【ミリオンジョー】4話のネタバレと感想!みっくん予告動画にキスマイメンバーの玉森と千賀も!

【ミリオンジョー】4話のネタバレと感想!
キスマイ・北山宏光の【ミリオンジョー】予告メッセージ動画が「みっくん可愛い」と話題。
メッセージ動画には、メンバーの玉森祐太千賀健永もチラリ。
北山演じる呉井の狂気にますます磨きがかかる!?
パラビで一挙配信中の【ミリオンジョー】4話のネタバレ、感想、放送地域を紹介します。

「ミリオンジョー」は、動画配信サービスパラビで10月9日午後11時より全話先行独占配信中です。
(2019年11月現在)

【ミリオンジョー】原作・コミック・漫画(全巻)のネタバレと感想! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)さん主演のドラマ「ミリオン…
ドラマ【ミリオンジョー】のキャストとあらすじ! 北山宏光(Kis-My-Ft2・キスマイ)主演で2019年秋に人気漫画がテレビ東京で実写化…
スポンサーリンク

【ミリオンジョー】4話のあらすじネタバレ

【ミリオンジョー】4話のあらすじ

【ミリオンジョー】4話のネタバレ

呉井(北山宏光)は編集長・橋爪(菅原大吉)と真加田の影武者(永野)との対面を切り抜けるために、「グローリー」40周年企画の合作を引き受けてしまう。

「なんとかなる」という呉井に対して、寺師(萩原聖人)は不安と焦りにかられる。
岸本(深水元基)は、過去からの知り合い。
寺師に「なんであいつの言うことをきくのか」と問われ、岸本は呉井のことを「おもしろい奴だ」と過去の出来事を話し、笑う。
「どっかの線が切れてる」と「いつかとんでもない事をやると思ってた」と楽しそうだ。

呉井はネームを描く。時間がないこともあり、寺師に見せると「これでいく」と決定。
ミリオンジョーの結末は創作ノートに書いてあり、呉井はそれを寺師に見せる。すると、寺師は大興奮。
「真加田先生の意思を継げるのは寺師さんしかいない」という呉井の言葉に、寺師はやる気を起こす。
おかげで、新しいシリーズは「なかなかいい」と編集長にも褒められる。

掲示板をチェック。読者からのクレームはない。
岸本は真加田の通帳を開き、いかに現金にするかを考える。
岸本の案は、佐藤を銀行の窓口に行かせお金をおろさせる、ということだ。身分証明書を偽造するとも。
おろすお金は30億。
お金は現金で保存すること、と注意をする岸本。

**

編集部では、やる気なしの呉井が、最近ちゃんと働いていると噂に。
会議が始まり、橋爪は「例のコラボの件どうだ」と訊かれた呉井は「まだ」と誤魔化すのだ。

その頃、誰もいなくなった編集部では、真加田ファンの漫画家・森秋(今泉佑唯)がこっそり真加田の住所がわかる宅配の紙を持ち帰る。

**

読者アンケートの結果。
ミリオンジョーの票を落としてしまい、愕然とする呉井。
焦る呉井と寺師。

そんな中、『少年キックス』で『ファンタジス太』を連載中の漫画家・小川アヤカ(草刈麻有)から呼び出された呉井。
呉井のことを「そうちん」と呼ぶアヤカ。呉井が漫画家を目指していたことも知っている。

「ミリオンジョーの新シリーズどう?」
とアヤカに訊くと
「しっくりこない」と言われ、思わず切れる呉井にアヤカは驚くものの
「真加田先生なら大丈夫でしょ」と言うのだった。

**

真加田のマンション。
森秋が立ち見上げている。

<続く>

【ミリオンジョー】4話の感想

呉井の焦りがある意味狂気に変わる。これからどんどんヒートアップしていきそうです。
北山宏光さんがどんどん追い詰められていき鋭さを増してきています。
そして、今泉佑唯さん演じる森秋。可愛いのにすごく怪しいです。ハラハラしながらで、あっという間にラストに。
次回は森秋演じる今泉佑唯さんと佐藤演じる永野さんがチューする!?
北山宏光さんのメッセージ動画は、呉井とは違う優しくも可愛くカッコイイ北山宏光さんが予告してます。snsでも話題です。感想を少しだけ紹介します♪♪

メッセージ動画:ジャニーズnet
キスマイの玉森祐太さん出演の「グランメゾン東京」のメッセージも視聴できます。

【ミリオンジョー】放送地域

信越放送 2019年10月28日(月)スタート
毎週月曜 深夜1時30分~

テレビ大阪 2019年10月15日(火)スタート
毎週火曜 深夜2時05分~

テレビ愛知 2019年10月12日(土)スタート
毎週土曜 深夜1時50分~

TVQ九州放送 2019年10月11日(金)スタート
毎週金曜 深夜1時58分~

テレビ東京 2019年10月9日(水)スタート
毎週水曜 深夜1時35分~

ドラマ【ミリオンジョー】は動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信中。

画像:https://www.tv-tokyo.co.jp/millionjoe/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク