【TWO WEEKS】で注目の天才子役、稲垣来泉ちゃんの演技力がすごい!

当サイトのリンクには広告が含まれます

さん主演の2019年夏ドラマ【TWO WEEKS】。今作品で注目を集めるのが、結城(三浦春馬さん)の娘役を熱演中の稲垣来泉(くるみ)ちゃんです。なんといってもその愛らしさと、大人顔負けの演技力で気になる方も多いのではないでしょうか。稲垣来泉ちゃんは出演作品も多くドラマや映画、CMなどにも引っ張りだこの人気天才子役!今回はそんな稲垣来泉ちゃんの魅力に迫ってみます!

ドラマ【TWO WEEKS】の動画
ドラマ【TWO WEEKS】の動画は、FODプレミアムで配信される予定です。
目次

ドラマ【TWO WEEKS】で結城(三浦春馬さん)の娘役に大抜擢の稲垣来泉ちゃんとは?

稲垣来泉ちゃんのプロフィール

  • 2011年 1月5日生
  • ドラマだけでなく映画、CM、雑誌と幅広く活躍中!

稲垣来泉ちゃんの出演作品

《ドラマ》

  • ピッコマTV「聖☆おにいさん」第Ⅱ紀 愛子役
  • CX「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」第8話 魚谷久美役
  • CX「トレース~科捜研の男~」第3話 三島唯役
  • TBS 日曜劇場「この世界の片隅に」黒村晴美役
  • TBS 月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 episode9 硝子(ガラス)の絆」小池海役
  • TBS 日曜劇場「ブラックペアン」4話・5話 島野小春役
  • TBS「アンナチュラル」雨宮美琴(さん幼少期)役
  • TBS「コウノドリ」木田そら役

《映画》

  • 2018年公開 堤幸彦監督「人魚の眠る家」播磨瑞穂役・・・主演のさんの娘役

ドラマ【TWO WEEKS】で白血病に苦しむ難しい役どころを熱演

過去の出演作品を見ても分かるとおり、ここ最近の活躍が特に目覚ましく今注目の子役であることは間違いないですよね!大人顔負けの演技で子役ながら着実にキャリアを重ねています。今回のドラマ【TWO WEEKS】では、白血病に苦しむ難しい役どころに挑戦し、主人公の結城大地(三浦春馬さん)と、かつての恋人である青柳すみれ()との間に生まれた娘、青柳はな役として堂々とその才能を発揮しています。

ドラマ【TWO WEEKS】の出演者たちがメロメロ!稲垣来泉ちゃんのキャラクター

愛らしい笑顔と元気いっぱいの性格で、撮影現場を癒している稲垣来泉ちゃん。ドラマ【TWO WEEKS】の放送開始1週間前に行われた制作発表では、三浦春馬さんをはじめとする共演陣から稲垣来泉ちゃんへのメロメロっぷりがうかがえるコメントが溢れてきていました。三浦春馬さんと比嘉愛実さんのコメントがこちら。

「毎日の撮影が、これまでの自分が感じたことのない感情との出会いです。戸惑う瞬間もありますが、日々全力で撮影しています」三浦春馬さんの言う“感じたことのない感情”とは、来泉ちゃん演じるはなに対してどうしようもなく溢れる“父性愛”のこと。「来泉ちゃんと一緒に過ごす時間はしびれます。演じる前はここまで首ったけになるとは思いませんでした。実は二人で撮った写真があるんですが、携帯の待ち受けにしました」

「母性を超えて恋なんじゃないかと思うほど。現場でもつい来泉ちゃんを目で追ってしまうし、さよならと別れたら心にひゅ~と風が吹いて…」

引用元:https://www.ktv.jp/twoweeks/index.html

ご覧の通り、稲垣来泉ちゃんの本当の親御さんに負けない位の父性・母性が溢れ出てしまっているお二人(笑)。愛する娘のために人生を賭ける男の2週間を描くこの作品にとって、間違いなく良いモチベーションになることでしょう。

まとめ

いかがでしたか?ドラマ【TWO WEEKS】で主人公の結城(三浦春馬さん)の人生の希望となる愛娘役を、稲垣来泉ちゃんがどう演じ切るのか目が離せません。そしてこの作品をきっかけに、どんどん成長を遂げていく姿を私たちに見せて欲しいものですね!

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次