【今日から俺は】8話ゲストは須賀健太のヘルメット男!「江戸前の旬」とのギャップがすごい!

【今日から俺は!!】8話の悪役ゲストは須賀健太!

フルフェイスのヘルメットをかぶった乱暴者の正体は?

テレ東では「江戸前の旬」で修行中の寿司屋二代目を演じている須賀健太さん。

かわいくてやさしいイメージがあるのでヘルメット男はかなり衝撃的!

今回は、【今日から俺は!!】8話の悪役ゲスト・須賀健太とヘルメット男、「江戸前の旬」とのギャップについて!

ドラマ【今日から俺は!!】のキャストとあらすじ! 2018年秋ドラマで、80〜90年代のツッパリ漫画「今日から俺は!!」が実写…
ドラマ【今日から俺は!!】視聴率と最終回ネタバレ! 福田組のツッパリ痛快学園ドラマ【今日から俺は!!】は10月スタート! …
スポンサーリンク

【今日から俺は!!】8話の悪役ゲストは須賀健太!

ヒール役(悪役)ゲストとして出演するという発表が、ずいぶん前にあったのに、なかなか登場しないので本当に出るのかと心配の声もあがっていましたが、ついに登場!

出演発表の際は、須賀健太さんが「トリッキーで刺激的な役」「笑いゼロ」といっていたので、何の役だろうと思っていたら、恐怖の新入生・ヘルメット男でした!

ついに念願の福田組に参加!
こんな嬉しい事はないっ!!
お話をいただいた時はどんなアドリブやれるんだろうなぁ〜とワクワクしていました!
しかし蓋を開ければアドリブゼロ!
っていうより僕、笑いゼロ!
ですがそれ以上にトリッキーで刺激的な役を頂きました…ぜひお楽しみに。

今日から俺は公式サイトより

たしかに笑いゼロのトリッキーな役でしたね。

須賀健太の演じるヘルメット男とは?

三橋(賀来賢人)と伊藤(伊藤健太郎)、理子(清野菜名)がめでたく3年生に昇級した春。

三橋たちが通う軟葉高校には、「てっぺん」つまりその学校で「いちばんつええ(強い)やつ」を目指す新入生が入ってきました。
ヘルメット男(須賀健太)はそのひとりです。
フルフェイスかぶって金属バットを振り回すって、ワルすぎる!

ヘルメット男が理子(清野菜名)を襲う理由は?

もちろん軟葉高校でいちばん強いのは三橋。

しかし、新入生からちやほやされ調子に乗りすぎた三橋を理子がぶん投げてしまったことから、てっぺんの三橋を倒した理子が一番強い! という噂に。

学校でいちばん強いのは赤坂理子だと聞いた、新入生の不良たちやヘルメット男が理子をやっつけて、てっぺんになろうと躍起になってしまいます。

さて理子とヘルメット男(須賀健太)の対決の行方は? 理子が襲われたとき三橋は?

「江戸前の旬」の寿司職人が不良に(笑)。須賀健太にギャップ萌え!

須賀健太さんといえば、テレ東「江戸前の旬」では真面目でやさしい寿司職人を演じてるのでかなりのギャップです。

須賀健太さんが「江戸前の旬」で演じているのは、銀座で寿司屋を営む大将(渡辺裕之)のもとで寿司職人修行に励む好青年。

須賀健太さんといえば、かわいらしくてやさしいイメージなので、こちらの役はハマリ役。

しかし「今日俺」のヘルメット男もすごくハマってます。

福田組は初参加ということですが、ヘルメット男に須賀健太をキャスティングしたことがすごい。

影のプロデューサー(笑)、福田監督の奥様のひらめきなのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク