【家政夫のミタゾノ3】ジンクスは本当!?川栄李奈の結婚&妊娠(デキ婚)でざわつくSNS

ビッグニュース!松岡昌弘主演ドラマ【家政夫のミタゾノ3】に出演中の元AKB川栄李奈さんが結婚&妊娠(デキ婚)!
お相手は廣瀬智紀さん。
まさかのおめでたニュースにSNSも盛り上がり♪
『家政夫のミタゾノ』のジンクスが本当に起こるとは!
【家政夫のミタゾノ3】では川栄李奈さんのお腹に思わず視線がいってしまう!?
川栄李奈さん結婚と『家政夫のミタゾノ』ジンクスについて。

ドラマ【家政夫のミタゾノ3】のキャストとあらすじ! TOKIO・松岡昌宏主演・金曜ナイトドラマ【家政夫のミタゾノ3】が2019年春…
スポンサーリンク

『家政夫ミタゾノ』シリーズのジンクス

2019年4月から放送の『家政夫のミタゾノ3』は3期。
1期は2016年、2期は2018年に放送。
TOKIOの松岡昌宏さんが最強家政夫・ミタゾノ役を演じています。
女装した大柄な家政夫ミタゾノは、派遣先の家庭の秘密を暴き崩壊させつつ、ラストは丸く収め、再生へと導く1話完結のドラマです。

ドラマ『家政夫のミタゾノ』には1期も2期もパートナー家政婦が存在。
1期は清水富美加さん、2期は剛力彩芽さん。
なんともスキャンダラスな女優2人。『家政夫のミタゾノ』ジンクス説はこの2人から生まれました!

ジンクスその1 清水富美加の出家

『家政夫のミタゾノ』放送後、芸能界の引退し出家。
千眼美子の名で幸福の科学での活動中。

ジンクスその2 剛力彩芽の熱愛報道

ZOZOTOWNの前澤社長との交際が発覚後、仕事も激減。

ジンクスその3 TOKIOの山口達也引退

主演の松岡昌宏はTOKIOのメンバー。TOKIOといえば、世間を騒がせたのは山口達也の引退。
現在、TOKIOは歌手活動は停止中。
引退記者会見での松岡昌宏の涙。男らしい松岡昌宏とともに泣いたファンも。

『家政夫のミタゾノ3』が放送される前から「大丈夫か」「伊野尾慧、川栄李奈、参加で2人が心配」とジンクスを心配する声があがっていました。

TOKIO松岡昌宏主演の【家政夫のミタゾノ】3期が2019春ドラマでスタート。 3期目のミタゾノのパートナー、キャストは伊野尾慧(Hey!…

そして……
2019年5月17日「川栄李奈・結婚・妊娠」報告!

まさかのジンクス!?
思わずゾクリとした『家政夫のミタゾノ』ファンも!
SNSでも話題!!

川栄李奈&廣瀬智紀

川栄李奈(元AKB48)プロフィールと報告

名前:かわえいりな
生年月日:1995年2月12日
出生地:神奈川県
身長:152 cm
血液型:O型
事務所:エイベックス・マネジメント

AKB48の元メンバーの川栄李奈さん。2010年、AKB48第11期研究生オーディションに合格し、「シアターの女神」公演で公演デビュー。2015年、さいたまスーパーアリーナの『AKB48春の単独コンサート?ジキソー未だ修行中!?』で卒業発表。同年8月のAKB48劇場で卒業公演で卒業。
卒業後は女優として活躍している川栄李奈さん。
NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演。
最近では高視聴率ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ) の宇佐美香帆役。
大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』(2019年、NHK総合・BSプレミアム) 、『デザイナー 渋井直人の休日』(テレビ東京) などにも出演しています。

『家政夫のミタゾノ3』の役どころ

2019年春、金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ3』に出演。新米家政婦・萌役。
萌のキャラは笑いどころ満載。ドラマの中では、ことごとく外れる推理を披露しています。真剣に推理を語るのに、なぜか的が外れているという。本人が真剣なところが、また笑えるのです。そんな可愛い真面目な新米家政婦・萌を川栄李奈さんが演じています。

川栄李奈さん、公式ブログで報告!

