2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【なつぞら】62話の視聴率とあらすじ!蘭子(鈴木杏樹)の演技でなつが興奮!?

なつぞらアニメーション編子記事

【なつぞら】62話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第62話が2019年6月11日(火)に放送。

蘭子(鈴木杏樹)がなつ(広瀬すず)とついに出会う62話。

女優・蘭子の演技でなつと雪次郎が興奮して…。

今回は【なつぞら】62話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】61話の視聴率とあらすじ!清原翔・岡田将生、なつの2人の兄が初対面!
【なつぞら】61話の視聴率とあらすじ!広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第11週「なつよ、アニメーターは君だ」/第61話が2019年6月10日(月)に放送。今回は【なつぞら】61話の視聴率・あらすじ・感想について。昭和32年春。東洋動画仕上課で働くなつ(広瀬すず)たちは、ついに数万枚におよぶセル画を仕上げて映画「…
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演!
朝ドラ【なつぞら】のキャストとあらすじ!2019年度前期・朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】(夏空-なつぞら-から改題)岡田将生・松嶋奈々子・地元北海道のTEAM NACSメンバーら豪華出演者でおくる話題作!今回は本作『なつぞら』の気になるあらすじ・キャストをご紹介。 朝ドラの愛称で親しまれる連続テレビ小説『なつぞら…
スポンサーリンク

【なつぞら】62話の視聴率

『なつぞら』62話の視聴率は、21.7%

前回から1.0ポイントのアップとなりました。

(視聴率はビデオリサーチ調べ・関東地区)

【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」!
朝ドラ【なつぞら】の最終回ネタバレ!映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインで、老若男女に知れ渡る“国民的女優”へ駆け上がる!?今回は朝ドラ第100作の【なつぞら】(2019年4月-9月放送)のネタバレあらすじを最終週・最終回までまとめます。 【なつぞら】の最終回をネタバレします。 時は、…

【なつぞら】62話のあらすじ

62話のあらすじ(事前情報)

咲太郎(岡田将生)に誘われ、劇団「赤い星座」の舞台を見にいったなつ(広瀬すず)と雪次郎(山田裕貴)。終演後、二人は咲太郎の案内で主演女優の亀山蘭子(鈴木杏樹)を紹介してもらう。風車に帰っても、なつの熱は覚めやらず興奮気味に亜矢美(山口智子)に報告。雪次郎は、周囲が驚くほどに冷静な視点で、物語について語り始める。そしてなつは、アニメーションの仕上げの新しい仕事であるトレースに挑戦する。

出典https://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-06-11&ch=21&eid=20318&f=4681

62話のあらすじから事前レビュー

62話の見どころは、亀山蘭子役の鈴木杏樹!

本格的に登場し、ヒロインともついに接点を持ちます。

これまで回想シーンの一瞬と廊下で映画会社社長とすれ違うときのわずかな登場でした。

どんな初対面シーンになるのか、注目です。

62話のあらすじネタバレ

なつは蘭子に、劇の感想を絵にしたいが、絵にできないと混沌とした感想を伝えた。

雪次郎は「本物は普通なんだ、普通の人がいいたいことを伝えるんだ、それが新劇なんだと思いました」と言うと…。

蘭子に(その熱意があって)「よく辞められたわね」と意味深な言葉をかけられた。

亜矢美(山口智子)になつは興奮して報告。雪次郎は芝居は「人間の描写」だと語る。そして哲学的になるのだという。

そして仕事では、なつはトレース(動画の線を崩さないようにセルに写し取る作業のこと。)に挑戦する。同じ絵を10枚も描いたが、重ねてみるとズレていて…!?

【なつぞら】62話の感想

蘭子(鈴木杏樹)の演技でなつが興奮!雪次郎も感銘を受けました。

しかし、雪次郎の感動はなつと少し違います。

蘭子のコメントも違うので明らか。

高校で演劇をしていたのにナゼ辞めたのか、という趣旨の蘭子の発言は、雪次郎を演劇人と認めた言葉のよう。

おでん屋のシーンでも分かるのですが、これは『人形の家』の作者・イプセンの意図を雪次郎がつかんでいるから。

演劇に情熱があるから…。

蘭子と出会った雪次郎の心が動かされた重要な第62話でした。

※63話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】63話の視聴率とあらすじ! なつ(広瀬すず)千遥を思い出して…
【なつぞら】60話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第63話が2019年6月12日(水)に放送。 なつ(広瀬すず)が迷子のニュースで妹・千遥を思い出す…!? 今回は【なつぞら】63話の視聴率・あらすじ・感想について。 なつ(広瀬すず)が川村屋を訪れると店内にテレビが置かれ客でにぎわっていた。…
なつぞら
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】