【警視庁ゼロ係シーズン4】の視聴率と最終回ネタバレ!人気シリーズの新たな敵は!?

【警視庁ゼロ係シーズン4】の視聴率と最終回ネタバレ!

小泉孝太郎主演、【警視庁ゼロ係シーズン4】が7月19日より放送開始!(毎週金曜夜8時より)。
連続殺人が起こる中、平成の吸血鬼と言われたサイコパス・神沼洋が脱獄した!
ここでは各話の事件と、この神沼との対決を主軸に展開されるシーズン4を追いかけていきます。

【警視庁ゼロ係4】の動画

【警視庁ゼロ係4】は、パラビで全話配信予定。30日間無料体験するなら、まずは登録+ログイン!※本ページの情報は7月19日時点のものです。

2019年7月19日スタートのテレ東、金曜8時のドラマは【警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~シーズン4】! 主演の小泉孝…
スポンサーリンク

【警視庁ゼロ係4】の視聴率

【警視庁ゼロ係4】の視聴率を一覧表にしてまとめていきます。
分かり次第更新していきますので、その都度確認してみてください。
参考に過去のシーズンと比較出来るようにしました。

※赤字は最高、青字は最低視聴率です。

各話 シーズン1 シーズン2 シーズン3 シーズン4
第1話 7.0% 7.1% 8.8% 6.7%
第2話 8.3% 7.1% 7.5% 5.2%
第3話 5.4% 7.5% 6.1% 6.4%
第4話 6.8% 7.6% 5.3% 6.5%
第5話 5.9% 8.2% 7.8% 6.1%
第6話 6.9% 5.9% 6.2%
第7話 6.9% 6.6% 8.7%
第8話 7.5%

【警視庁ゼロ係4】の最終回ネタバレ

第1話のネタバレ

第1話の事件

オリンピック補助班の特別警備と称してお台場の何もない造成地に追いやられたゼロ係。その造成地の一角で見ず知らずの主婦と会社員が拉致され、拳銃で殺し合うという異常な殺人事件が発生する。

早速、事件に首を突っ込む冬彦と付き合わされる寅三。しかし、事件は広がりを見せ、冬彦にとって最大の敵となる”平成の吸血鬼”と異名をとる死刑囚の存在へとつながっていく。

第1話でのサイコパス・神沼の動向

●冬彦は、科警研時代に神沼事件のレポートを書こうとし、面会を試みたが拒否された。しかし今回、神沼の方から会いたいと言ってきた。

●神沼は催眠術を使い、人を思うように動かせるようだ。

●女性の声を瞬時にマネ出来る能力がある。

●吐血したことから、何かしらの病気を持っている。

●病院に入ったことにより、脱走に成功する。

【警視庁ゼロ係シーズン4】1話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第1話が…

第2話のネタバレ

第2話の事件

痴漢を疑われ、捕まったゼロ係の桜庭勇作(木下隆行)。敏腕弁護士・松井綾子(雛形あきこ)に弁護の依頼をすべく傍聴に向かった痴漢冤罪の裁判中、その被疑者が自ら飲んだ薬に混入されたと思われる青酸カリで毒殺される。

第2話でのサイコパス・神沼の動向

●再び殺人を犯し、現場に姿を現す。

【警視庁ゼロ係シーズン4】2話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第2話が…

第3話のネタバレ

第3話の事件

スキャンダル記事を書く記者・福永明文が女優・青島千晶のパーティー会場から運ばれ、生き埋めにされ、殺害された。

第3話でのサイコパス・神沼の動向

冬彦を襲い、「俺にとってお前は危険な存在だな」と言い放つ。首筋をナイフで切り、その血を舐めて立ち去った。

【警視庁ゼロ係シーズン4】3話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第3話が…

第4話のネタバレ

第4話の事件

漫才コンビのかたわれがツッコミを入れられた途端に死ぬツッコミ殺人事件が2つの場所で起こる。

第4話でのサイコパス・神沼の動向

因縁をつけた若者3人に怪我を負わせ、ジョギング中の男性を殺害、遺体をロープで吊るす。

【警視庁ゼロ係シーズン4】4話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第4話が…

第5話のネタバレ

第5話の事件

杉並南署の署長が何者かによって刺殺される。

第5話でのサイコパス・神沼の動向

誰かから殺害する相手を指示されていると思われる電話をしている。「教えろ、次の獲物は誰だ?」

【警視庁ゼロ係シーズン4】5話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第5話が…

第6話のネタバレ

第6話の事件

警察署内に爆弾を仕掛けた男がなんでも相談室に横山係長と靖子を人質に立てこもり、孫の自殺の真相を調べるよう要求する。

第6話でのサイコパス・神沼の動向

事件でバタつく中、春吉の店に客を装い、靖子に催眠をかけ、事件のヒントを与える。

【警視庁ゼロ係シーズン4】6話の視聴率とあらすじネタバレ! 小泉孝太郎主演の金曜8時のドラマ【警視庁ゼロ係シーズン4】第6話が…

最終回のネタバレ

今シーズンで一番気になる注目ポイントはただひとつ!

平成の吸血鬼と言われたサイコパス・神沼洋との対決

この神沼は6年前に4人を殺害した死刑囚。どう対決していくことになるのか?次第に明らかになっていくことでしょう。

ここでは、神沼の人物像を各話の中の情報から追いかけていきますので、ぜひチェックしてみてください。

記事内画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク