ZIP!【生田家の朝・2019秋】12話のネタバレと感想!早苗が捨てられない秘密のコード

ZIP!【生田家の朝・2019秋】12話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内のミニドラマ・朝ドラ「生田家の朝」12話。脚本はバカリズム、企画・主題歌・プロデュースは福山雅治。
捨てるに捨てられないコード。思い切って捨てることになったが、ピン!と閃いた早苗(尾野真千子)。
いったい何のコードなのか!?

2019年10月16日のZIP!【生田家の朝・2019秋】12話のネタバレと感想、動画配信を紹介します。

【生田家の朝】動画配信

動画配信はHuluで。
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が1…
スポンサーリンク

ZIP!【生田家の朝・2019秋】12話のネタバレ

さとるのおさらい

「昨日、見ていたテレビは生放送だったんだよ」と生放送の裏側をチラリ。

捨てられないコード

物を捨てられない早苗(尾野真千子)
納豆のたれなど、食品に関しては気にしてはいない。
問題は、食品ではないもの。
棚を買ったときについてきたL字型のやつ。
さすがに「そろそろ捨てようか」とも思う。

それより問題は、出所のわからない「あれ」。

何のコードかわからない謎のコード。
使うことも捨てることもできない。

早苗は浩介(ユースケ・サンタマリア)に「何のコードか」と訊くが
「わからない」という。
美菜(関谷瑠紀)、悟(鳥越壮真)にも訊くが、二人ともわからない、という。

あれこれ考えてみるが、どうもわからず。
浩介は、家電製品に使ってみるが、どれも違う。

そこで、早苗は何かを閃いた様子。
「やっぱり、捨てよう」と捨てることに。

だが……。

家族を送り出した早苗。
あわててゴミ箱からコードを拾う。
そのコードは去年、喧嘩したときに腹いせに買った、美顔機用のコード。
それは、3万もしたもので、バレたら大変。
早苗はしっかりと美顔機でマッサージをするのだった。

ZIP!【生田家の朝・2019秋】12話の感想

12話の内容は「あるある」ネタ。
確かに捨てるに捨てられない物はあります。
さらに、喧嘩の腹いせでこっそり買ったというところも、何気に「あるある」ネタかも。
それにしても優雅な朝。早苗は、マッサージして美に磨きをかける!?

画像:https://www.ntv.co.jp/asadora/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク