【女王の教室】の動画を無料で視聴する方法!悪魔の女教師・真矢(天海祐希)に震え上がる!

14年前日本テレビで放送され、最終回の視聴率は25%を記録した大ヒットドラマ【女王の教室】が現在話題になっています。

「悪魔」と呼ばれる女教師・阿久津真矢(天海祐希)の体罰ともいえるしごきとそれに立ち向かう生徒達の成長が見どころです。

今回の記事では【女王の教室】の動画を無料で見るオススメの方法をご紹介します。

スポンサーリンク

【女王の教室】のあらすじ

彼女はただの暴君なのか、それとも “病める学校” を救う平成のジャンヌ・ダルクなのか?

―日本テレビ系で2005年7 ~9月にかけて放送された『女王の教室』は、前代未聞の異色教師、それも “連続ドラマ史上最悪の主人公女教師” を天海祐希が演じ、さまざまな波紋を投げかけた話題のドラマです。

学級崩壊、校内暴力などの問題で学校の危機が囁かれる昨今、天海祐希扮する阿久津真矢は、成績で生徒を差別し、教え子たちの秘密を握り、親まで手なずけ…と冷酷な鬼教師ぶりを発揮。そんな教師像に対して、視聴者から賛否両論、さまざまな意見が寄せられ、大きな関心を呼ぶドラマとなりました。

しかし、この物語のテーマは「子供の成長」。逆境に立ち向かい、クラスが一つにまとまり、生徒たちは次第に自信とたくましさを身につけるようになっていきます。そんな前向きな展開と歩調を合わせるように、終盤に向かって視聴率も上昇の一途。最終回ではついに25%を超える人気を獲得しました。

鬼教師に敢然と立ち向かう24人の生徒たちの奮闘ぶりとも併せ、見どころの多いドラマです。

引用:hulu「女王の教室」

【女王の教室】のみどころ

真矢(天海祐希)の容赦ない仕打ち

「悪魔」と呼ばれる女教師・阿久津真矢(天海祐希)は生徒達に容赦ない仕打ちをしていきます。

成績による階級社会を作り上げる
→上位者には給食を多めに与える、下位は掃除などの雑用を押し付ける

成績上位者以外、真矢に話しかけることを許さない(学業に関することはOK)

生徒達の家庭環境などの秘密を握って脅迫する

抗議に来た親も丸め込む

夏休みをとりあげて補講や運動を強制する

など

あまりに過激な内容のため放送当時スポンサーが提供クレジットを自主規制する動きにまで発展しました。

今の社会情勢なら体罰・パワハラで放送不可能と思われます。

現在にも突き刺さる名言

  • 「いい加減、目覚めなさい。」

容赦をしない真矢ですが、厳しくあたることで「理不尽な社会を生き抜く強さ」を身に着けて欲しいと考えています。

真矢の教育や社会に対する名言は14年経った今でも突き刺さります。

約14年前、日本テレビ系で【女王の教室】という学園ドラマが天海祐希主演で放送されていました。 最終回の視聴率は25%を叩きだす…

【女王の教室】を無料動画サイトで見るのは危険

古いドラマなので無料動画サイトに上がっている場合もあります。

当然、違法ににアップロードされたものです。

加えて、この手のサイトにアクセスするとウィルスに感染する可能性もあります。

例えば、

  • 「お使いのコンピュータは深刻なダメージを受けています。」

など勝手に画面に表示され、アラーム音が鳴り響くようになるのはたいていはこの手のサイトにアクセスしたことが原因です。

場合によってはこれ以上に深刻なことになる可能性があります。

【女王の教室】を安全に視聴するならhuluがオススメ

全て2019/5/23(木)現在の情報です。

ポイント1 高画質

「Hulu」の画質は最高で720p(HD・高画質)と実はDVDよりも高いです。

上記の低画質・よく止まる・変な広告の怪しいサイトは比べ物になりません。

また、画質の調整も可能で移動中に無線Wifiを使う場合は画質を落とせば安定します。

ポイント2 多くのメディアに対応しどこでも見れる

パソコンだけではなく、スマホ・タブレット・携帯ゲーム機などあらゆるメディアに対応しています。

自宅や移動中など場所に応じて選べばどこでも好きな時に動画を楽しめます。

ポイント3 2週間無料

初回登録に限り2週間、「無料トライアル」で利用することが可能です。

【女王の教室】は全11話なので1日1話のペースで十分見ることが可能です。

無料トライアル終了後は月額980円、1日当たり約32円で利用できます。

【女王の教室】以外の名作や最新の話題作までこの価格で見られるならかなりお得です。

Hulu

この記事で使用している画像の引用元:日本テレビ「女王の教室」公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク