【今日から俺は!!最終回】に城田優がラスボスで登場!シン・ゴジラとどっちが強い!?

【今日から俺は!!最終回】に城田優がラスボスで登場!

【今日俺】三橋&伊藤の最後の強敵は、城田優が演じるヤクザの月川!

1話から満を持しての登場ですが、月川ってどんなキャラだった?

福田監督も恐れる、あの大怪獣とどっちが強いのか!? 三橋・伊藤との対戦結果は?

今回は【今日から俺は!!最終回】に登場する城田優のラスボス・月川との因縁、動画について!

【今日から俺は!!】の動画

【今日俺】の全話動画と未公開シーン復活版は、Huluで配信中!
各話放送後に配信スタート!

ドラマ【今日から俺は!!】三橋、伊藤、今井や相良の実写化キャストは誰?再現度の評価は?
ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ!伝説のツッパリ漫画【今日から俺は!!】を連ドラ化!賀来賢人が日テレ初主演、脚本と演出は「佐江内氏」「銀魂」の福田雄一!凝りに凝ったキャラ再現も原作の世界観に合わない?今回は、ドラマ【今日から俺は!!】の原作、放送日、キャスト、スタッフ、あらすじ、みどころ、主題歌について!
【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ!三橋と伊藤が続編決定を告知!?
ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ!福田組のツッパリ学園ドラマ【今日俺】は10月スタート!卑怯な金髪・三橋(賀来賢人)、ツンツン頭の伊藤(伊藤健太郎)をはじめ、クセが強い不良たちが暴れまくるコメディ。ここでは、ドラマ【今日から俺は!!】全話の視聴率とあらすじネタバレを毎週更新。原作からの最終回ネタバレも!
スポンサーリンク

【今日から俺は!!最終回】の悪役ゲストは城田優!

【今日俺】のラスボスは城田優!こわーいヤクザの登場です。


城田優さん、美しいだけに冷徹で血も涙もないヒール役もハマリますね。

【今日から俺は!!最終回】城田優演じる月川ってどんなキャラ?

城田優が演じるラスボス・月川は、凶悪なヤクザ!

【今日から俺は!!最終回】城田優演じる月川はドラマオリジナルのキャラ

【今日俺】の原作コミックにもヤクザが何人か登場しますが、月川というキャラクターはいなかったはず。

原作の始めの頃に出てくる白鳥というヤクザと最終回少し前から登場する北山というヤクザをミックスしたようなキャラかなと思います。

白鳥と三橋&伊藤
が負けてしまい、三橋は「あんなバカ集団にかかわるのはやめる」と黒髪に染めてナンパ男になるふりをして伊藤が「負けたことよりショック」という。

北山と三橋&伊藤
北山は、女子高生にも覚せい剤を売りつけ、その買っている様子のビデオをネタにユスリをかける卑怯者。ドラマには出てこないが、今井のことを好きな涼子を殴ったことから今井が激怒。
仕返しにいくが、逆にやられてしまう。大ケガをして倒れても「降参しないから」と手をゆるめない卑劣きわまりないヤツです。
さらに拳銃をチラつかせて三橋たちを脅します。(ホントは涼子も出してほしかった。。でもそうすると10話でまとまりませんねw)

【今日から俺は!!最終回】城田優演じる月川と三橋・伊藤の因縁は?

1話の最後、ヤクザの井上(波岡一喜)らを三橋がやっつけたあと、片桐智司(鈴木伸之)と相良(磯村勇斗)に声をかけていたあのヤクザ。

片桐を開久の頭にしたのは月川。開久がナメられないようにちゃんとやれ、という態度でしたね。

最終回での登場は、前回、結果的に相良が三橋のワンパンでやられてしまい、開久の格が落ちてきたから、とうとうお出ましというわけなのでしょう。

【今日から俺は!!最終回】城田優演じる月川と三橋・伊藤との対戦は?

原作コミックの北山は、拳銃はチラつかせるものの、実はチキン(弱虫)なので結果的に三橋には負けてしまいます。

しかし月川に白鳥の要素が入っていて、予告で三橋が黒髪に戻していることから、一旦は月川に負けるのかもしれません。

そしてやはり原作から考えると、ホントのラスボスは相良で、月川との対戦のあとに理子(清野菜名)を拉致して三橋(賀来賢人)をおびきよせると思います。

月川と三橋&伊藤の対戦結果は、放送後にまとめたいと思います。

【今日から俺は!!最終回】城田優のラスボス月川とシン・ゴジラはどっちが強い?


福田監督も恐れているのが、最終回当日裏で放送されている「シン・ゴジラ」。
でもついこの前も「シン・ゴジラ」を見たような気がするし・・・、今日俺が勝つと信じています。

今日から俺は!!
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】