【西郷どん】37話が台風で放送中止!放送日はいつ?

ドラマ【西郷どん】の視聴率と最終回ネタバレ!坂本龍馬役にまさかのSMAP起用?

NHK大河ドラマ「西郷どん」の37話が9月30日に放送される予定でしたが、台風24号のニュース番組が放送されたため、中止となりました。

【西郷どん】37話は放送されるのか?されるとしたらいつになるのかについて書いていきます。

見逃し配信はU-NEXT

ドラマ【西郷どん】全話視聴率と最終回ネタバレ! 三度結婚し二回島流しになるなど、謎多き男“西郷隆盛”を、林真理子さんにしか書け…
出典:NHK 2018年1月7日から始まったNHK大河ドラマ「西郷どん(せごどん)」 主演の鈴木亮平さんをはじめ、豪華キャス…
スポンサーリンク

【西郷どん】37話が台風で中止!

西郷どん37話の放送を楽しみにされてた方も多かったと思いますが、台風24号のニュースを放送するため西郷どん37話の放送は中止となりました。

公式Twitterでも発表されたのですが、放送のわずか1時間半前ということで、かなりギリギリの印象。

台風の被害も大きく、大変な地域も多いかと思いますが、午前中から台風が本州に上陸していたのでもう少し早くアナウンスしてほしかったなとも感じました。

【西郷どん】37話の放送日はいつ?

放送中止ということで気になってくるのが、放送日がいつなのか?

BSプレミアムの方は予定通り放送されたので楽しめたということですが、NHK総合で見ようとされてた方はまだ見れていません。

このままNHK総合は37話は放送されずに38話が放送されるのではないかと不安な部分もあります。

江戸無血開城は歴史的にも大きなシーンなので、ぜひ見たいところ。

放送日はいつなのかは情報が入り次第更新しますので、しばらくお待ちください。

37話の放送日は、10月7日(日)の夜20時からとなりました!

BSプレミアムは、10月7日も37話を放送するということです。

感想はコチラ。

NHK大河ドラマ「西郷どん」の37話が10月7日に放送されました。 【西郷どん】37話が台風で中止! 本来は先週に放送さ…

【西郷どん】台風で中止の反響

今日は楽しみな回でしたよね。

そういう工夫が欲しかったですね。

見たかったですよね。

ただ、台風にはお気をつけください。

安全の確保が重要ですね。

西郷どんの放送が中止になったことは残念ですが、台風は関東へ向かっているということなので、みなさんもお気をつけください。

※記事内の画像出典:NHK公式HP

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク