【なつぞら】26話の視聴率とあらすじ!工藤阿須加トンボ帰りに北海道なめんな!?

当サイトのリンクには広告が含まれます
なつぞら26話

【なつぞら】26話の視聴率とあらすじ!

広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第26話が2019年4月30日(火)に放送。

今回は【なつぞら】26話の視聴率・あらすじ・感想について。

あわせて読みたい
【なつぞら】25話の視聴率とあらすじ!天陽(吉沢亮)の絵が焼かれネット騒然! 【なつぞら】25話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第25話が2019年4月29日(月)に放送。 今回は【なつぞら】25話の視聴率・あらすじ・感想につ...
あわせて読みたい
朝ドラ【なつぞら】のキャスト一覧・相関図とあらすじ!広瀬すず主演! 朝ドラ【なつぞら(夏空)】のキャスト相関図とあらすじ!広瀬すず×岡田将生! 2019年度前期・NHK朝ドラは広瀬すず主演の【なつぞら】 (当初の「夏空-なつぞら-」から...
目次

【なつぞら】26話の視聴率

なつぞら26話

https://mantan-web.jp/article/20190424dog00m200065000c.html

『なつぞら』26話の視聴率は、わかり次第お知らせします。

あわせて読みたい
【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで!なつ(広瀬すず)と坂場(中川大志)の夢はあの「火垂るの墓」! 【なつぞら】のネタバレ最終週最終回まで! NHK「朝ドラ」こと連続テレビ小説の第100作『なつぞら』が2019年4月~9月まで放送! 気になる最終回では、広瀬すず演じるヒ...

【なつぞら】26話のあらすじ

26話のあらすじ(事前情報)

なつ(広瀬すず)を探して、東京からひとりの青年が柴田家を訪れた。十勝の丘で絵を描いていたなつは、近づいてくる青年を見るなり、感極まっていく。なつを東京に連れ戻そうとやってきたと勘違いした柴田家の面々の間に緊張が走るが、この青年もまた孤児院で育ち、なつの安否を確かめにやってきただけと知り安堵する。そして青年は、なつの兄について「居場所はわからないが、どこかで生きているはずだ」となつに告げて…。

出典http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-04-30&ch=21&eid=22630&f=4681

26話のあらすじから事前レビュー

青年とぼかされていますが、彼は第1話に登場した、なつの幼なじみ・のぶさん(工藤阿須加)です。

東京・新宿編も事前発表されていますが、ついにヒロインの上京が近づいてきています。

『あまちゃん』『ひよっこ』『半分、青い。』など、地方から東京へ舞台を移す作品が多い、近年の朝ドラ。

ずっと十勝編も見ていたいのですが、東京での出会いも楽しみ。

第26話自体は、右往左往する柴田家の面々が見どころかも…。

26話のあらすじネタバレ

なつは再会したその時、信哉(工藤阿須加)に救われたときのことを思い出した。

信哉は咲太郎に出し続けていた手紙を読んだと言う。

4年前に生きている咲太郎を見たという情報を告げる。新宿の芝居小屋にいたらしい。

柴田家の面々が、なつを連れて行かないで欲しいと詰め寄る。

信哉は、なつの暮らしぶりを見に来ただけだった。信哉は、愛されるなつの様子に安心した。

信哉も孤児院の指導員に感謝していた。しかも新聞配達しながら夜間の大学へ通っているという。

その努力を異様(?)に誉める富士子(松嶋菜々子)。

その後、夕見子(福地桃子)は信哉の影響を受け、夕食作りを手伝った。

その夜。絵を描いていたなつの部屋に、富士子がやってきて、なつの兄を捜そうと提案して…。

【なつぞら】26話の感想

工藤阿須加トンボ帰りに北海道なめんな!?

信哉(工藤阿須加)がせっかく十勝に来たのに、トンボ帰り!?

視聴者からは「北海道なめんな」のツッコミの嵐でした(笑)

あまりに距離が遠いのです。

そりゃ柴田家もなつを連れてかれる、と思うはずです。

わざわざ遠いところを来たのだから。

26話のラストで、東京行きを提案されたなつ。いよいよ新展開です。

*次回27話のあらすじと感想はコチラ

あわせて読みたい
【なつぞら】27話の視聴率とあらすじ!比嘉愛未が朝ドラに帰還! 【なつぞら】27話の視聴率とあらすじ! 広瀬すず主演のNHK朝ドラ『なつぞら』第27話が2019年5月1日(水)に放送。 今回は【なつぞら】27話の視聴率・あらすじ・感想につい...
なつぞら26話

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次