【天気の子】四葉の登場シーンをネタバレ!テッシー・サヤちんも登場!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
tenkinoko-yotuha

【天気の子】四葉の登場シーンをネタバレ!テッシー・サヤちんも登場!?

新海誠監督の映画【天気の子】が2019年7月19日から公開されました。

前作『君の名は。』ヒロイン三葉()の妹・四葉(声:谷花音)が登場している、とウワサが!

さらに三葉の同級生、テッシー・サヤちんカップルもいたって本当?

今回は【天気の子】四葉の登場シーンをネタバレ!テッシー・サヤちんについても調べました。

あわせて読みたい
映画【天気の子】のキャストとあらすじ!「君の名は。」ファンに嬉しいサプライズが? 映画【天気の子】のキャストとあらすじ! 前作『君の名は。』から3年。新海誠監督の新作映画『天気の子』が2019年7月19日から全国公開! RADWIMPSと再タッグを組んだ本...
あわせて読みたい
映画【天気の子】の評価とネタバレ感想レビュー!新海誠監督が描くラストが大胆!? 映画【天気の子】の評価とネタバレ感想レビュー! 新海誠監督の最新映画『天気の子』が2019年7月19日に公開されました。 前作『君の名は。』(2016)が興行収入250.3億...
目次

【天気の子】四葉の登場シーンをネタバレ


『天気の子』では、前作『君の名は。』の人物たちが登場します。

瀧くんと三葉は分かった方が多いのでは?

(瀧くんは祖母と一緒に登場。三葉は、帆高が誕生日プレゼントを購入するシーンの店員さんです)

しかし四葉の登場は分かりにくい。

ということで、調べてみました。見逃した方は次の鑑賞の参考になれば幸いです。

四葉の登場シーンをネタバレ!

四葉の登場シーンは終盤、一瞬だけ。

陽菜が空高く上り人柱になってしまい、久しぶりに晴れたとき・・・。

学校の窓から空を見上げている女子高校生3人組の一番手前、というのが有力情報です。

(補足)『君の名は。』では小学4年生(劇中の2013年時点)でしたが、『天気の子』の時代設定は2021年夏ごろなので、女子高校生(高校3年?)かと思われます。

今回のではないですが、四葉の制服姿の画像もツイートされていました。

【天気の子】テッシー・サヤちんも登場!?

勅使河原克彦=テッシー、名取早耶香=サヤちんの2人は観覧車に乗っていた、と気づいた人が多いです(四葉よりは)。

うしろ姿だけで、しかも物語に関わってくるわけではないのですが、新海監督のサービス精神で、ファンには嬉しい登場です。

tenkinoko-yotuha

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次