ZIP!【生田家の朝・2019秋】1話のネタバレと感想!さとるの可愛さに桝アナもメロメロ!

当サイトのリンクには広告が含まれます

ZIP!【生田家の朝・2019秋】1話のネタバレと感想!
日本テレビ「ZIP!」内のミニドラマ・朝ドラ「生田家の朝」続編がスタートしました。
バカリズムが脚本・福山雅治が企画・プロディース・主題歌。
ユースケ・サンタマリアと尾野真千子が夫婦役のホームコメディ。
子供はふたり。悟(さとる)に鳥越壮真、美菜を関谷瑠紀。
2019年10月1日の日テレ【生田家の朝・2019秋】ZIP!内ミニドラマ・1話のネタバレと感想、今日のZIP!を紹介します。

あわせて読みたい
ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ!バカリズム脚本でユースケが朝からキスシーン? ドラマ【生田家の朝・2019秋】のキャストとあらすじ! 日本テレビ「ZIP!」内でドラマ【生田家の朝】の続編【生田家の朝・2019秋】が10月1日放送スタート。 脚本をバカ...
動画配信はHuluで。
目次

ZIP!【生田家の朝・2019秋】1話のネタバレ

1年半前に購入したマイホーム。
いつもと変わらない朝。

昨日

生田浩介(ユースケ・サンタマリア)は、ランニングを始めた。
ジョギングウェアやスニーカーも買い、万全の状態で始めたのだが……。
重大な問題に。

それは「もうやめたい問題」

1日走ってみて「もうやめたい」と思った浩介。

理由はいくつかある。

ねむい
めんどくさい
つかれる
あきる

二度と走りたくない。

人には向き不向きがある。
私には不向きだ、と確信する浩介。

しかし、家族の手前やめづらい。
しめしがつかない。

だから、明日から外にでてブラブラして時間つぶしをしようと決意。

いつもの朝食。

ジョギングの話題になり
「僕も走ろうかな」と悟・さとる(鳥越 壮真)。
困った浩介は、なんとか言い訳をしてそれを避けるようにするのだが……。

美菜(関谷 瑠紀)も早苗(尾野真知子)も走るといわれ、さらに困る浩介。
何気にことを避けようとしたが、結局、家族全員で走ろう、ということに。

そして、今日。

だが、しかし。
時間になっても、早苗は起きない。
美菜も悟も起きない。

そして……。

こうして家族でのジョギングは頓挫し、浩介は、堂々とジョギングをやめることに成功した。

ZIP!【生田家の朝・2019秋】1話の感想

今日のZIP!

今日のZIP!には美菜役の関谷瑠紀さんと悟役の鳥越壮真くんがゲスト出演。
悟役の鳥越壮真くんは、7才。

「生田家の朝」見どころは?の問いに
鳥越壮真くんのお答えは「観るだけでほっこりします」

放送後のトークも可愛くて面白い♪♪

ZIP!【生田家の朝・2019秋】ミニドラマ 明日は2話!

衝撃の事実って何でしょう。
楽しみですね。

画像:https://www.ntv.co.jp/asadora/

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次