【探偵が早すぎる】9話のあらすじと視聴率!水野美紀VS桐山漣に胸アツ!

探偵が早すぎる表紙

ドラマ『探偵が早すぎる』9話のあらすじと視聴率!

滝藤賢一、広瀬アリスのW主演でおくるドラマ『探偵が早すぎる』の第9話が9/13(木)に日本テレビ系列で放送されました。

今回はドラマ『探偵が早すぎる』9話の視聴率とあらすじネタバレについて。※見逃した方は、Huluで視聴できます。

ドラマ【探偵が早すぎる】キャストとあらすじ!滝藤賢一、広瀬アリスのダブル主演
ドラマ【探偵が早すぎる】のキャストとあらすじ!滝藤賢一、広瀬アリスW主演の本作は2018年7月19日、読売テレビ・日本テレビ系木曜ドラマF枠で放送スタート!犯行前に見破る異色の探偵ドラマです。 『その可能性はすでに考えた』で注目された井上真偽の同名小説を、『99.9-刑事専門弁護士-』シリーズの宇田学・脚本で実写化! 犯罪防御率100%!?事件を未然に防ぐ史上最速の探偵。しかし「ちゃんと働きなさいよ!」一華に叱られる探偵。その凄さはいつか伝わるのか…?
スポンサーリンク

『探偵が早すぎる』9話の視聴率

探偵が早すぎるimg_8

『探偵が早すぎる』9話の視聴率は、2.9%

【探偵が早すぎる】ネタバレあらすじと最終回結末!橋田(水野美紀)の正体とは?
【探偵が早すぎる】あらすじと最終回ネタバレ!橋田(水野美紀)の正体とは?滝藤賢一と広瀬アリスのW主演でおくるミステリードラマ。ココでは、全話のあらすじネタバレと、原作から予想する最終回をネタバレ!貧乏な女子大生の一華(広瀬アリス)は、突然、父の遺産5兆円の受取人に!?事件を未然に防ぐ探偵・千曲川(滝藤賢一)が一華を…

『探偵が早すぎる』9話のあらすじネタバレ

探偵が早すぎるimg_1

両親の死の真相を知り、大陀羅一族と直接戦う決意をした一華(広瀬アリス)。一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)らも手を組み、一族総出で一華を仕留めにかかることに……!

決戦の日は、瑛(玉置孝匡)の百箇日の法要。朱鳥は「2日間かけて盛大に執り行いましょう」と提案し、一族が代々受け継ぐ別荘に一華たちを呼び込んだ。 別荘に乗り込む千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田(水野美紀)の3人。

しかし!そこには、仕掛けられた様々な罠が……。壬流古(桐山漣)や麻百合(結城モエ)らが次々と襲いかかる!! 針のむしろの別荘で、はたして千曲川は一華を守り抜くことができるのか――!? ついに!一族との直接対決!遺産5兆円をめぐる最終決戦の火蓋が切られる――!!

十川一華(そがわ・いちか)(広瀬アリス)が焼香をした際、壬流古(桐山漣)はクシャミをした。シャンデリアを落とす合図だった。しかし落ちない。

千曲川(滝藤賢一)が未然に防いだ。天井の痕(あと)でシャンデリアの配置を変更したと気づいた。

さらに廊下の真新しいスイッチにも気づき、電磁石の電気を遮断するものと推理。シャンデリアは磁石で釣っていただけだった。壬流古はトリック返しを受けた。

次は麻百合(結城モエ)だ。ワインで飲み明かしながら、死にたいと思ったことあるか尋ねた。「あるよ」という一華。(録画していた)

ワインセラーに取りに行かせ待機していた男が殺害するが、自殺に見せかけるのだ。

ワイングラスが食堂にないため危機を察知した。

部屋にいた男は城之内翼だった。

逆上した壬流古が、なりふり構わず一華を殺害しようと襲いかかる。

そこへ橋田(水野美紀)が来て、助けてくれた!しかし脇腹から出血していて…

『探偵が早すぎる』9話の感想

水野美紀VS桐山漣に胸アツ!

広瀬アリスのピンチに水野美紀がアクションで活躍!

力があるのに、もったいない、やっと見れた!とファンも感慨深い。

わずかなシーンでしたが、スカッとしました。

しかしラストでは出血があり、死ぬのか?と心配な展開に…

『探偵が早すぎる』9話のまとめ

9/10のツイートで広瀬アリスがオールアップを報告!

次回、9/20(木)の放送がついに最終回。

一華(広瀬アリス)の命を狙う一族。探偵は守り切れるのでしょうか。

いや、千曲川さんがあまりに凄い解決の仕方なので守れるでしょうけど…(笑)


※記事内の画像出典:公式サイト

探偵が早すぎる
dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】