【仮面同窓会】7話のネタバレと視聴率!瀧本美織の可憐なJKから黒幕への豹変ぶりに鳥肌!

【仮面同窓会】7話のあらすじとネタバレ・考察と感想、視聴率!

洋輔(溝端淳平)が日比野真理(吉田志織)の事件を調べ始めると、希一(佐野岳)、八真人(廣瀬智紀)、和康(木村了)の「鉄の結束」が明らかに!?

清純派・朝ドラ女優の瀧本美織が実は真っ黒!?

今回は【仮面同窓会】7話のあらすじ・ネタバレ・考察・感想・視聴率・動画について!

ドラマ【仮面同窓会】の動画
ドラマ【仮面同窓会】の動画は、FODプレミアムで配信中です。FODプレミアムでは、溝端淳平がかなりヤバイ「蜜の味」など溝端淳平出演作品も見放題です!
ドラマ【仮面同窓会】のキャストとあらすじ! 溝端淳平が民放ドラマ8年ぶりの主演で挑むのは大人の土ドラのイヤミス! 雫井脩介原…
【仮面同窓会】の全話あらすじと最終回ネタバレ!意外な黒幕・雫井脩介原作ラストが胸糞過ぎる! 溝端淳平主演のオトナの土ドラ【仮面同窓会】…
スポンサーリンク

【仮面同窓会】7話の視聴率

【仮面同窓会】7話の視聴率は2.7%! 次週が最終回なのに盛り上がりませんね・・。

サスペンスとはいえ、終始暗いムードで見ていて辛いのが原因なのでしょうか?

【仮面同窓会】7話のあらすじ

【仮面同窓会】7話のあらすじです。1-6話のネタバレが含まれていることがあるので、未視聴の方は閲覧ご注意を!

真理(吉田志織)を妊娠させた相手は誰だ!?

新谷洋輔(溝端淳平)は、狐狸山高校に保管されていた秘密の資料から、真理(吉田志織)が自殺直前に妊娠していたことを突き止める。

八真人(廣瀬智紀)と別れて孤独だった真理が樫村に相談するようになり、妊娠させたのは樫村では?と考える。

それを聞いた美郷(瀧本美織)は「八真人(廣瀬智紀)が樫村(渡辺裕之)を殺したのではないか」と推測。

親友を信じて八真人じゃない、と反論する洋輔。

樫村が死体で見つかった前日に、洋輔、八真人、希一(佐野岳)、和康(木村了)の4人で、出来心のイタズラで樫村を拉致したことを美郷に告白する。

樫村の遺書を見せるが、美郷は八真人が嘘をついているのではないかと疑う。

八真人の職場では、八真人が苦しむ様子を見かねた同僚の優が「好きなんです。片岡さんのことを知りたい、力になりたい」とキスするが八真人は拒絶する。

希一(佐野岳)は行方不明となっている加奈子(雛形あきこ)のアトリエを訪れる。

ひどく荒らされた部屋の中からSDカードを発見。それには歩道橋の上で和康が仮面をつけた男に襲われている動画が入っていた。

さらに希一を恐喝して手に入れた3000万円が放置され、付近には血痕も…。

加奈子が金をおいてどこかに行くはずがない…、希一がそう考えたとき、仮面の男が突然姿を現して希一を襲う。

命からがら逃げた希一は、洋輔のアパートへ。仮面の男が加奈子を殺したに違いないと憤る。

洋輔は有給休暇をとり、事件を調べることにする。

日比野真理(吉田志織)の墓参りに行くと、安村譲司という男が立てた卒塔婆があった。

洋輔は安村譲司について調べる。

ネットで検索すると、安村譲司は実の父親が愛人とバーベキューをしている最中に串で刺して殺した、という残忍な事件の顛末が出てきた。

真理は譲司の妹だった。

譲司が妹の復讐をしてるかもしれないが、希一が襲われた理由がわからないと洋輔が言うと、美郷は希一が真理につきまとっていたことがあるという。

もう八真人と希一と付き合わないで、洋輔が巻き込まれるのが怖いと美郷。

でも友達を放っておけない、真理と何があったか聞いてくると洋輔。美郷はキスをして必ず帰ってきてという。

洋輔は希一と八真人を呼び出して、安村譲司と真理のことを話す。

希一が真理につきまとっていたことを言うと、おしゃべりな彼女に聞いたのか、と希一。

希一が八真人と真理を別れさせたのか、とカマをかける。

そんな昔のこと関係ない、と突っぱねる希一。無言の八真人。

八真人と別れた真理は樫村に相談するようになり、樫村の子供を身ごもった、と洋輔は推測。

真理の自殺は樫村のせい、樫村を殺したのは譲司、ここにいる3人はシロ。それがはっきりしただけで十分だ、と希一。

【仮面同窓会】7話のネタバレ

【仮面同窓会】7話のネタバレです。未視聴の方は閲覧ご注意を!

鉄の結束の真実が明かされる!

「何が親友だ!?」と希一(佐野岳)に反抗する八真人(廣瀬智紀)。

鉄の結束を盾に八真人を押さえつけようとする希一だが、八真人は…。

「希一が真理を犯した」と激白。

真理に気があった希一は、八真人に「真理をくれ」と言い出す。

希一に何か弱みを握られている八真人は希一に逆らえず真理に別れを告げる。

気の強い真理は希一の喉を刃物で突こうとする。

自分をクズ呼ばわりする真理に希一は「本当のクズは八真人だ」というと、真理は急所に蹴りを入れて去っていく。

後日、真理の態度に怒った希一は真理をレイプすることに。

そんな鬼畜な提案にも、どうしても逆らえない八真人は、真理を呼び出す。

真理は希一に暴行されたのだった。

「よくある話、あの女にも落ち度があった」という希一。

どうして相談してくれなかったんだという洋輔に希一は、

俺たちから離れていったのはお前だ。誘われなくて怒ってるのか?

真理を殺したのはこいつだ、と八真人を指差す。

八真人は断ることだってできたのに、自分かわいさに真理を差し出したんだ、と希一。みんな自分がいちばん大事、自分を守っただけだという。

「お前と一緒にすんな」と激昂する八真人に、(真理は)処女だった…と希一。

八真人は灰皿で希一を殴り始める。洋輔が止めても止まらない。

希一は死んだように倒れている。

八真人は警察に行く、お前はここにいなかったことにしろ、という。

そこに仮面の男が現れた。

黒幕は仮面のストーカー男と…

仮面の男の正体は美郷(瀧本美織)をつけねらっていたストーカー男だった。

八真人に「久しぶりだな」と声をかけ、「お前が希一をやったのか、すごいな」という。

実は、樫村の拉致はこの男がけしかけたことだった。

居酒屋で飲んでいる希一・八真人・和康に、嘘を並べて樫村への憎悪を焚きつけ、「お仕置きしてやれよ」と誘導していたのだった。

八真人と洋輔を襲う仮面の男(永井大)。

洋輔が気がつくとそこは病院だった。

美郷がいうには、希一の溜まり場で洋輔ひとりが倒れていたという。

八真人が心配で電話する洋輔。

もう関わっちゃダメ!と止める美郷。

電話をしながら美郷の車に乗り込んだ洋輔は、盗聴されていることにやっと気づく。

美郷にそのことを確かめようとすると、美郷はスタンガンで洋輔を気絶させる。

洋輔との最初の出会いからすべて、美郷と譲司がグルで行ってきたことだった。

【仮面同窓会】7話の感想

美郷(瀧本美織)と譲司(永井大)は予想通りグル!


瀧本美織の豹変ぶりがこわいけどいい!

【仮面同窓会】7話のまとめと考察

上原加奈子(雛形あきこ)というオリジナルキャラの登場でどうなるかと思われた展開ですが、美郷と譲司(串刺しジョージ)のグル展開は原作通り。

でも、まだ衝撃のラストが待っているはず。

八真人(廣瀬智紀)が初恋の人=真理(吉田志織)を汚されてまで守ろうとしたものは何か?

希一(佐野岳)と加奈子(雛形あきこ)はもう死んでいるのか?

拉致された洋輔はどうなる!?

原作とは違うかもしれませんが、バッドエンドになりそうな予感。

天突き体操の伏線回収となるか!?

原作のゲス展開をどう映像化するのかに注目です。

原作のラストネタバレはこちら!

【仮面同窓会】の全話あらすじと最終回ネタバレ!意外な黒幕・雫井脩介原作ラストが胸糞過ぎる! 溝端淳平主演のオトナの土ドラ【仮面同窓会】…

最終回は7月20日(土)に放送!お見逃しなく!

記事内の画像出典:「仮面同窓会」公式サイトより

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク