【ミリオンジョー】6話のネタバレと感想!可愛いのに怖い今泉佑唯は「あな番」の奈緒みたい!?

ドラマパラビ【ミリオンジョー】6話のネタバレと感想!
主題歌が大ヒットのドラマ【ミリオンジョー】
北山宏光さんがメンバーのキスマイ(Kis-My-Ft2)の「Edge of Days」が発売され、オリコン1位に。
6話は佐藤(永野)の正体が森秋(今泉佑唯にバレてしまい……。
【ミリオンジョー】6話のネタバレ、感想、放送地域、動画配信についてを紹介します。

「ミリオンジョー」動画配信は、パラビで全話先行独占配信中です。
(2019年11月現在)

【ミリオンジョー】全話ネタバレと最終回予想! 『Everybody Go』がデビュー曲。ジャニーズ事務所のヒットメーカー「Kis-My…
ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)主演で2019年秋に人気漫画がテレビ東京で実写化…
スポンサーリンク

【ミリオンジョー】6話のあらすじネタバレ

【ミリオンジョー】6話のあらすじ

佐藤(永野)は、森秋(今泉佑唯)との出来事を呉井(北山宏光)たちに言えずにいた。
さらに、徐々に人気が低迷してきた“成りすまし”『ミリオンジョー』にネット掲示板では、怪しむコメントが増えてきた…。
そんな中、真加田の電話に『ミリオンジョー』の前担当編集者から連絡が…。追い詰められた呉井達は、“成りすまし連載”の新たな計画始動!さらに、森秋の本性が明らかに!?
https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/story/06.html

【ミリオンジョー】6話のネタバレ

佐藤(永野)がシャワーから出ると、森秋(今泉佑唯)の姿がなかった。

**

佐藤は、呉井(北山宏光)、寺師(萩原聖人)、岸本(深水元基)に事実を告げることができないでいる。

その頃、森秋は真賀田が失踪か逃亡かと推理をしている。

**

編集部
アンケート確定日。

ミリオンジョーはトライゼッタに差を詰められている。
水増しがなければ、確実に抜かれていた。

ネット掲示板では、バトルシーンが違うと怪しむ投稿があり寺師(萩原聖人)は焦る。
ポジティブ発言をする呉井(北山宏光)と衝突するが、岸本が止めに入る。
呉井は、佐藤の行動がどこか落ち着かず訝しがる。

**

左子(津田寛治)が掲示版を食い入るように見つめ、チーフに描かせているのでは、と疑い始める。

呉井は編集長・橋爪(菅原大吉)から
「ミリオンジョーが3号連続でグローリーの表紙を飾る」と言われる。
しかも、締めとしてミリオンジョーとマジックスターのコラボの告知もするという。
伊佐治(盛岡豊)と決めたことだといわれ、断れない呉井。
伊佐治は、真加田の元担当者。現在は、グローリー農編集長。
**

マンションにて。

寺師をおだて、なんとか表紙を描かせようとしていると、真加田の電話が鳴る。
恐る恐る寺師が電話に出ると伊佐治からだった。
「真賀田とかわってくれ」
と言われ、呉井が電話に出る。

呉井は「真賀田はコラボの件で怒っていると」嘘を並べ立てる。
呉井の嘘に伊佐治は納得はするが、きちんと謝りたいと言い出し……。
呉井は、電話を突然切ってしまう。
周りは慌てるが
「これからが本番だ」
と言う。

**

呉井は、伊佐治と会う。
コラボの話を勝手に進めたことで、真賀田は裏切らたと思っていると話す呉井。
呉井の話を信じた伊佐治は、「真加田には会わない」と言う。呉井はなんとか難を逃れたが、コラボの件で早急にマジックスターズの作者・甲野と打ち合わせをしてほしいと頼まれる。
このとき、呉井は真加田が担当に呉井を指名したと知る。

「物語を完結まで導く。
何をやったっていい。
真賀田とミリオンジョーを支えてほしい」
伊佐治のこの言葉で呉井は“ミリオンジョーを描き続けること”“なんとしても人気を確保すること”を決意。

呉井は、ミリオンジョーの人気をあげるため、ラストまで導くために、密度をあげるという。つまり、ストーリー展開をはやめるという作戦だ。

**

編集部。
漫画家・森秋が石田(武田航平)のもとに、原稿を持ってくる。

スマホの画面をみせ「この犬かわいいでしょう」と石田に犬の写真を見せている。
そして、呉井のところにも来て、写真を見せるのだが……。

そこには、佐藤と森秋のふたりの写真が。
「名前は佐藤といい、免許証も拾ってきた」と佐藤の免許証の写真も。
さらには、絵の練習をしていると、佐藤が練習をしていた絵までも見せてくる。

呉井に危機!
その時、石田が「呉井は忙しいんだから」と森秋に注意。
なんとか危機を逃れた呉井だが、森秋と話をすることに。

呉井は、森秋のいる喫茶店にいく。

「で、どうしたいの」
「どうしたいって、何のことでしたっけ」
しらばっくれる森秋に
「どうしたいのか話せ」と呉井。

「次はもうないですよ。
妥協点探るのはやめませんか。
呉井さんが仕切っているの?
あの男はなんで真賀田のふりをしている?
あのガタイのいい男は誰ですか」
と森秋。

そして……
「真賀田先生、まさか死んでないですよね」

森秋はオーダーしたオムライスを頬張り呉井を見つめる。
呉井の決断は!?

<続く>

【ミリオンジョー】6話の感想

森秋(今泉佑唯)可愛いけど、とても怖い。「あな番」の奈緒さんみたいです。
6話も原作に忠実に描かれていました。
呉井演じる北山宏光さんの顔演技が原作そのまま。いや、それ以上です。
ちゃらちゃら風なのに、どこか凄みがある。呉井の狂気はますます拍車がかかってきました。
北山宏光さんの「ミリオンジョーのメッセージ動画」によると……。
「森秋が怖い」「本杉からあるヒントをもらう」そして「左子が余計なことをする!?」
7は話もハラハラドキドキの様子。7話もお見逃しなく♪♪

*メッセージ動画はjohnnysnetで閲覧できます。

呉井(北山宏光)の衣装に注目

毎回、個性的なファッション。呉井の衣装も見るのも楽しい。
7話予告画像から~7話はグリーンのダウンベスト。何気に可愛い色かも。
そこいくと寺師は開回同じ。タオルハチマキがトレードマーク。職人のイメージです。

ミリオンジョーの主題歌『Edge of Days』・Kis-My-Ft2大ヒット!

ミリオンジョーの作者・古屋雄作さんもツイート

原作紹介:ミリオンジョー原作ネタバレ

【ミリオンジョー】放送地域

信越放送 毎週月曜 深夜1時30分~

テレビ大阪 毎週火曜 深夜2時05分~

テレビ愛知 毎週土曜 深夜1時50分~

TVQ九州放送 毎週金曜 深夜1時58分~

テレビ東京 毎週水曜 深夜1時35分~

ドラマ【ミリオンジョー】は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。

画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク