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】3話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!ゲスト出演は上白石萌音と加...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】3話の視聴率は、8.4%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】4話の視聴率とあらすじネタバレ

快(中島)と次郎(平野)の同期、さやかの身に絶体絶命のピンチが訪れる!?果たして同期メンバーたちはさやかを救うことができるのか!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】4話のネタバレと視聴率!忍成修吾が「スカッとジャパン」以上のゲス... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】4話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!今回のゲスト出演は忍成修吾...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】4話の視聴率は、7.2%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】5話の視聴率とあらすじネタバレ

覚せい剤の売人グループ逮捕のため、閉店したクラブのVIPルームに警察が足を踏み入れていた。犯人らは逃げた後だったが、偶然居合わせた快(中島)と次郎(平野)に、刑事の丸橋(高橋努)と根本(渋江譲二)が犯人グループの写真を見せ「こいつらを見なかったか?」と問う。そこに映っていたのは、次郎の幼馴染、凛花(蓮佛美沙子)だった・・・。

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】5話のネタバレと視聴率!三浦春馬と同級生の蓮佛美沙子がジロちゃん... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】5話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!ゲスト出演は蓮佛美沙子!先...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】5話の視聴率は、9.1%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】6話の視聴率とあらすじネタバレ

とある公園で、女性の遺体が発見された。それは9年前の連続猟奇殺人事件の犯人・「スコップ男」の手口と同じだった。犯人として逮捕され、死刑が確定していた天満暁生(佐戸井けん太)の子どもである直子(長谷川京子)・智也(柿澤勇人)姉弟が、警察学校に快たち人質をとって立てこもる。暁生には9年前の事件当日、アリバイがあったと主張する姉弟だったが・・・。

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】6話のネタバレと視聴率!長谷川京子・木下ほうかゲスト出演で逆襲編... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】6話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!ドラマもいよいよ折り返し!...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】6話の視聴率は、9.9%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】7話の視聴率とあらすじネタバレ

9年前の連続猟奇殺人事件の犯人として逮捕された父親の無実を証明しようと、警察学校に快(中島)、次郎(平野)、助教の及川(吉瀬美智子)の3人を人質にとって立てこもる直子(長谷川京子)・智也(柿澤勇人)の姉弟。事件解決のため指揮をとる警視正・国枝(木下ほうか)は色々画策しているようだったが・・・?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】7話のネタバレと視聴率!真のスコップ男は誰!?カイくん&ジロちゃ... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】7話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!カイくん&ジロちゃんコンビ...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】7話の視聴率は、9.1%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】8話の視聴率とあらすじネタバレ

本当の「スコップ男」の正体は結局分からないまま、快(中島)と次郎(平野)は実務実習の日を迎えていた。実習が始まって早々、近くの民家に暮らす引きこもりの野々村晴至(松尾諭)から、家に強盗が入り母親が拳銃で撃たれたと通報が入る。2人は実習先の先輩警察官のあとを追い現場へ急行するが・・・。

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】8話のネタバレと視聴率!カイくん&ジロちゃん活躍の裏でスコップ男... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】8話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!カイくん&ジロちゃんがつい...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】8話の視聴率は、9.3%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】9話の視聴率とあらすじネタバレ

快(中島)と次郎(平野)の寮の部屋に書かれた「スコップ男の事件から手を引け」というメッセージ。改めて事件を調べる2人は、同期の橘がスコップ男の事件に関する証拠を持っていることを知る。本当のスコップ男はまさかの・・!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】9話のネタバレと視聴率!本当のスコップ男は片野坂(伊勢谷友介)だ... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】9話が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!前回の放送終盤で、衝撃の展...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】9話の視聴率は、9.7%でした。

【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回の視聴率とあらすじネタバレ

片野坂がスコップ男だという衝撃の展開に、まだ隠された真実があると確信したカイくん・ジロちゃん。事件の奥底に潜んでいた悲劇とは!?

あわせて読みたい
【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回のネタバレと視聴率!片野坂最後の授業でスコップ男の真実が明... ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回が放送されました。中島健人×平野紫耀のW主演で一人前の警察官を目指す青年二人の青春群像劇!ついに最終回!スコップ男...

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回の視聴率は、発表され次第更新致します!

【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回ネタバレ

【未満警察 ミッドナイトランナー】韓国版はどんな結末!?

ドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】の原作(リメイク元)である韓国版『ミッドナイトランナー』は、映画作品として大ヒットを飛ばしました。韓国の観客動員数はなんと550万人!韓国で大人気を誇るパク・ソジュンとカン・ハヌルがW主演を務め、エネルギッシュなアクションエンターテインメントとして高評価を得た作品です。

★韓国版『ミッドナイトランナー』のネタバレ★

・ギジュンとヒヨルの目の前で拉致された少女はユンジョンという名前で、2人の捜査の末、拉致現場の近くにある耳かき店で働いていたこと、店の近くに家出した子供たちと一緒に住んでいることを突き止める。ギジュンとヒヨルがその家に向かうと、ユンジョンと一緒に住む少年が拉致事件に関与していることが判明した。お金欲しさに羊肉店のグノという男にユンジョンの情報を流していたのだ。
・2人は少年からグノの店を聞き出し、ユンジョンの居場所を聞きに向かう。グノとの乱闘の末彼を捕らえた2人はユンジョンがいるという廃ビルに行き着く。なんとそこには、ユンジョンだけでなく他にもたくさんの少女たちが囚われていた恐ろしいことに、グノは卵子ブローカーグループのメンバーで、拉致した少女たちに卵子の誘発剤を打ち、卵子を採取していたのだ。
・ギジュンとヒヨルはまずユンジョンから救出しようとするがグノの一味に邪魔され、2人とも暴行を受け気を失う。目が覚めた時には所持品もなく拘束されていた。なんとか拘束を解いてグノたちが寝ている隙に所持品んを取り返そうとするが気付かれてしまう。なんとかグノたちを振り切って交番に駆け込むが、所持品も全て奪われてしまっているので事情を話しても信じてもらえない。大学のヤン教授(ソン・ドンイル)に交番まで来てもらってようやく身元は信じてもらえた。
・ヤン教授に事情を訴え現場に戻った2人だったが、既にグノたちは少女たちも連れて逃げたあとだった。この事件の捜査をヤン教授に懇願するも、管轄は広域捜査隊な上に動けるまでに1ヵ月かかると言われてしまうそれでも食い下がるギジュンとヒヨルに、ヤン教授はまた同じような騒ぎを起こせば退学にすると釘を刺されてしまう。
・大学の寮に戻ったギジュンとヒヨルは、指導担当であるメドゥーサ先輩に事情を話し、グノたちが乗っていた車の捜査をお願いする。不正に登録された車を犯行に使っている為、特定に時間がかかるが、先輩から連絡を待つあいだ、2人は訓練に精を出し積極的にトレーニングに取り組んだ。全てはあの少女たちのために。
・やっとメドゥーサ先輩から車に関しての情報が入る。目撃情報とともに、実はいずれもその車の後にある産婦人科の車が続いているという情報も判明した。2人はその産婦人科がこの事件に関与していると踏み、休診日に乗り込むことを決めた。
・当日病院の向かいのビルで張り込んでいると、案の定グノたちの車が産婦人科の駐車場へ入っていった。ユンジョンをはじめとしたあの少女たちが麻酔をかけられ手術室に運ばれていく。ギジュンとヒヨルは突入し、グノや手下たちを倒していく。手術室に近づくとブローカーグループのボスが現れ激闘を繰り広げる。何とかそのボスも倒し逮捕することができ、2人は今まさに始まろうとしている手術を阻止しようと手術室に突入して少女たちを無事に救うことができた。
・正義感と情熱だけを頼りに何とか事件は解決したものの、退学を覚悟していた2人はヤン教授に連絡する。当然大学側は2人の処遇について審議することになった。2人の勇気ある行動を褒め称える者もいれば、無茶な行動だと非難する者も。しかしそこで、ヤン教授がギジュンとヒヨルの熱意と正義感溢れる行動を称え、それを聞いた学長は退学ではなく留年と雑役500時間という処分を決定する。
・2人がその雑役中、あのユンジョンが2人の元に訪れた。突然の訪問に驚く2人だったが、ユンジョンから涙ながらに感謝を伝えられ、幸せな気持ちになる。2人は嬉々としてユンジョンに大学を案内するのだった。

【未満警察 ミッドナイトランナー】日本版と韓国版ではここが違う!

こちらでは、韓国版『ミッドナイトランナー』と日本版のドラマ【未満警察 ミッドナイトランナー】と設定やストーリーがどう違うか比較していきます!ドラマ放送後に随時更新していきますので、楽しみにしててくださいね!

【未満警察 ミッドナイトランナー】最終回ネタバレ

こちらは最終回放送終了後に更新致します!

第1話では真木よう子をゲストに迎えストーリーが展開していく様子(2020年6月14日時点)。毎回ゲスト俳優を迎え様々な難事件を乗り越えながら、本間(中島)と一ノ瀬(平野)が一人前の警察官になっていくことになりそうですが、今回のリメイクはかなりオリジナル要素が多くなるのでは、と予想します!

未満警察~ミッドナイトランナー~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次