【ケイジとケンジ】東出昌大、最終回を前に公式ツイッターがイジメと話題に!

ドラマ【ケイジとケンジ】の公式twitterでの集合写真が話題になっています。

ドラマは今週最終回を迎えますが、桐谷健太とのW主演で、不倫騒動を起こした東出昌大がまるでいなかったかのような扱いに!

オフショットにもまったく顔を出さない東出に、もはやイジメとの声も!

ここでは、ドラマ【ケイジとケンジ】のツイッターについて。

ドラマ【ケイジとケンジ 所轄と地検の24時】のキャストとあらすじ! 2020年1月スタートの木曜ドラマは桐谷健太・東出昌大W主…

【ケイジとケンジ】の動画【ケイジとケンジ】は、AbemaTVで全話配信!abemaプレミアムでは見逃した番組や人気ドラマが見放題!

U-NEXTで全話配信予定。31日間無料体験するなら、まずは登録+ログイン!※本ページの情報は1月15日時点のものです。

スポンサーリンク

【ケイジとケンジ】の話題のツイート①

前週の放送前にツイートされた主要な出演者が海外ドラマ風に並んだオフショット。しかし、東出昌大の姿がありません。

良く見ると手前にチョーク・アウトライン(事件現場で遺体の周りに書くライン)が!これではまるで誰かさんが死んでいるかのよう!

このツイートに寄せられた声は・・・

ケイジとケンジ面白くて大好きですが、公式さんも東出さん隠しが酷すぎて。。CDプレゼントの告知なんかも普通は主役二人でやりますよね? もう振り切ってやっちゃって欲しいです。続編あったらなぁと思いますが、まず出来ないでしょうね。 残念

福田さんの脚本面白いのにな

●東出くんは入れてもらえないの?

●東出さん(´・ω・`)?

と、まだ大人しい反応だったのですが、今週のツイートでは・・・

【ケイジとケンジ】の話題のツイート②

●こら公式! 最終回くらいでっくん載せろ!! アンチにビビるな! 色んなこともあるけども、それでも彼の演技を応援してるのもいるんだ!!

●また東出さんいないんですね 流石にやり過ぎですよ、ひどい このまま最後までオフショに東出さん出さないつもりなんですか? 番組見てるファンの出してほしいって声は無視して番組見てないアンチの声優先させるんですね

主演が1人足りないよ~ 最後くらい公式さん お願いします。

●集合写真にケンジさんがいないのはおかしい(^-^;

東出さんも仲間に入れてください! これはさすがにやりすぎ

●私も東出さん出して欲しかったです。彼ごと好きな作品だから毎週楽しみに視聴してるし、フォローもさせて頂いてるんです。

●いやいや、ホントに集合写真て言うのなら東出さんも載せてください!こんな時だからこそ、こんな時だけど、東出さんが好きでドラマを楽しみに観ている人もいます!
●真島検事の姿もください。作品が好きなんです。ドラマ好きを信じてください。 役者の私生活なんて興味ない。
●もしかしたら本人がSNS用の写真に写るのを遠慮してるのかもしれないけど、せっかくなので最後に一度くらいまた真島検事の姿が見られたらいいな…
この中にはケンジがいて欲しかった東出さん頑張って
これはちょっとさすがに…そこまでしなくても…
●東出君、最後の最後まで待ってます!公式さん、最後は本当の集合写真になるんですよね?東出君が大好きで、毎週観てるんです。
●最後くらい東出さん出てくれるかなーって待ってたのに残念です。現実では味わえない世界観をドラマを観てわくわくするのが醍醐味だと思うし、わくわくさせるのが俳優さん、女優さん達のお仕事だと思うのに…ドラマと私生活は切り離して欲しかったです。
●やっぱりいない東出君…
●除外しすぎ
●普通にいじめ。
●東出くんは、、、?
●東出さん…も仲間に入れてあげて下さい
●東出くんいないのは不自然すぎるー。なんかイジメみたいで悲しい。
●最後くらい東出くんのせたってー!!
●あからさま過ぎて引く。彼がいてこそのドラマじゃないんですか?
●公式さん、ちょっとこれは酷いなぁ~。最後ぐらい、東出も集合写真に出してあげて下さいよ。
●いくらなんでも除外は悲しいな…
と、かなりお怒りのリツイートが寄せられました。確かに主役のひとりがいないことには違和感を感じます。
しかし載せたら載せたでまた反論する方がいるのも確かでしょう。現場ではいつもひとり離れていたと聞きます。この2か月あまりはさぞや地獄の現場だったことでしょう。それでも無事にドラマが終了出来るのはスタッフやキャストの努力の賜物だと思います。
撮影も終了し、放送が終われば私事の決着を付けなければならないでしょうが、どうかいい結果に終わるように祈るばかりです。

記事内画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク