【スカム】8話ネタバレ!前野朋哉が裏切り?山本舞香にも詐欺がバレた!?

スカム8話

ドラマ【スカム】8話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の7話が放送されました。

7話では遂に裏切り者が来栖(福山翔太)だと発覚しましたが、仲間たちはどうなるのでしょうか?
※7話の詳しいあらすじはこちら

スカム7話 ドラマ【スカム】7話のネタバレあらすじ! 若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の7話が放送されました。…

『スカム』8話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

ドラマ【スカム】8話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめ…

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回までのネタバレ! 注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】! 原作はジャーナリ…
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】8話のネタバレあらすじ

清宮の裏切り

小沼(栁俊太郎)や誠実(杉野遥亮)らの尋問によって、来栖(福山翔太)の不良仲間たちが、清宮(前野朋哉)も強盗に関わっていたことを証言。

清宮は裏切りのためではなく、借金返済のために強盗に手を貸していたのだ。

神部の要求

誠実は友達である清宮を逃がそうとして捕まり、神部(大谷亮平)に共犯者扱いされてしまう。神部は二人を叱責しつつ、金主の東条(杉本哲太)への手打ちとしてM名簿(=幸子が訪問看護のバイトで得た顧客情報リスト)を提出することを要求した。

幸子と美咲がピンチ

要求を飲まない誠実に業を煮やした神部は、部下に誠実の実家への侵入を指示。M名簿のデータを奪おうとしたところで、幸子(西田尚美)美咲(山本舞香)に鉢合わせてしまう。

幸子と美咲はPCの奪い合いの末に剛力たちを撃退する。

八方ふさがりの誠実

自体を知り駆けつけた誠実は美咲に怒りをぶつけられる。

誠実は神部に詫びを入れると、「今後3年間、売上げの8割を献上するという」条件を提示されてしまう。

神部の要求を受け入れざるを得ず、八方ふさがりの誠実の前に、突然。小沼に殺されたはずの山田(山中崇)が現れて…。

ドラマ【スカム】8話のまとめ

山本舞香演じる美咲にまで誠実の詐欺がバレてしまいました。

さらに、本格的に神部を怒らせてしまった誠実はかなり不利な立場になってしまいて…。

しかも、あの!死んだはずの山田が生きてるなんて!?

かなり状況が追い詰められたなかで、遂に次回が最終回!このままどうなる?

次回まで追いかけましょう!

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク