【新しい王様】の視聴率一覧と最終回までネタバレ!藤原竜也VS香川照之、大勝負の結末は?

当サイトのリンクには広告が含まれます

新しい王様/冬ドラマ2019

【新しい王様】の視聴率一覧と最終回までネタバレ!

藤原竜也と香川照之が「カイジ2」以来の対決!と話題の【新しい王様】。

TBSとParavi/パラビによるスペシャルドラマは1月8日スタート!

カネに対する考えが180度違う2人のマネーゲームの行方は?

ここでは【新しい王様】の視聴率と全話のあらすじを最終回までネタバレしていきます。

ドラマ【新しい王様】の動画

ドラマ【新しい王様】Season2(30分×9話)は、Season1放送終了後、動画配信サービス「Paraviパラビで配信!TBS放送のSeason1からのイッキ見もOK! まずは無料体験!

あわせて読みたい
ドラマ【新しい王様】のキャストとあらすじ!藤原竜也と香川照之がカイジテイスト倍増で対決! ドラマ【新しい王様】のキャストとあらすじ! 藤原竜也と香川照之がカイジ2以来、約8年ぶりに激突! 前代未聞のテレビ局買収劇を連夜放送! 今回は、2019年1月スタートのド...
目次

【新しい王様】の全話視聴率とネタバレ一覧

ここでは、【新しい王様】の全話視聴率とあらすじネタバレを毎週更新していきます。

【新しい王様】1話の視聴率とあらすじネタバレ

【新しい王様】1話のあらすじネタバレは放送後に、視聴率はわかり次第更新します。

あわせて読みたい
【新しい王様】1話の視聴率とネタバレ!「サイのいない地球なんて」など藤原竜也の名言続出! 【新しい王様】1話の視聴率とネタバレ! TBS×Paravi(パラビ)のSPドラマ【新しい王様】が始まりました。 藤原竜也と香川照之が前人未到のテレビ局買収に挑戦! カネの価値...

【新しい王様】の視聴率予想

【新しい王様】シーズン1はTBSの新しい深夜ドラマ枠なので、藤原竜也主演連続ドラマの視聴率から予想してみましょう。

藤原竜也主演ドラマの視聴率

 ドラマ  共演 平均
視聴率
 放送
クール
リバース 戸田恵梨香 8.8% 2017春
そして、誰もいなくなった 玉山鉄二 8.1% 2016夏
ST 赤と白の捜査ファイル 岡田将生 11.3% 2014夏

どれもプライムタイムの放送ドラマですが、8%以上というまずまずの数字をとっています。

【新しい王様】の視聴率予想

藤原竜也主演のドラマはサスペンスなど藤原竜也がピンチに陥るストーリーが多く、視聴率は今ひとつ上がらなくても、超熱はわりと高い印象があります。

今回は深夜ドラマなので視聴率が劇的に高くなるという可能性は低いですが、「カイジ」以来の香川照之との対決、おそらくドンデン返しの連続になるマネーゲームのおもしろさで視聴熱は高くなりそうです。

4〜4.5%ぐらいかなと予想します。

【新しい王様】の最終回ネタバレ

【新しい王様】は原作なしのオリジナル脚本なので、最終回がどうなるかは予想するしかありません。

アキバ(藤原竜也)と越中(香川照之)は、前人未到のテレビ局買収劇に乗り出します。

カネに対する考え方が正反対の2人が、目的は違えども「テレビ局買収」という同じ目標を達成するために一旦は手を組むようです。

新しい王様と古い王様、勝つのはどっち

最終的には、テレビ局買収後に、新しい王様=藤原竜也と古い王様=香川照之のどちらが勝つのかというところが結末となるでしょう。

普通なら藤原竜也が勝つという流れになりそうですが、「カイジ」の例を見ると主人公が負けて終わっていたりするのでわかりません。

物語が進むごとに最終回の予想も更新していきたいと思います。

【新しい王様】Season1の見逃し動画とSeason2の動画

ドラマ【新しい王様】Season2(30分×9話)は、Season1放送終了後、動画配信サービス「Paraviパラビで配信!もちろんTBS放送のSeason1からのイッキ見もOK! まずは無料体験でお試しを!

【カイジ】の動画を見たくなったら…

藤原竜也と香川照之の対決を見ていたら、映画【カイジ】シリーズを見たくなった人も多いのではないでしょうか?
残念ながら、パラビでは現在配信していません。映画【カイジ】【カイジ2】はHuluで配信中です。

あわせて読みたい
【冬ドラマ2019】1月スタートの新ドラマ情報一覧!地上波からネット配信まで全部紹介! 最新の冬ドラマはこちら↓↓ https://dorama9.com/winter-drama-2023/ 【冬ドラマ2019一覧】1月スタートの新ドラマ情報まとめ! 2019年冬ドラマ(1〜3月期)の新ドラマ情報を...
あわせて読みたい
【スペシャルドラマ2019年放送の一覧】年末年始:加藤シゲアキ・ぎぼむす・木村拓哉ほか 【スペシャルドラマ2019年放送】の一覧と視聴率! 2019年のNHK、民放テレビ各局で放送予定の最新スペシャルドラマ、単発・特集ドラマ情報をまとめます。 地上波テレビを...

記事内の画像出典:「新しい王様」公式サイト

noimage

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次