【ニッポンノワール】佐久間由衣が高橋ひかるの代役に決定!新しい芹奈役にみんなの反応は?

【ニッポンノワール】高橋ひかるの代役は佐久間由衣に決定!新キャストにみんなの反応は?

体調不良で【ニッポンノワール】を降板した高橋ひかるの代役が決定!

佐久間由衣は、秘密を抱える美少女役にぴったり?それとも?

今回はニッポンノワール】高橋ひかるの代役・佐久間由衣とみんなの反応について!

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱-】のキャストとあらすじ、相関図!賀来賢人×3年A組武藤将吾脚本! 衝撃展開が続く【ニッポンノワ…
【ニッポンノワール】の視聴率と考察・最終回ネタバレ!薫(広末涼子)殺害と10億円強奪事件の黒幕は? 2019年日テレの新日曜ドラマ(2…
スポンサーリンク

【ニッポンノワール】高橋ひかるの代役は佐久間由衣!

年内休業とドラマ出演の降板が発表された高橋ひかる。

物語のキーパーソン役を担当していたため、その代役が誰になるのかが話題になっていました。

【ニッポンノワール】でブレイク必至!?髙橋ひかるのプロフィール、出演ドラマと動画、演技力は? 【ニッポンノワール】でキーパーソンを演じ…

【ニッポンノワール】佐久間由衣のプロフィールと出演ドラマ

佐久間由衣のプロフィール

佐久間由衣のプロフィールを紹介します。

佐久間由衣 さくま・ゆい
生年月日:1995年3月10日
出身地:神奈川県
血液型:O型
趣味: 散歩(朝日をながめること),マラソン,乗馬 好きな小説家:太宰治
特技: バスケ,ピアノ,弓道,スキー

所属は、菜々緒や袴田吉彦が所属するプラチナム・プロダクション。

女優デビューは映画「人狼ゲームBEAST SIDE」(2014)。以来さまざまなドラマや映画、CMに出演しています。

佐久間由衣は【ひよっこ】でブレイク

佐久間由衣といえば、朝ドラ「ひよっこ」(2017)で主演・有村架純の親友・時子役で大ブレイク。

佐久間由衣を見るたびに「時子だ」と思う「ひよっこ」ファンも多いことでしょう。

佐久間由衣は日本初のガールズラブドラマ【トランジットガールズ】でドラマ初主演

女優デビューから間もなく、初めてドラマで主演したのは、日本初のガールズラブドラマ「トランジットガールズ」という衝撃作でした。

義理の姉妹となる伊藤沙莉とラブラブになるストーリー。いまやどこもかしこも、というLGBTドラマですが、その先駆けはこの「トランジットガールズ」だったのです。

現在の佐久間由衣の出演作は?

2019年12月には、なんと2本の出演映画が公開されます。
映画【“隠れビッチ”やってました。】のビッチ役が話題

陰のある役も多い佐久間由衣が“隠れビッチ”で新境地!

“隠れビッチ”とは、一見ビッチに見えないけど、絶妙なテクニックやスキンシップを使って男たちを落としていくという女。

落とすといっても、気を引いて告白させたら終了!という謎キャラです。

これまで知らない佐久間由衣さんの魅力が爆発しそうです。

映画【“隠れビッチ”やってました。】は12月6日公開です。
映画【屍人荘の殺人】ではヒステリー女役!?

佐久間由衣は神木隆之介主演の密室ミステリー映画【屍人荘の殺人】にも出演。

こちらでは“ヒステリー女”というキャラクターを演じます。

演技の幅がどんどん広がってきましたね。

【ニッポンノワール】佐久間由衣が演じる本城芹奈ってどんな役?

【ニッポンノワール】で高橋ひかるが演じていたのは、警視庁捜査一課理事官・本城諭(篠井英介)の娘・本城芹奈です。

芹奈はヤンチャな友達たちとつるんでいる女子高生。

一見、血なまぐさい事件とは関係ない世界で生きているようですが、何か重大な秘密を抱えている。

親が警察幹部のために、人生に重い影を落とすという難しい役柄です。

ヤンチャな女子高生たちの犯罪に巻き込まれているのか、逆らえば秘密をバラして親の社会的地位を傷つけると言われているのか。

はたまた「10億円強奪事件」「碓氷薫殺害事件」に関わっているのか?

とにかく難しい役柄であることには間違いありません。

【ニッポンノワール】佐久間由衣抜擢にみんなの反応は?

高橋ひかるの代役は、同じオスカー所属の女優さんが引き継ぐかと思いきや、意外な抜擢でした。

この発表を聞いたみんなの反応は?


発表直後には、喜びの声や期待の声が上がっています。

同じViViモデルだった立花恵理との共演も話題になりそうです。

井上真央主演の【明日の約束】でも秘密を抱えた役を演じていた佐久間由衣。

今回のミステリアスな役は新たなハマり役になりそう!

【ニッポンノワール】での演技を楽しみにしています。

ドラマ【ニッポンノワール-刑事Yの反乱】は2019年10月13日(日)よる10時30分からスタートです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク