【なつぞら】28話の視聴率とあらすじ!岡田将生が朝ドラに初登場!

【なつぞら】28話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第28話が2019年5月2日(木)に放送。

今回は【なつぞら】28話の視聴率・あらすじ・感想について。

【なつぞら】27話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第27話が2019年5月1日(水)に放送。 今回は…
朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【な…
スポンサーリンク

【なつぞら】28話の視聴率

『なつぞら』28話の視聴率は、わかり次第お知らせします。

【なつぞら】の視聴率とネタバレあらすじ・最終週まで! 映画主演多数の若手女優・広瀬すずがNHK朝ドラ『なつぞら』ヒロインに抜擢…

【なつぞら】28話のあらすじ

28話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)と富士子(松嶋菜々子)は、光子(比嘉愛未)の好意で川村屋の従業員アパートに泊まり、咲太郎を探すことになった。その夜、富士子は、東京に来る前に夕美子(福地桃子)から言われたある言葉をなつにぶつける。すると、富士子からの思わぬ発言に突然泣き始めてしまうなつ。日が変わり川村屋の店内。なつと富士子のもとに信哉(工藤阿須加)が駆け込んできて、気がせいたようにふたりに近寄り…。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-05-02&ch=21&eid=23880&f=4681

28話のあらすじから事前レビュー

27話は不穏な空気があった、なつの兄さがし。

28話の見どころは、富士子(松嶋菜々子)からの思わぬ発言でしょう。

そして翌日。兄が見つかったのか、ついに青年期の咲太郎役・岡田将生が朝ドラに初登場!?

(NHKの番組表に岡田将生の名前があったので、おそらく・・・)

しかし妹をトラブルに巻き込んでいきそうで気がかりです。

28話のあらすじネタバレ

富士子(松嶋菜々子)が夕美子(福地桃子)から言われた言葉とは、「土地に縛り付けるのはなつだけにしてよね」

富士子は「そんなことないからね。もしもいざという時には無理に母親だと思わなくていいから。9年間いたおばさんだと思えば。私はそれで…」

なつは涙目になり、「やだよ。私から母さんを取らないでよ」と富士子に抱き着いた。

その頃、北海道では夕見子が雪月のおみやげを泰樹へ渡す。女の子らしくなったと驚く面々。

翌日。川村屋の、なつと富士子のもとに信哉(工藤阿須加)が駆け込んできて、浅草の劇場「六区館」で咲太郎(岡田将生)を見たという情報があったという。

その頃、咲太郎は師匠の代わりに舞台に出るはめになっていて…。

【なつぞら】28話の感想

ついに岡田将生が朝ドラ初登場(本作を含めて自身初めて)!

NHKドラマ10で放送された「昭和元禄落語心中」ファンから、「落語やれば」とツッコミの嵐でした。

28話自体は、育ての母との会話シーン。なつの涙も見どころでしたが、

ラストの岡田将生に持っていかれた感じはありました。

いよいよ次回は、兄・咲太郎と妹・なつと対面になりそうで必見です。

*29話のあらすじと感想はコチラ

【なつぞら】29話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第29話が2019年5月3日(金)に放送されました。 …

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク