ドラマ【パーフェクトワールド】回想シーンに登場のあの娘は誰?話題の若手俳優達!

4月16日にスタートしたドラマ【パーフェクトワールド】

第1話の放送中から、話題を集めたのが主人公たちの高校時代を演じた若手俳優陣!

ここでは、その若手俳優たちを詳しく追ってみました!

ドラマ【パーフェクトワールド】の動画
ドラマ【パーフェクトワールド】の動画ドラマ【パーフェクトワールド】の全話動画は、FODで配信!月額888円(税抜)amazon payのお支払なら初回1か月無料です。
2019年4月スタートの火曜9時のドラマは【パーフェクトワールド】! 有賀リエさん原作のコミックのドラマ化! 松坂桃李さ…
スポンサーリンク

ドラマ【パーフェクトワールド】出演の若手俳優

ドラマの中で度々登場する高校時代の回想シーン。SNSでは、そこに登場する若手俳優に注目が集まりました。

つぐみ役は田鍋梨々花

SNS上で話題を集めたのが、山本美月扮するつぐみの高校時代を演じた田鍋梨々花さん。放送中から彼女はいったい誰?、かわいい!美少女すぎる!などのツイートがありました。

田鍋梨々花:2003年12月24日生まれ。千葉県出身。2016年開催の「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

2017年、DHC薬用アクネコントロールのCMに起用される。2016年『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』、2017年『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』に続いて3作目のドラマのようです。コードブルーでは、手術によってピアノが弾けなくなった少女を見事に演じていましたね。

樹役は坂東龍汰さん

画像出典:OFFICIAL SITE

坂東龍汰:1997年5月24日生まれ。北海道出身。ドラマ、CMで活躍。2018年、NHK BSプレミアムで放送のスペシャルドラマ「花へんろ特別編『春子の人形』」でドラマでは初主演している。新しいところでは、『ストロベリーナイト・サーガ』第1話の犯人役として登場してましたね。

是枝洋貴役は宮世琉弥さん

宮世琉弥:2004年1月22日生まれ。宮城県出身。2014年に結成された7人組ボーカルダンスユニット『M!LK』のメンバー。琉弥(りゅうび)の名で活動していましたが、最近、苗字をファンから募集し、宮世に決まったということです。宮城県出身なので、宮城から世界へ羽ばたいてほしいという願いが込められた苗字とのこと。映画『夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風』や『痛快TVスカッとジャパン』にも出演。

美姫役は熊谷江理子さん

熊谷江理子:1997年8月12日生まれ。山口県出身。第1回 JUNONプロデュース ガールズコンテストで 準グランプリを獲得。洋服の青山のCMやミュージカル、日本テレビのZIP!「BOOMERS」ではリポーターを務めています。映画『パパのお弁当は世界一』、福田雄一監督の『斉木楠雄のψ難』に出演。

ドラマ【パーフェクトワールド】若手俳優陣のまとめ

ここでは、ドラマ【パーフェクトワールド】に出演の若手俳優たちをご紹介してきましたが、いかがでしたか?ドラマも始まったばかりですし、これからも回想シーンは度々出てくる可能性もあるので、また出演の機会があるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク