【わた定】最終回振り替え放送に吉高由里子がコメント!視聴者からも熱い声!

わたし定時で帰ります。

【わた定】最終回振り替え放送に吉高由里子がコメント!

吉高由里子主演のTBS火曜ドラマ【わたし、定時で帰ります。(わた定)】(毎週火曜 後10:00)最終回が緊急特別番組のために1週間スライドして、6月25日よる10時から振り替え放送!

今回は【わた定】最終回振り替え放送の吉高由里子、視聴者のコメントについて。

【わたし、定時で帰ります。】最終回の再放送日はいつ?地震速報で6/18は中止・延期に… 【わたし、定時で帰ります。】最終回が2…
【わたし、定時で帰ります。最終回】の視聴率とあらすじ! ついに最終回を迎えた『わたし、定時で帰ります。(わた定)』(2019年…
スポンサーリンク

【わた定】最終回振り替え放送に吉高由里子がコメント!

ドラマ【わた定】は、2019年6月18日に放送していました。

福永(ユースケ・サンタマリア)を星印の案件から外す、という言い合いの場面まで描かれたものの…。

新潟県で最大震度6強を観測する地震が発生。20分すぎで放送を中止。改めて25日に放送されます。

中止後。主演を務める吉高由里子さんがつぶやいた言葉は「娯楽は命あってのもの」。(この6月18日のTwitterの投稿には8万9千の「いいね」がついています。)

そして振り替え放送の25日の告知ツイートには、「娯楽があって助かる命」に向けて願いを込められていました。(25日投稿には4万「いいね」が!(いずれの「いいね」数も2019.09.25.21:00現在)

【わた定】最終回に視聴者からも熱い声!

【わた定】には、視聴者から熱い声が送られています。

【わた定】最終回に楽しみの声!

最終回に楽しみの声が多数上がっています。

そしてヒロインの恋が気になる方も。

“残業ゼロ! 定時で帰る!”がモットーのニューヒロイン・東山結衣(吉高由里子)が結ばれるのは、巧(中丸雄一)か晃太郎(向井理)か!?

そして、難航するプロジェクトの運命は!?

ドラマ自体は回が進むごとに結衣の言葉や、種田晃太郎(向井理)に共感を呼び、注目度が上昇。

2019年6月19日付けのニューヨーク・タイムズで取り上げられました。

定時上がりはファンタジーなのか、という驚きの観点からですが、良くも悪くも海外から熱い視線が送られている【わた定】。

“定時の女”結衣(吉高由里子)が最後に選ぶ新時代の働き方、そして恋の行方に注目の最終回です。


《関連記事》

【わたし、定時で帰ります。】の視聴率と最終回ネタバレ! 吉高由里子主演のTBS系火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。(わた定)…
ドラマ【わたし、定時で帰ります。】のキャストとあらすじ! 2019年4月16日(火)スタートのTBS・火曜ドラマは『わたし、定…

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク