【あなたの番です】7話に新管理人・蓬田登場!「まんぷく」塩男子・前原滉が鍵の謎を解く?

【あなたの番です】7話に登場!まんぷくの塩男子・前原滉は新管理人?

【あな番】7話の予告にちらっと登場したのは、最近売れっ子な、あの塩男子。

翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)の部屋に落ちてた鍵の謎も明かされる?

今回は【あなたの番です】7話に登場!まんぷくの塩男子・前原滉は新管理人で502号室にいた?について!

【あなたの番です】の動画

【あなたの番です】の全話動画と、住民たちの私生活を描くオリジナルストーリー【扉の向こう】は、Huluで配信!
各話放送後に配信スタート!2週間トライアル実施中です。

ドラマ【あなたの番です】のキャストとあらすじ! 2019年4月スタートの日テレ新日曜ドラマは【あなたの番です】! 原田知…
ドラマ【あなたの番です】の視聴率・相関図・最終回ネタバレ! 【あな番】の考察ブームが止まらないので、事件とゲームの相関図を追加しました…
スポンサーリンク

【あな番】7話に新管理人・蓬田(前原滉)が登場


【あなたの番です】7話の冒頭で佐野(安藤政信)を驚かせたのは、新管理人・蓬田/前原滉(まえはら・こう)。

佐野の方が驚いたでしょうが、一人で驚いて騒いで。なかなか面白いキャラのようです。

そもそも床島管理人が死んでから、新しい管理人が来ないのもおかしいし、管理会社の人も登場しない、変なマンションだなと思っていた方も多いのではないでしょうか?

新管理人の登場に、そりゃそうだよね、と納得です。

また予告で蓬田が見ていた鍵が、第1話で翔太が部屋で見つけた鍵とよく似ていました。

部屋の鍵だとすると、翔太たちがわからないのも変ですよね。

何か秘密が明かされるでしょうか。

<追記>どこかのマスターキーがない!と7話で発言。それが翔太たちの持っているキーなのか ?

【あな番】前原滉は「まんぷく」の塩男子

前原滉さんと言えば、「まんぷく」塩男子の小松原役が印象的でしたね。

前原滉は2019ブレイク中!

前原滉さんは、同じ春ドラマ「スパイラル」や映画「うちの執事が言うことには」にも出演中!


名バイプレイヤーとして、たくさんのドラマや映画に出演しているんですよね。

【あな番】ではどんな管理人を演じてくれるのか、楽しみです!

記事内の画像出典:公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9をフォローしよう!

スポンサーリンク