【あなたの番です/反撃編】田中哲司が502の新住人に!赤池夫妻殺人現場に引っ越す目的は?

当サイトのリンクには広告が含まれます
あなたの番です反撃編/502田中哲司

【あなたの番です/反撃編】田中哲司が502の新住人に!赤池夫妻殺人現場に引っ越す目的は?

6月30日から第2章反撃編が始まる【あなたの番です/あな番】。

第2章開始を目前に、新キャストとして田中哲司の出演が発表されました!

田中哲司演じる南雅和ってどんな人?

殺人現場にわざわざ越してくるなんて怪しすぎる!

今回は【あな番反撃編】で田中哲司が演じる新キャラ・南雅和について!

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信中!各話放送後に配信スタート!初回登録に限り2週間無料トライアル実施中です。※2019年6月21日現在の情報です。

あわせて読みたい
ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ!田中圭×原田知世W主演なのに秋元康Pに不安! ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知世×田中圭のダブル主演、演技派結集の豪華キャス...
あわせて読みたい
【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ!交換殺人ゲームの真相と黒幕は? ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました。 交換殺人ゲームで書いた...
あわせて読みたい
【あなたの番です/あな番】の考察・推理・伏線記事まとめ! 【あなたの番です/あな番】の考察記事まとめ! もはや交換殺人ゲームじゃない?といわれるほどカオスになってきた【あなたの番です】。 ここでは登場人物や事件、アイテム...
目次

【あなたの番です/反撃編】に田中哲司が出演!

6月30日から第2章が始まる【あなたの番です】。

キントリ終了からの「あな番」出演は、田中哲司ファンには嬉しい限りですが…。

凄惨な赤池家殺人事件の犯行現場である502号室にあえて引っ越してくる理由は?

田中哲司だけにめちゃくちゃ怪しい!(嬉)。

【あなたの番です/反撃編】田中哲司演じる南雅和とは?

田中哲司が演じる【あな番】の新キャラ・南雅和(みなみ・まさかず)とはどんなキャラクターなのでしょうか?

発表されている特徴としては・・・

・南雅和は、赤池家が暮らしていた502号室に引っ越してくる。

・南雅和は、職業不明。

・南雅和は、これまでの事件について住民会でも聞きまくる。

キャストが田中哲司で職業不明、事件に興味津々…、もう十分怪しいですね!(嬉)。

【あなたの番です/反撃編】田中哲司のコメント

【あなたの番です】第2章反撃編から出演する田中哲司からのコメントです!

『あなたの番です』反撃編から参加させて頂きます。
ご迷惑にならないよう、殺されないよう、かつ自分を出しつつ、502号室に住まわせて頂こうと思います。
共演者の方は、お久しぶりの方や、初めましての方や、沢山の素敵な役者さん達と絡めるのを、とても楽しみにしてます!
【あなたの番です】公式サイトより

職業不詳ということは、501の佐野豪(安藤政信)と合わせて、5階には職業不明の人しか住んでいないことに!

佐野豪については管理会社は把握しているはずですが…。

【あなたの番です/反撃編】南雅和/田中哲司はなぜ502の住人に?

南雅和(田中哲司)が入居するのは、巷で噂の“殺人マンション”の、しかも赤池夫婦の殺人現場となった502号室。

そして南雅和がこの部屋に引っ越してくるのは、激安の家賃に釣られてとのこと!

いくら安いったって、老人の孤独死ならまだしも殺人現場となった部屋にそうそう引っ越せるものでもありません。

「家売るオンナ」の三軒家万智(北川景子)が、殺人や自殺の現場となった「心理的瑕疵あり」物件を、誰かの死に直面することに慣れている看護師など医療従事者に売るという場面がありましたよね。

南はてっきりその手の職業かと思いきや、昼間もマンション内をぶらぶらしていたりするヒマ人のようです。

…となると、ますます怪しい!

【あなたの番です/反撃編】南雅和/田中哲司登場に対する反響

【あな番/反撃編】に田中哲司さんが怪しさ満載キャラで登場に対する反響を集めてみました。
https://twitter.com/IZAwa____/status/1141939808131923968

https://twitter.com/a__wrgf5/status/1141914561185898501

第1章・前半終了からの怪しい田中哲司・新住民。ミステリドラマ好きなら思わず萌えまくりですね。

【あなたの番です/反撃編】南雅和/田中哲司はいつから登場?

南雅和(田中哲司)は、第2章から出演することは発表されましたが、第2章=反撃編がスタートする11話から登場するかどうかはまだ発表されていません。

<追記>田中哲司さんは、7月14日放送予定の13話から登場することがわかりました!

【あなたの番です/反撃編】の放送は6月30日よる10時30分からなのでお見逃しなく!

記事内の画像出典【あなたの番です】公式サイトより

あなたの番です反撃編/502田中哲司

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次