2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【スカム】3話ネタバレあらすじ!詐欺師になった杉野遥亮が恐喝される側に!

スカム3話

ドラマ【スカム】3話のネタバレあらすじ!

若者の振り込め詐欺を描いたドラマ『スカム』の3話が放送されました。

杉野遥亮さん演じる誠実が遂に詐欺師として本格デビュー!?

『スカム』3話のあらすじとネタバレ、感想、放送局、放送日を紹介します。

ドラマ【スカム】3話はNetflixにて見逃し配信をしています。

★ドラマ【スカム】の詳しい登場人物・キャストはこちら

ドラマ【スカム】キャストとあらすじ!杉野遥亮が振り込め詐欺グループのリーダーに?
6月スタートのMBS/TBSドラマイズ枠にてイケメン俳優・杉野遥亮さん主演・ドラマ『スカム』の放送が決定しました。 今をときめくイケメン俳優・杉野遥亮さん初主演かつ超悪役!これは期待が高まりますね。そこで、今回はドラマ【スカム】のキャストとあらすじについて。

★ドラマ【スカム】1話~最終回のネタバレはこちら

ドラマ【スカム】1話~最終回であらすじネタバレ!杉野遥亮は逮捕されるのか?
注目のイケメン俳優・杉野遥亮さん主演のドラマ【スカム】!振り込め詐欺に手を染める若者のリアルな姿が描かれています。タブー全無視の熱いメッセージが刺さる作品!深夜ドラマに名作誕生の予感です。そこで、今回は『スカム』のネタバレを1話から最終回放送まで追いかけましょう!
スポンサーリンク

ドラマ【スカム】3話のネタバレあらすじ

成功する誠実

神部(大谷亮平)によって老人への憎悪を煽られた誠実(杉野遥亮)ら五人は、振り込め詐欺要員の仕事を開始する。

最初は失敗続きで毒川(和田正人)に責め立てるばかりだったが、徐々に成功率もあがり、大金を稼ぐようになる誠実。そのおかげで父の治療費やローンを払えるが、母の幸子(西田尚美)や美咲(山本舞香)には真実を告げられず、胸の内は複雑だ。

衝撃の慰労パーティー

ある夜、神部が開いた誠実たちの慰労パーティーで誠実が詐欺に手を染めるきっかけとなった悪友・祥太郎(戸塚純貴)の恋人・姫花(華村あすか)に偶然出会い、酔った勢いで姫花の部屋へ。

脅される誠実

するとそこには、山田(山中崇)が待ち伏せており、祥太郎が持ち逃げしたお金を、誠実の詐欺の稼ぎから差し出すよう脅される。最初は断る誠実だったが、山田が姫花を風俗店に売ろうとしたので、自分が何とかすると約束してしまう。

ドラマ【スカム】3話のまとめ

詐欺に手を染めて一発逆転かと思いきや、なんとなくきな臭い雰囲気に。

誠実は山田の脅しに屈してしまうのでしょうか?それとも何か逆転の秘策が?

このまま最終回まで誠実の行く末を追いかけていきましょう。

『スカム』の放送は以下の通り
MBS:毎週日曜深夜0:50~
TBS:毎週火曜深夜1:28~
Netflixにて見逃し配信も実施中!

※記事内の画像出典:公式サイト

スカム
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】