2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【向かいのバズる家族】5話のあらすじと視聴率!だーりおの崖ロケが話題!

【向かいのバズる家族】5話のあらすじと視聴率!

内田理央主演のドラマ「向かいのバズる家族」第5話が2019年5月2日(木)深夜に放送されました。

5話は、だーりおが崖ロケ!?ますます話題の「向かバズ」。

今回は【向かいのバズる家族】5話のあらすじ・視聴率・感想について。

【向かいのバズる家族】の動画Huluで配信あり。2週間無料お試しも!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央がSNSでバズる!
ドラマ【向かいのバズる家族】のキャストとあらすじ!内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(日本テレビ系)が2019年4月4日からスタート!一見幸せだと思われていた家族がある日、SNSでバズった!?家族の崩壊と再生を描く、刺激的なヒューマンドラマです。今回はドラマ【向かいのバズる家族】のキャスト・あらすじ・見どころ…
スポンサーリンク

【向かいのバズる家族】5話の視聴率

向かいのバズる家族5話

https://www.ytv.co.jp/buzz/story/

『向かいのバズる家族』5話の視聴率は、2.0%

同時間帯の前クール『人生が幸せになる幸せの法則』第5話の視聴率は2.3%でした。

【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!内田理央・白洲迅の恋の結末は?
【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレ!だーりお、こと内田理央主演のドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日テレ系)。 SNSがバズって家族が翻弄されていくオリジナルの物語。本作を最終回まで視聴率とあらすじをネタバレ込みで追いかけます。今回はドラマ【向かいのバズる家族】の視聴率と最終回ネタバレについて。

【向かいのバズる家族】5話のあらすじ

かがりあかり(内田理央)が皆戸涼太(白洲迅)と交際を始めて数日。2人は上手くいっていた。

カフェ「コロナ」には新人アルバイト・迫滝(前田公輝)が加わる。

ナマハゲチョップは、桃(小川紗良)が正体だと分かり、桃が踊って人気になっていた。

…何事も順調なあかりだが、何かモヤモヤを抱えていた。

そんな中、あかりの母・緋奈子(高岡早紀)が、セーラー服姿で動画を投稿。

すると『久しぶり。セーラー服姿、変わってないな』という、過去を匂わせるコメントが届く。

「誰?」と、緋奈子は返答したが何者か分からない。

また、あかりの父・篤史(木下 隆行)が制作し炎上したドラマ「少年スナイパー新平」への書き込みに、スタッフ側しか知らない情報があった。

身内の誰が書き込んだのか、と疑心暗鬼になる篤史。

そして、あかりのセーラー服姿と弟の卒業アルバム写真がネットに晒される・・・。

あかりは世の中から全てを見透かされているような幻覚と幻聴に陥る。

あかりにはナマハゲチョップの他にもう一つ“誰にも知られたくない過去”があったのだ。

ある日。迫滝がバイトを辞めるという。あかりは、卒アルをさらした犯人はを迫滝と疑ったが、違った。

あかりはナマハゲチョップで久しぶりに叫ぶ。――その夜。

あかりの父も母も弟も、ネットの書き込みの人物が誰か気になっていた。

そしてあかりの携帯に知らない番号から電話が。

「誰?」「俺だよ。ナマハゲチョップっておまえだろ」

あかりは崖っぷちに追い込まれ・・・。

【向かいのバズる家族】5話の感想

だーりおの崖ロケが話題!

これまでインド映画風に踊りだすシーンもあった本作。

第5話は、二時間サスペンスあるあるの崖で犯人を追いつめるシーンを妄想!

コミカルな展開に加え、サスペンスもあり、今後も見逃せない「向かバズ」。

ラストでは、なんとナマハゲチョップがばれた?

元カレっぽいのですが、あかりの“誰にも知られたくない過去”が今後明かされそうで注目です。

向かいのバズる家族
この記事が気に入ったら
いいねしよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】