【GIVER 復讐の贈与者】ドラマ24枠に主演吉沢亮、美しい復讐代行者演じる。

GIVER 復讐の贈与者公式サイト

7月も早いもので二週目が終わろうとしてますね。各局夏ドラマがどんどん始まってきましたね。そんな中、テレ東の人気枠ドラマ24は吉沢亮さん主演【GIVER 復讐の贈与者】が放送されます。この枠は勇者ヨシヒコや孤独のグルメが放送されていた枠ですね。

これには吉沢亮さん本人も制作発表で「俺、すごいなー」と思っただとか茶目っ気たっぷりですね。

それではドラマのあらすじをみていきましょう。

スポンサーリンク

【GIVER 復讐の贈与者】の原作は?ベストセラー作家が絶賛するミステリー小説、吉沢亮が美しすぎる復讐代行業者演じる!

原作は日野草さんが書かれた【GIVER 復讐の贈与者】シリーズ 復讐をテーマに復讐する側、される側のドラマを描くミステリー作

今回吉沢亮さんが演じるのは感情が欠落した青年義波役。

仮面ライダーに出ていたのでアクションは問題なくこなしそうですね

最近は映画にテレビにCM引っ張りだこの彼ですが好青年役が多い印象の彼ですが今回はものすごいダークな役、金曜の夜なので少し夜更かして見てみると良いのかもしれませんね!

GIVER 復讐の贈与者公式サイト

義波(吉沢亮)の仲間にテイカーには森川葵、各話豪華なゲストも

共演には誰がいるのかなと思い、調べたところ義波(吉沢亮さん)が所属している復讐代行組織サポーターを創設した謎の美少女テイカーを森川葵さんが演じます。

GIVER 復讐の贈与者公式サイト

ドラマ24枠には下北沢ダイハード以来ですね。

義波はなぜ復讐代行組織に入ったのかテイカーと義波はどういう関係なのかなど森川葵さんと吉沢亮さんがどうお互いの役を演じるかすごい気になりますね。

さてこのドラマ前半のゲストが公開されたんです。

1話のゲストには若手注目の吉村界人さん、高橋努さん

その他は、板尾創路さん、川島海荷さん、野間口徹さんなどどんなお芝居するか楽しみな方達が名を連ねております。

吉沢さんや森川さん以外のファンの方にも楽しみな作品かもしれませんね

ドラマ24で吉沢亮さんが見せる新境地、メガホンを取るのは?

さて、これまで勇者ヨシヒコや孤独のグルメなど挑戦的なドラマを作ってきたドラマ24枠

そして今作【GIVER 復讐の贈与者】を手がけるのは小林勇貴さん

27歳で去年全員死刑という映画で商業映画デビューした方です。

この方公式サイトに写真が載っているのですがインパクトがすごいです。

このドラマに対する意気込みも載っていますので気になる方はチェックしてくださいね!

GIVER 復讐の贈与者公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でdorama9管理人をフォローしよう!

スポンサーリンク