【今日から俺は!!スペシャル】のキャストとあらすじ!今井の下克上に三橋が仕掛ける罠は?

当サイトのリンクには広告が含まれます

【今日から俺は!!】の劇場版公開を記念して、スペシャルドラマの放送が決定!

いつも三橋()にやられっぱなしの今井()が下克上!?

今井が主役奪還になるか、それを阻む三橋の卑怯な罠とは?

劇場版の公開とSPドラマの放送はいつ?

今回は、【今日から俺は!!】SPドラマのキャストとあらすじ、放送日、劇場版公開について!

【スペシャルドラマ】2020年放送予定のSPドラマ一覧!
映画【今日から俺は!!劇場版】いよいよ公開!キャストとあらすじは?
【今日から俺は!!】の動画
ドラマ【今日俺】の動画は、Huluで配信中!まずは無料でお試しを!※2020年7月の情報です。
目次

【今日から俺は!!】劇場版公開記念SPドラマの放送が決定!

福田組の大爆笑ツッパリ学園ドラマ【今日から俺は!!】(今日俺)の劇場版公開が7月11日(金)に決定!

これを記念して、この夏、スペシャルドラマの放送が決定しました!

【今日から俺は!!】スペシャルの主役は今井?

https://www.instagram.com/p/B56ELa2nF61/

劇場版の公開を前に放送される【今日俺】SPは、なんと今井(仲野太賀)!

今井が、あの三橋(賀来賢人)に下克上を仕掛け、知られざる今井の姿も見られるとか。いったいどんなストーリーになるのでしょうか?

【今日から俺は!!】スペシャルのキャスト

【今日から俺は!!】SPドラマのキャストは、2018年に放送された連ドラ版とほぼ同じのはず。

劇場版のキャストは連ドラ本編キャスト続投と発表されているからです。

ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は?

【今日から俺は‼︎】スペシャルのゲスト

女子大生役で、新川優愛との出演が決定しました!

なんとあの今井(仲野太賀)に最大のモテ期到来!

2人は今井に思いを寄せる女子大生役で登場します。

今井がモテモテなんて、あの嫉妬深い三橋(賀来賢人)が黙って見ているわけがありません!

三橋の応戦も楽しみです。

【今日から俺は‼︎】スペシャルの相関図

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/chart/

【今日から俺は!!】スペシャルのあらすじ

目前に迫った誕生日を女子と過ごすことに憧れる今井(仲野太賀)。

しかし、憎き三橋(賀来賢人)といい感じの理子()を目にし、激しいジェラシーに襲われる。

そんな折、今井は路上の怪しい物売りから気になることを言われ……。

数日後、サテンを訪れた三橋の前に現れたのは、美人女子大生・奈美(新川優愛)や詩織(桜井日奈子)たちに囲まれ爽やかに談笑するモテモテ店員・今井だった!

突然垢抜けた今井に憤る三橋だが、今までにない余裕の態度でかわされる。伊藤()たちを巻き込み、今井豹変の秘密を暴こうとする三橋。しかし、その先に意外過ぎる展開が待っていた……!

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/story/

まさかの今井の最大モテ期に、三橋と伊藤はどうする?

軽井沢地元ヤンキーVS東京ヤンキーVS千葉ヤンキーの死闘が繰り広げられる軽井沢編が原作なのに、まさかのケンカなし展開になりそうです。
原作のネタバレはこちら↓↓

【今日から俺は!!SP】原作のネタバレと結末!今井モテ期の軽井沢編をドラマで大改変!?

【今日から俺は!!】スペシャルはいつ放送?

【今日俺SP】は、この夏放送! 劇場版公開記念なので劇場版が公開される7月17日(金)直前の7月上旬だと思います。

日テレ系のスペシャルドラマ放送枠は基本的に「金曜ロードショー」枠なので、劇場版公開の前週金曜日の7月10日(金)ではないかと思います。

映画の公開日、7月17日(金)21:00~22:54、金曜ロードショー/金曜ロードSHOW!で放送されることが発表されました!

あの三橋と今井の「仁義なき戦い」を見られると思うと、楽しみですね!

7月17日は、「今日俺」三昧で盛り上がりましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次