【10の秘密】仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブック発見で整形疑惑が浮上!

当サイトのリンクには広告が含まれます
10の秘密-仲間

出典カンテレ

【10の秘密】仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブック発見で整形疑惑が浮上!

向井理主演のドラマ【10の秘密】(カンテレ・フジテレビ系)が毎週火曜21時に放送中!

主人公・圭太の元妻・仙台由貴子(仲間由紀恵)のリアルなフェイスブックが発見され、話題です。

本物なのかどうか、また狙いは何なのか調べてみました。

あわせて読みたい
ドラマ【10の秘密】のキャストとあらすじ!向井理が娘を誘拐される 考察必至なサスペンス! ドラマ【10の秘密】のキャストとあらすじ! 2020年1月期のカンテレ・フジテレビ系の火曜ドラマは、向井理主演の【10の秘密】。 共演は仲間由紀恵、仲里依紗、渡部篤郎ら...
あわせて読みたい
【10の秘密】の視聴率と最終回ネタバレ!圭太(向井理)の謎がキーになる? ドラマ【10の秘密】の視聴率と最終回ネタバレ! 向井理主演のドラマ【10の秘密】(カンテレ・フジテレビ系)が毎週火曜21時に放送! 主人公・圭太(向井理)の娘・瞳(山...
目次

【10の秘密】仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブック発見!

劇中で由貴子(仲間由紀恵)は、華やかなセレブ生活を見せかけていましたが…すべて偽りでした。

舐められないように見栄をはっていたのです。

そんな中、リアル(現実世界)でフェイスブックのアカウントが発見されたとして話題です。

アドレスはコチラ↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100043044460567

仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブックは本物?

果たして、本物なのでしょうか。

仙台由貴子のフェイスブックが投稿された日時は2019年11月2日のものがあります。2019年12月19日のものも・・・。

ちなみにドラマ【10の秘密】1話の放送日は2020年1月15日でした。

ということは、本物?

【10の秘密】仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブック発見で整形疑惑が浮上!

ネットでは、仙台由貴子(仲間由紀恵)に整形疑惑が浮上しています↓

瞳の幼少期(幼稚園くらい?)に一緒にいた由貴子は仲間由紀恵さんが演じていました。(回想シーンなので何とも言えませんが…)

ということは、いつ整形したことになるのでしょうか。

整形の説は根拠が薄いかも・・・。

セミナー参加説も…

画像からセミナーに通っていた説もあります。

しかし、いけだまりこさんって本物がいます。↓

アメブロ:https://ameblo.jp/aivsgi

インスタ:https://www.instagram.com/ikemari2021/?hl=ja

フェイスブックの由貴子の画像はアメブロを転載していますね。アメブロのいけださんの最新記事は2019-09-10 なので、ドラマの告知もなく、関連がなさそうです。

(なおdorama9の当記事はセミナーを宣伝していませんし、また、中傷してもいません。)

【10の秘密】仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブックのまとめ

以上、ドラマ【10の秘密】の登場人物・仙台由貴子(仲間由紀恵)のフェイスブックについて紹介してきました。

しかし、放送翌日の現在(2020.01.15)、上記フェイスブックが削除されています。*放送後2時間でアカウントが消えたという情報もあります。

ドラマの1話で失踪してから、由貴子は携帯などすべて変えていて、会社を訪問しても連絡が取れなくなった圭太(向井理)。

この後、由貴子はSNSも削除したのかもしれません。

あるいは、アカウントが乗っ取られた説もあり得るかと思います。だから由貴子が削除したのかも…。

ともかくドラマとリンクさせた、挑戦状だとしたら面白い試みですが・・・。

10の秘密-仲間

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次