廣瀬智紀のプロフィールと報告

川栄李奈さんのお相手は廣瀬智紀さん。

画像:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/

名前:ひろせともき
生年月日:1987年2月14日
出生地 :埼玉県
身長:179 cm
血液型 :A型
事務所:スターダストプロモーション

廣瀬智紀さんは、集団EBiDANの元メンバー
(EBiDAN:「恵比寿学園男子部」(えびすがくえんだんしぶ)の略。スターダストプロモーション所属男性俳優の演劇集団)。
初仕事は舞台という廣瀬智紀さんは、2次元舞台で活躍のイケメン俳優。
舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに出演。
2019年1月公開映画『刀剣乱舞』で鶯丸役。
ドラマ『私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜』『『深夜のダメ恋図鑑』 などに出演。
6月からスタートするオトナの土ドラ『仮面同窓会』で主人公・新谷洋輔(溝端淳平)の幼馴染役で出演します。
2019年秋公開予定の映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」に主演。1作目『探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。』では主題歌も担当しています。

廣瀬智紀さんも公式ブログで報告!

私事ではございますが、私廣瀬智紀は、女優の川栄李奈さんと入籍しますことをご報告させていただきます。
そして同時に新しい命を授かることとなりました。
彼女との時間を共有する中で、生涯を共にするパートナーとして意識し、ここに至りました。

コメント:https://ameblo.jp/tomoki-hirose/

川栄李奈と廣瀬智紀の出会いは舞台

画像:https://www.krph.jp/

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いは舞台「カレフォン」
森三中の大島さんの夫・鈴木おさむさんが手掛けた舞台。音楽を大塚愛さんが担当。
川栄李奈さんと廣瀬智紀さんのW主演。

死んだ元彼がスマホから現れた!二人の恋に涙必須のラブファンタジーです。
恋人役を演じていたら、本物の恋人に!舞台から実生活へラブストーリーが展開したというわけですね。

元AKBの結婚ラッシュ

それにしても、元AKBメンバー。卒業すると結婚への道が最近増加しているような…。
前田敦子さんも優勝地涼さんと電撃婚。
記憶に新しいのは高橋みなみさん。令和スタートという日に結婚発表。
今年に入ってから、高城亜樹さん、篠田麻里子さんも結婚しました。
これからまだ元AKBメンバーの結婚が続くかも!?

結婚・妊娠・ジンクスでツイート続出

おめでとうの声を集めてみました。

『家政夫のミタゾノ3』からおめでとう。

auからおめでとう。

にこるんからおめでとう。

『家政夫のミタゾノ3』で家政婦役の平田敦子さんからおめでとう。

デキ婚に賛否両論

今回の結婚はデキ婚(さずかり婚)。SNSでは「おめでとう」の声と「デキ婚はちょっと」という声とが入り混じっています。

▲デキ婚でもいいじゃない!のツイート

▲デキ婚はちょっと…のツイート

ジンクスに関するツイート

まとめ

ジンクスは「縁起のよい、または悪い言い伝え」のこと。
川栄李奈さんの結婚・妊娠(デキ婚)はおめでたいニュース。縁起のよいジンクス。
今後の女優活動はどうなるのか気になるところ。
ママタレで活躍しそうな予感も。
今回の報道で廣瀬智紀さんも注目の人。ファンはかなりのダメージのようですが、知名度は確実にアップしたのでは。
それにしても『家政夫のミタゾノ』のジンクスは本当にあるなんて、ちょっとゾクリ。
『家政夫のミタゾノ3』は、まだ続きます。まだジンクスがあるかも!?
川栄李奈さんの謎解き姿に笑いつつ、ドラマを楽しんでいきましょう!

記事内画像出典: テレビ朝日公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク