2020年夏ドラマ一覧2020年秋ドラマ一覧

【恋はつづくよどこまでも】7話の視聴率とネタバレ!佐藤健のツンデレなアイスキスと嫉妬にキュン死!

恋はつづくよどこまでも

【恋はつづくよどこまでも】7話の視聴率とネタバレ!佐藤健のツンデレなアイスキスと嫉妬にキュン死!

何かと自信のない七瀬(上白石萌音)は、天堂先生(佐藤健)が自分にちゃんと恋している気持ちになかなか気づかない。

しかし上条(清原翔)というライバルが現れて天堂が意外な行動に出る!

今回もキス&キュン死要素たっぷりです。

それでは【恋つづ】7話の視聴率とあらすじネタバレ、感想について!

※7話を見逃した方は、パラビにて全話見逃し配信中!まずは無料体験!
さらに番外編オリジナルストーリー【まだまだ恋はつづくよどこまでも】も配信されています!

Paravi
スポンサーリンク

【恋はつづくよどこまでも】7話の視聴率

【恋はつづくよどこまでも】7話の視聴率は11.9%で自己最高!

ベタな展開のラブコメで大人気。七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)がどうなるのかが気になる最終回まで、まだまだ盛り上がりそうです。

【恋はつづくよどこまでも】7話のあらすじ

【恋つづ】7話のあらすじです。七瀬(上白石萌音)にはみおり、天堂(佐藤健)には上条(清原翔)というライバル登場で2人の恋は?

俺の知らないところで泣くな!

来生先生(毎熊克哉)に抱きしめられた七瀬(上白石萌音)は、来生は尊敬しているが好きなのは天堂先生と言う。

そういう佐倉ちゃんだから好きになったんだよ。天堂とちゃんと話すといいよ。また明日、と来生は七瀬を送り出す。

七瀬がマンションに帰ると天堂も帰ってきた。七瀬は才色兼備のみおりのことが頭から離れず、みおりのほうがお似合いだと言い出す。

天堂(佐藤健)は、今更何いってんだ、俺とお前が釣り合わないことなんて100万年前からわかってる。 俺の知らないところで泣くな、と言ってキスをする。

流子が帰ってきて、遊園地デートを提案。チケットをあげる。

翌日、ランチを食べている七瀬にみおり(蓮佛美沙子)が宣戦布告。

実は、みおりは天堂にバッサリ振られていたが、俄然燃えてきたというのだ。

七瀬と遭遇して気まずい来生先生は、佐倉ちゃんのことは好きだけど、同じくらい天堂には幸せになって欲しい。だから今まで通り、最強の相談役ということで。

俺結構モテるんだよ。天堂と来生っていえば循環器科のブラピとディカプリオって言われてるんだ、と七瀬を笑わせて、相変わらずの気遣いを見せる。

来生のことが好きな結華(吉川愛)がその様子を見ていた。

上条(清原翔)と七瀬(上白石萌音)の出会い

七瀬(上白石萌音)がショーケースのスイーツを見ていると、近くで男女がもめている声がする。

別れ話に困った男・上条(清原翔)が、七瀬が新しい彼女だと女に言うと、女はドリンクを七瀬の顔にバシャッとかける。真面目でおもしろい七瀬に興味を持った上条。七瀬は彼氏がいる。その彼は仕事もできてカッコいい、自分とは釣り合わないというと、上条は「そんなのふさわしい相手になればいいだけ」と答える。

その言葉に、そうか、自分は勇者だった、と頑張る気になる七瀬。

上条は、七瀬の病院に入院してくる。実はK&Rという大手通販会社の御曹司で、豪華な特別室に滞在する。

看護師たちへの豪華な差し入れ、病院への玩具の寄付など、お金にものを言わせた行動をしたり、七瀬の彼氏=天堂を挑発するような言動をとる。

夜、七瀬、仁志、海砂と鍋をつついていた流子(香里奈)は、上条はきっと不安なんだろうと言う。自分には何もないから、人を繫ぎ止める手段を知らない…。

遊園地デートは0.0001%の奇跡!?

遊園地デートの日。

アトラクション全制覇する気満々の七瀬。ニットの毛糸がほつれているのに気づかなかったり、相変わらずドジだが、それに付き合う天堂。

ソフトクリームを食べながらいちゃついたり、観覧車で「0.0001%の奇跡」と言って喜ぶ七瀬。

七瀬にふられた来生が落ち込んでいるのを気にする結華(吉川愛)。励まそうとするがうまく噛み合わない。

【恋はつづくよどこまでも】7話のネタバレ

【恋つづ】7話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を!

上条(清原翔)は七瀬(上白石萌音 )に、俺にしなよ。なんでも叶えてあげると言って口説き落とそうとするが、七瀬はなびかない。

俺には何もないから、わかってる。だから、誰もいない。

七瀬を抱き寄せる上条。そこに魔王が明日のカテーテルのための確認にくるが、顔色ひとつ変えないで出て行く。

七瀬はあくまで、看護師として誠心誠意接すると上条に話す。

また自分も上条の言ってくれた「ふさわしい相手になればいいだけ」の言葉に勇気をもらったから、(上条に)何もないわけない、と励ます。

さっきの上条とのことは何でもないと説明する七瀬に冷たい天堂に来生は、「無口でクールでかっこいいね、ディカプリオ」と声をかける。

天堂が再び上条のところに様子を見にいくと、上条は「あの子のどこがよかったんだ」「ああいう子に限って…」と七瀬のほうから言い寄ってきたと嘘をつく。

怒った天堂は、上条を殴ってしまう。

天堂(佐藤健)のツンデレジェラシーと治療キス返し

体調不良で早退した天堂先生(佐藤健)。魔王の不養生、弱ってる天堂が新鮮だし、看病できてうれしい、と七瀬。

ずっと気になっていたみのり(蓮佛美沙子)のことを聞く。

みのりの死は大事な人を失くすという痛みや恐怖がまだ残っている。医者として消してはいけないとも思ってるが、それだけだ。

お前こそ、なんだ。変なガキに好かれやがって!専属ってなんだ。気に入らない。

ツンデレなジェラシーに喜ぶ七瀬は天堂に治療キス返し。

風邪がうつる、という天堂に「バカだからうつりません」という七瀬。帰れという言葉に反して、天堂は七瀬の手をしっかり握っていた。

翌日、上条(清原翔)が天堂の暴力を訴えると宣言して…。

【恋はつづくよどこまでも】7話の感想

『恋はつづくよどこまでも』は、ストーリー展開というより、
佐藤健さん演じる天堂のカッコよさを堪能する作品となっております。

ということで、7話の天堂ビッグ胸キュンポイントは以下の3つ

1)俺の知らないところで泣くな

七瀬がみおりにコンプレックスを感じて、自分なんて先生と釣り合わないというと、そんなことは100万年前からわかっている、「俺の知らないところで泣くな」といって口封じのキス! 

2)遊園地のアイスキスおねだり

ソフトクリームを鼻の頭につけたままの七瀬に「俺はとらない」といいつつ指でとってあげる天堂。七瀬は思わず口の周りにアイスをつけてキスのおねだり。

ちゃんと答えてあげる天堂先生が素敵!

3)ジェラシーからの治療キス返し

最後は、「あんなガキに好かれやがって」「専属ってなんだ」「とても気に食わない」とツンデレジェラシーを表した天堂(佐藤健)。

上条にジェラシーを感じてくれた天堂先生に七瀬から治療キス返し!

いちばん萌えているのは、天堂先生でしょう(笑)。

【恋はつづくよどこまでも】8話の予告

『恋はつづくよどこまでも』8話は3月3日(火)22時~放送予定です。

上条(清原翔)の訴えで、術後の容態を見られなくなった天堂(佐藤健)は、七瀬(上白石萌音)にその想いを託す。循環器内科では全体で上条の看病と精神的な支えになろうという方向に。

入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能になったものの上条から訴えられている天堂はオペできない。何とか上条を説得しようとする七瀬に上条が出した条件とは…。

細かいネタバレをご所望の方はコチラをどうぞ!

それでは、来週も楽しみましょう!

※記事内の画像出典:公式サイト

恋はつづくよどこまでも
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
【dorama9】