2020年秋ドラマ
情報まとめ
2020年秋ドラマ
視聴率ランキング

【ミラー・ツインズ】4話のあらすじと視聴率!圭吾(藤ヶ谷太輔)可哀そうと話題!

【ミラー・ツインズ】4話のあらすじと視聴率!

藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)主演のドラマ『ミラー・ツインズ Season1』第4話が4月27日(土)にフジテレビ・東海テレビ系で放送されました。

第4話の衝撃ラストで、圭吾(藤ヶ谷太輔)可哀そうと話題!?

今回は【ミラー・ツインズ】4話のあらすじ・視聴率・感想について。

ドラマ【ミラー・ツインズ】のキャストとあらすじ!藤ヶ谷太輔の一人二役に注目!
画像出典:公式HP ドラマ【ミラー・ツインズ】のキャストとあらすじ ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン1が東海テレビ・フジテレビ系で2019年4月6日からスタート。 そしてシーズン2がWOWOWで同年6月8日から放...
スポンサーリンク

【ミラー・ツインズ】4話の視聴率

『ミラー・ツインズ』4話の視聴率は、2.3%!

(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

【ミラー・ツインズ】の視聴率と最終回ネタバレ!藤ヶ谷太輔の復讐の結末は?
【ミラー・ツインズ】の視聴率と最終回ネタバレ!ドラマ【ミラー・ツインズ】は、シーズン1が東海テレビ系、シーズン2がWOWOWで放送されます。キスマイの藤ヶ谷太輔が"刑事”と"犯罪者”の一人二役を務める話題作。原作なしのオリジナルサスペンスで、最終回結末まで追いかけていきます。今回は【ミラー・ツインズ】の視聴率と最終回…

【ミラー・ツインズ】4話のあらすじ

・4話のあらすじ

ついに圭吾(藤ヶ谷太輔)の前に姿を現した勇吾(藤ヶ谷/2役)。
「誘拐犯はあと1人。俺がこの手で殺す」
20年間の憎悪をさらけ出す勇吾。圭吾は兄が完全に犯罪者に成り果てたことを知る。
一方、その場を目撃していた里美。圭吾と勇吾それぞれの思いに心が揺れ始める。そんな里美を、圭吾を確保するために現場に張っていた赤城(渡辺大)が見つけてしまい――

そんな中、皆川は久能(石黒賢)からの情報で誘拐犯の最後の1人・海野(湯江タケユキ)の存在に辿り着く。吉崎(奥野瑛太)、田島(濱津隆之)が殺された。次のターゲットは間違いなく海野……皆川から海野と一緒にいるホステス・麻由美(冨樫真)の住所を聞いた圭吾は急ぎ麻由美の元へ向かう。だが、そこで麻由美から言われた言葉に戦慄する。「あれ?今、あんた」勇吾が来ていたと直感する圭吾。室内をくまなく探すがすでに勇吾は逃げ去った後だった。なぜ勇吾は先回りできたのか――

復讐を果たした後、勇吾はいったいどうする気なのか。里美の想いは揺れる。そんな里美の変化に気付く勇吾。「もう圭吾には会うな」と里美に告げる。一刻も早く海野を殺害し、復讐を終えようと加速していく勇吾。ついに海野の潜伏先を見つけ、海野に迫る――!

言い知れぬ不安に押しつぶされそうな里美を圭吾が呼び出す。赤城(渡辺大)の尾行をまき、圭吾に会いに来た里美。そんな里美に圭吾が差し出したのは結婚指輪だった。
「なんで今こんな……」
「勇吾を捕まえたら俺の容疑は晴れる。そうしたら結婚してほしい」

出典https://www.mirror-twins.com/story/04.html

4話のあらすじネタバレ

皆川(高橋克典)は、海野うんの(湯江タケユキ)の潜伏先がバレたのは里美からだと疑う。

圭吾は海野の別の潜伏先が分かった、として里美を呼び出した。が、圭吾は今度は現れなかった。

罠だと圭吾が気づいたのだ。

後日。今度は山王庭園に里美を呼び出し、圭吾が指輪を渡し、プロポーズした。

「ごめん。突然すぎて」戸惑いながら、里美)は指輪を受け取る。自宅にて、勇吾に指輪が見つかってしまう。

「うれしいのか」「別に」「じゃゴミだな」捨てようとする勇吾を必死に止める英里(=里美)。

勇吾は復讐を急ぎ、海野に迫った。が、海野はすでに殺害されていた!?毒殺のようだ。

警察から逃走する勇吾。その頃、里美を尾行していた圭吾は、勇吾と里美(=英里)が腕を組む場面を目撃して…。

【ミラー・ツインズ】4話の感想

圭吾がついに恋人の裏切りを目撃してしまうラストシーンが衝撃。

「可哀そう」「切ない」「つらい、」という声が多く上がっていました。

しかし、指輪を捨てられるときに止めた英里(=里美)は、プロポーズが嬉しかったのでしょう。

刑事の圭吾と逃亡者・勇吾の恋の対決もヒートアップしそうです。

さらに、海野の殺害犯はいったい誰かも気になります。

姪っ子誘拐をされそうになったため、かくまっていた恋人が毒を盛ったのでしょうか。

今後もサスペンスと恋の行方が楽しみです。

ミラー・ツインズ
スポンサーリンク
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】