【ルパンの娘】7話視聴率とあらすじネタバレ!波乱の結納で、警察と泥棒がバレた!

【ルパンの娘】7話のネタバレ

ルパンの娘HP

【ルパンの娘】7話のネタバレと視聴率!

【ルパンの娘】7話が8月22日(木)22時~放送されました。

6話のラストシーンでは華の正体を知ったうえでの和馬のプロポーズという衝撃展開でしたが、華の返事はいかに?

※前回6話のあらすじネタバレはこちら!

【ルパンの娘】6話のネタバレ 【ルパンの娘】6話のネタバレと視聴率! 【ルパンの娘】6話が8月15日(木)22時~放送さ…

今回は【ルパンの娘】7話の視聴率とあらすじネタバレ、感想、動画について!

【ルパンの娘】の動画

★【ルパンの娘】の7話がFODにて見逃し配信中!(無料は各話放送後1週間以内)
FODプレミアムならいつでも全話見放題!今なら月額888円が初回1か月無料に!?(一部条件あり)

★【ルパンの娘】の詳しい情報はこちら

2019年7月期の木曜劇場(毎週木曜22時~)にて『ルパンの娘』の放送が決定しました。原作は同名のミステリー小説で、主演は『初めて恋…

★【ルパンの娘】原作の結末ネタバレはこちら

2019年夏の木曜劇場はドラマ【ルパンの娘】の放送が決定しています。 深田恭子さん主演で、瀬戸康史さんと共に泥棒一家の娘と刑事…

★【ルパンの娘】視聴率一覧と最終回ネタバレはこちら

ドラマ【ルパンの娘】の視聴率一覧と最終回ネタバレ! 深田恭子さん主演のラブコメディードラマ【ルパンの娘】。 ここでは全話…
スポンサーリンク

【ルパンの娘】7話の視聴率

【ルパンの娘】7話の視聴率は6.7%!

未だに2桁越えならず!視聴率としては残念な印象ですが、が、動画配信サービス『FOD』の見逃し配信は絶好調なんて指摘もありますから、勢い自体はあるのかもしれません。

【ルパンの娘】7話のあらすじ

遂に結婚!?

和馬(瀬戸康史)は“Lの一族”の正体を知った上で、華(深田恭子)との結婚を決意。

華と和馬はお互いの両親に家族の職業を内緒にしたまま、結婚を報告。桜庭家が代々結納を行って来た旅館にて泊まりがけで結納を行うことに。

華と和馬は、マツ(どんぐり)と協力して、秘密を隠し通すための作戦を練る。

カオスな結納

結納当日、必死の作戦も虚しく、典和(信太昌之)らは警察用語を連発。尊(渡部篤郎)と悦子(小沢真珠)に至っては和馬に泥棒への勧誘を始める始末。

さらに、普段は全国を放浪している華の祖父・巌(麿赤児)が突如乱入。カオスを極める中で、美佐子(マルシア)が“Lの一族”を名乗る偽物に盗まれてしまう。

捜査会議の勃発で、警察一家がバレた!

典和と美佐子は、捜査に熱中するあまり、尊と悦子に“桜庭家は代々警察一家であること”を明かしてしまう。真実を知った尊たちはその場から逃走。

そんな尊たちの姿に美佐子は不信感を覚える。

一方、華は旅館の若おかみ・磯山樹里(真魚)の協力で、盗難は旅館と敵対している組織の嫌がらせであることを突き止め、敵対組織に攫われた樹里の救出に行く。

【ルパンの娘】7話のネタバレ

“Lの一族”遂に逮捕!

華は巌と共に樹里を助け出したところで、逃走中の尊たちと合流。

華を責める尊たちのもとに、パトカーのサイレンが鳴り響く!なんと美佐子が三雲家は“Lの一族”であることに気づいてしまったのだ。

和馬は捜査の目をかいくぐって、逃走中の華に会い、“必ず迎えに行く”と叫ぶが、華は“さよなら”と別れを告げて、その場を去ってしまい…。

【ルパンの娘】7話の感想

円城寺ロス…

6話にて世界に旅立っていった華の幼なじみの円城寺。

彼のミュージカルシーンは、困惑と人気を同時に集める大注目シーンでしたが、悲しいことに7話では一切登場せず。円城寺ロスの声があふれていました。

和服の深田恭子さんがかわいすぎる!

劇中でフェミニンなワンピースや、奇天烈な泥棒スーツを披露している深田恭子さん演じる華ですが、今回は旅館での結納ということで、珍しく和服を披露しています。そのかわいらしさがネットで大盛り上がり。何を隠そう私自身も、同性ながらドキッとしてしまいました!

【ルパンの娘】7話のまとめ

7話ではお互いのおじいちゃんの初登場(実は今後のキーパーソン!)やら、結納やら、遂に三雲家の正体がバレたりやらと盛りだくさん!

そして来週は遂に三雲家逃亡!?指名手配されているみたいで…。華たちはどこに逃げているのでしょうか?

次回8話は8月29日(木)22時~放送予定です!お楽しみに!

※記事内画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク