【コタキ兄弟と四苦八苦】のキャストとあらすじ!滝藤賢一と古舘寛治がレンタルおやじに!

当サイトのリンクには広告が含まれます
コタキ兄弟

【コタキ兄弟と四苦八苦】のキャストとあらすじ!と古舘寛治がレンタルオヤジに!

古舘寛治と滝藤賢一。

名バイプレイヤーの2人がダメダメ兄弟でしかもレンタルおやじに!?

今回は【コタキ兄弟と四苦八苦】のキャストとあらすじについて!

【コタキ兄弟と四苦八苦】の動画
【コタキ兄弟と四苦八苦】はパラビとひかりTVで配信中※2020年2月現在の情報です。
あわせて読みたい
【冬ドラマ一覧】2020年1月期の新番組情報まとめ! 最新の冬ドラマはこちら↓↓ https://dorama9.com/winter-drama-2023/ 【冬ドラマ2020】1月期の新ドラマ情報一覧! 2020年1月スタートの冬ドラマ情報をまとめました。 地上...
目次

【コタキ兄弟と四苦八苦】は古舘寛治と滝藤賢一のW主演!

古舘寛治(役:古滝一路)

真面目すぎて生きることに不器用。予備校の英語講師だったが、現在は無職・独身。唯一の楽しみは喫茶「シャバダバ」に通うこと。看板娘・さっちゃんがのことが好き?

滝藤賢一(役:古滝二路)

真面目な兄とまるで正反対にちゃらんぽらん。あることが原因で8年前に兄から勘当されたはずだが、そんなことなかったかのように古滝家に転がり込む。メンタル強め?

【コタキ兄弟と四苦八苦】脚本は野木亜紀子 !

【コタキ兄弟と四苦八苦】の脚本は、年末年始の再放送でも話題になった「逃げ恥」「アンナチュラル」などで大人気の脚本家、野木亜紀子さん!

監督は「リンダリンダリンダ」の山下敦弘さんという強力タッグです。

【コタキ兄弟と四苦八苦】のキャスト

芳根京子(役:さっちゃん)

兄が足繁く通う喫茶シャバダバの看板娘。
天真爛漫で、何をしでかすか分からない一面も。

(役: ムラタ)

「レンタルおやじ」代表。
ある出来事をきっかけに、古滝のダメ兄弟に“レンタルおやじ”の代理を頼む。

【コタキ兄弟と四苦八苦】のあらすじ

兄・一路(いちろう)(古舘寛治)は、予備校の英語教師だったが、現在は無職でつつましい暮らしをしている。楽しみと言えば喫茶シャバダバに通うこと。
可愛いアルバイト店員のさっちゃん(芳根京子)に話しかけようと試みるが、いつもうまく行かず空振りに終わっている。
そんなある日、兄の家に、突然転がり込んできた弟・二路(じろう)(滝藤賢一)。兄弟の再会は8年ぶりで、兄が弟に勘当を言い渡して以来のことだ。
突然の来訪をいぶかる兄だが、弟が来る直前に事故を起こしていたことを知り、慌てて現場へ向かう。そこで出会った被害者の男・ムラタ(宮藤官九郎)から、自分の代わりに待ち合わせ場所へ行ってほしいと頼まれる。待ち合わせ場所に現れた女を見て、兄弟は絶句する。その女は…!?
公式サイトより

【コタキ兄弟と四苦八苦】の放送情報

テレ東だから見られなーい!なんて嘆かなくても大丈夫。

【コタキ兄弟と四苦八苦】は地方局でもほぼ毎日どこかで始まっています。

テレビ東京・テレビ愛知・テレビ北海道・テレビせとうち・TVQ九州放送
毎週金曜 深夜0時12分~
1月10日(金)放送スタート

テレビ大阪
毎週月曜 深夜0時12分~
1月13日(月)放送スタート

静岡放送
毎週木曜 深夜0時53分~
1月23日(木)放送スタート

奈良テレビ放送
毎週金曜 深夜0時30分~
1月24日(金)放送スタート

テレビ和歌山
毎週土曜 深夜0時~
1月25日(土)放送スタート

びわ湖放送
毎週月曜 夜11時58分~
1月27日(月)放送スタート

熊本県民テレビ
毎週水曜 深夜0時59分~
1月29日(水)放送スタート

福島中央テレビ
1月30日(木)放送スタート
毎週木曜 深夜1時29分~

青森テレビ
毎週金曜 深夜0時45分~
1月31日(金)放送スタート

信越放送
毎週木曜 深夜1時2分~
2月6日(木)放送スタート

あなたの地域ではいつ始まりますか?

自分の地域で始まるまで誰からもネタバレされたくないなら、動画配信でサクッと見るのもオススメ!

【コタキ兄弟と四苦八苦】はパラビとひかりTVで配信中!※2020年2月現在の情報です。

テレ東での放送後から各話の配信がスタートしますよ!

コタキ兄弟

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次